集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーの説は全て疑ってかかったほうが良いな

集団ストーカーには様々な説があるようだが全ての説を疑ってかかったほうが良いかもしれない。私も最初は集団ストーカーは在日や創価や公安の犯罪だと思ってたがこれは集団ストーカーに思い込まされてる嘘の説のような気がする。一人の被害者にまとわりつく加害者の数は膨大なものになり在日や創価や公安だけで集団ストーカーするとかどう考えても不可能だ。普通の人達が頼まれて集団ストーカーをしてるという説があるがそれは確かにそうだと思うが集団ストーカーの嫌がらせは対象を3次元的に把握してないと不可能な為に普通の人達は思考盗聴して集団ストーカーしてる可能性があるだろう。普通の人達にも思考盗聴されてるとか地獄だが私は昔思考盗聴地獄に陥って普通の人達にも思考盗聴されてると確信した。

集団ストーカーは人体実験だとする説があるがこれも怪しい。実験なら集団ストーカーは余りにも訳が分からなさ過ぎる。対象の前に救急車を登場させたりある特定の仕草をする人間を登場させたりすることに一体何の意味があるのか。その他にも物品を使ったアンカリングがあるが対象のよく歩く歩行コースにライターとか鏡とか手袋とかマフラー等の物品がよく落ちてたりするがこんなことをして一体何の意味があるのだろうか。最初は確かに不気味に感じるかも知れないが慣れてしまえば何でもないのであって大して精神的ダメージはない。お前は付け狙われてるんだよと思わせる為に行ってる可能性もあるがそれなら即効性が求められるが即効性もなく別に被害者は殺されることもなく被害期間は長く数十年も永遠と同じ嫌がらせが続くだけである。恐怖を感じた人間のデータを取りたいのかも知れないが、集団ストーカーは同じ嫌がらせを永遠とするだけでありこれでは慣れてしまい恐怖心も薄れてしまう為に効果はない。Twitterを見ると大衆支配に目的があるという意見があるがこれも同じであって意味不明な集団ストーカー犯罪を対象にいくら続けても全く効果はない。反日の在日や創価が日本の人口を削減する為に集団ストーカーしてると言う説もあるがそれならば被害者の数が少なすぎるし意味不明な嫌がらせを何十年も続けても何の意味もないだろう。私は被害歴が30年になるが意味不明な嫌がらせに遭いながら死なずに生きてる。従って巷で言われてる説は全て怪しくなるがそうなってくると本当の目的が気になるがそれがさっぱり分からない。前に集団ストーカーは普通の人達も知ってる犯罪だと説明したが集団ストーカーが実験目的なら倫理的に問題がある為にマスコミやジャーナリストが騒ぐだろうが誰も騒がない。日本のマスコミは権力ベッタリだが海外のマスコミは日本よりまだマシであるが海外のマスコミの誰一人として集団ストーカーを取り上げることはない。かなり不自然だがそれも集団ストーカーの真の目的を知っているからだと思う。他の被害者はブログやTwitterを見てみると集団ストーカーの終焉を信じて街宣やチラシ配りをしてるようだがこれは恐らくあまり意味がないだろう。法整備も目指してるようであるがこれもあまり意味がないと思う。思考盗聴とか究極のプライバシーの侵害だが集団ストーカーはそれは分かっていてやっているようである。思考盗聴をすれば人間理解はかなり進むだろうから最初はその為の人体実験だと思ってたがそうすると倫理的な問題が出てくる。しかも被害者は電磁波攻撃、不法侵入、窃盗等の被害にあっておりプライバシーを覗かれるだけでなく別の被害にもあっている。気分を害した被害者のデータを取りたいのだろうか。しかしそうすると集団ストーカーは余りにも訳の分からん嫌がらせが続くだけでありこんなことすることに大して意味があるとは思えない。監視社会を構築する為に行ってるとかカルトの仕業とか言われてるがこれも同じであってそうなら余りにも嫌がらせが訳の分からんものだし無駄な嫌がらせが多すぎる。集団ストーカーは普通の人達に参加させる犯罪だがカルト犯罪なら道路工事とか電気工事をすることに一体何の意味があるのだろうか。こんなことして精神的に追い込むとか笑い草だろう。邪悪なカルトが対象を自殺に追い込みたいからしてると言うがそれなら訳の分からん嫌がらせをしないで電磁波兵器で殺せば良いだろう。集団ストーカー犯罪はその嫌がらせ内容があまりにも奇っ怪で意味不明なものだからありとあらゆる説が疑わしくなる。私はネットに流通してる説をほとんど信じてないが集団ストーカーに関することならありとあらゆることを疑ったほうがいいかも知れない。