集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

俺達被害者に未来はあるのか

俺達はどうなるだろう。未来はあるだろうか。政府も国民も馬鹿ばかりだから不安でしょうがない。世界は日本の汚染水放出で騒いでいるのに日本のトップニュースは大谷の靭帯損傷だ。こんな馬鹿国どこにもないだろう。消費税にも反対しないし、日本人は元々馬鹿だったのか後から馬鹿になったのかは知らんが、GHQ占領政策で愚人が増えたのは確かであろう。アメリカ憎しである。政治に関心を持てなくして欲望に関心を向けさせたわけだ。実際に今の日本人はそうなってるわけでマジで救いがない。普通の国なら今は有事だから、国民が立ち上がり国民の側から政治家を動かして国を変えようとするが、日本人は何もしない。こんな状況下でなんでみんな普通に暮らしていけるのだろうか。不思議だ。暑さで頭が狂ってしまったのか。政府は外国に莫大な金を援助するくせに日本には子供食堂が7000箇所あるのに救おうともしない。ある自民党議員が子供食堂に行ってきましたと、呑気にほざく始末だ。どう考えても今の日本には未来はないだろう。だから、我々集団ストーカー被害者は不安に襲われるのである。私は毎日不安で仕方がない。国民は何れ何とかなるとでも思ってるのだろうか。やはり日本は島国で島国根性が染み付いて大して危機を知らず育ったのが大きい。歴史的に危機をたくさん経験して生きてきた民族は賢くなり危機の時はちゃんと危機感を懐き問題点を直視して解決に向かうだろう。私は日本人の島国根性が大嫌いだ。進化論では滅びたくなかったら島に住むなと言うが日本は島国であるが故に滅ぶのではないか。島国に住み続けると経験不足が祟って馬鹿になるのか。今の日本に危機感を感じて生きてる日本人はどれだけいるだろうか。殆どいないのではないか。私は未来が恐ろしくて堪らない。自民党の悪政で経済状況は悪化するし、経済状況は悪化してるのに消費税は上げると言うし、格差は拡がるし、貧乏人が増えて、子供に7人に1人が貧困で、母子家庭も多く、苦労をしており自己責任論が跋扈し、お互いに助け合わず、自分で何とかしろと言う始末だ。非常に冷たい国民が増えた。国民がこうなったのは自民党の影響がかなり大きいだろう。つくづく人間は環境に影響を受けるものだ。野党では維新が強いが維新は第二の自民党だから信じてはいけない。しかし、日本人は馬鹿だから自民党や維新を支持してしまう。自民党支持を止めた奴が維新に流れてしまう始末だ。こんなアホ国でどうやって希望を持って生きろと。しかも集団ストーカー被害者だし。今の私は何もかも怖い。未来を思うと暗澹たる気持ちになってしまう。元々神経症だし、ビビリだし、全てが怖くて不安だ。何をしても安心や安らぎを得られることはない。とにかく不安で不安で堪らないのだ。アメリカの要望で、あと右翼が台頭してきて改憲になり、戦争をする国家になりそうだし、戦争になったら日本が戦場になるだろう。非常に怖い状況だが殆どの日本人は呑気に生きてる。苦労知らずで育ってきた日本人はまだまだ苦労を知る必要があるのかも知れない。苦労をして多くを学び本当の大人になり、賢くなり、危機には冷静に対処できるようになれるようになるかも知れない。少なくとも今の日本人には何も期待出来ない。少子化は解決出来そうにないし、食料自給率が40%を切ってるのに何で多くの日本人は危機を感じずに生きていけるのか。食料輸出をストップされたらおわりで、武力を用いなくとも日本に勝つのは簡単だ。少子化は40年以上前から言われてたのに自民党は何の対策も練らずにきたし、自給率も上げる気はない。自民党には政権担当能力はない。だがしかし、国民の頭が狂ってるからそれでも自民党を支持してしまうのだろう。この国は自業自得で滅ぶのだ。私は逝くときは安らかに逝きたい。もう苦しみは沢山だ。ありとあらゆる苦痛を味わってきた。今は電磁波か自然派生的なものか知らぬが謎の不安に襲われて苦しみながら生きている。しかし、日本の未来を思うと暗澹とした気持ちになってくるから一応苦しみの対象はある。この苦しみは胸を締め付けられる苦しみで非常に辛く耐え難い。私はもう苦しみは沢山だ。もう楽になりたい。この世から消えてしまいたい。今の危機的日本を見て他の被害者はどう思い生きてるだろうか。毎日不安で堪らないだろうか。それは分からないが、少なくとも日本には未来はありそうにない。本当に馬鹿な国だ。集団ストーカー被害者にも選ばれたし、産まれてくるんじゃなかった。