集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

この苦しみが永遠と続くとか嫌だな

集団ストーカーという犯罪は本当に辛い犯罪で中には自殺を考える被害者もいるだろう。そんな辛い状況が一生続くとか絶対に嫌である。皆もそうだろう?早く終わってもらいたいだろう?しかし、中には直に終わる被害者もいるようだが、集団ストーカーは基本的に物凄く長い犯罪で、私の知ってる被害者は被害歴40年を超える。私は30年だ。よく30年も持ったものだ。膨大な時間を陰湿な嫌がらせに費やしてるわけで常人を逸してるとしか思えない。そんな犯罪だからもう、未来に希望を持てなくなり自ら命を断つ被害者もいることだろう。実際に集団ストーカーの嫌がらせに1年も遭えば死にたくなるわけで、自ら命を断つのも無理はない。上に書いた被害歴40年の被害者はよく死なずに今まで生きてきたものだ。しかし、私はもう限界だ。精神的に非常に辛く耐え難い毎日を過ごしている。死にたいが口癖でとっととこの世からおさらばしたい。

私は神経症であり、孤立恐怖症であり、不安神経症で、それだけでも生きるのが死ぬほど辛いのに、更に集団ストーカーが覆い被さってくるから地獄である。何で集団ストーカーはそこまでして被害者を痛めつけるのだろう。目的は何か。私は人体実験だと思ってるが最近は違うような気がしてきた。何か他に目的があるのではないか。キーワードは間違いなく思考盗聴器で間違いないが、思考盗聴器を使って勝手に人の頭の中を覗いて毎日嫌がらせをする。そのことに一体何の意味があるのだろうか。人の頭の中を知ることが出来れば人間理解がかなり進むのは確実で、どんな天才も知り得なかった謎を簡単に知ることが出来る。しかし、集団ストーカーは一般人参加型の犯罪で犯罪行為に加担する場合、対象を3次元的に把握する必要がままあり、従って一般人も思考盗聴してるのである。私はある時期思考盗聴地獄に陥り、出会う人間全てが思考盗聴してたし、一般人が集団ストーカーに参加する場合思考盗聴してないと不可能な嫌がらせが多いし、いつ、どこに、誰といても集団ストーカーされるのだから、集団ストーカーのことは皆知ってると思ってるが、上の被害歴40年の被害者は私の言うことは信じてなかった。しかし、誰でも参加するし、好きな有名人も仄めかしとかしてくるし、宗教的権威、権威の象徴、政治家も集団ストーカーしてくるから誰でも集団ストーカーを知ってるのはほぼ間違いない。エリザベス女王ローマ法王が仄めかしをしてくるのである。

誰でも思考盗聴してるのがキーワードで集団ストーカーとは普通の人にも他人の頭の中を覗かせて人間の理解を深めてもらいたいのだと思っていた。ある時、私はブチ切れて、何でこんな目に遭わなきゃならないんだよ!と絶叫したら、芸人の松本人志から「誰かの犠牲が必要なこともあるんや」と私にあるサイトから語ってきた。誰かの犠牲が必要とはどういうことだろうと考えた私は集団ストーカーは構造上一般人も思考盗聴してるから、普通の人たちに被害者の頭の中を覗かせて人間理解を深めてもらいたいのだと思っていた。集団ストーカーとは人間理解を深める勉強なのである。私の説が当たってるか間違ってるか分からないが、「誰かの犠牲が必要」な理由を考えるとそれ以外に思い付かない。

さて、話を元に戻すとこの犯罪が一生続くとか被害者なら絶対に嫌だろう。私だって嫌だ。好きなように人生を生きて人生を楽しみたい。しかし、人生を30年も犠牲にしたし、生きれなかった時間が膨大で後悔が一生続くとしか思えず、私はもう人生を楽しめそうにない。後悔を抱え、ブツブツ文句を言いながらただ渋々と生きるだけだろう。たぶん、多くの被害者がそうなると思う。時間は一瞬で過ぎ去り二度と取り戻せず、自分の人生を生きれなかったならばただ後悔をするか、何か別のことをして補償するしかない。何かで補償すると言っても大概の人間はすることないし、今の私には補償する力も気力もない。完全にパワーを失ってしまっている。そんな被害者も多いだろう。私もだが、1つだけ夢があ。それは、結婚して家族を持つことだ。自分の家族を持てたらどれだけ素晴らしいだろうか。ある脳科学者の話によると、人間に一番安らぎを与えるのは家族らしい。私は長いこと集団ストーカーに苦しんできたし、精神的苦痛を抱えてるし、だから家族が欲しい。家族の中で安らぎたい。側に人がいるだけでも落ち着くし家族なら尚更。しかし、こんな無気力の塊で、ルックスもそんなに良くないロクでなしに彼女が出来るとは思えない。集団ストーカー被害者だし。だから、一生文句を言いながらしみったれた人生を生きるだけだろう。何とも屈辱的な人生だ。誰が何の目的で思いつきやがった。

みんなはいつか笑える日が来るといいね☺