集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脳の諸機能を電磁波兵器で破壊される

長時間電磁波をあびている。頭は常に重い。耳鳴りも常時である。それで電磁波兵器の影響か脳の機能が低下してしまった。日常生活はなんとか送れてるが記憶力の低下が激しい。このままいくと何れ頭がおかしくなるんじゃないかと恐怖が走る。仕事もちゃんとで…

なぜこんなに長いのか

集団ストーカー被害歴26年。あまりにも長すぎる。なぜこんなに長いのだろう。人生一度きりだというのにそのことをわかってるのか?失った時は2度と取り戻せないのですよ。そのことがわかってれば、被害者の人生を奪うこともないだろう。時は止まらず刻一刻と…

リアル殺人ゲーム

集団ストーカー被害にあうと色々とひどい目にあう。周囲の騒音、雑音被害に始まり、アンカリングプライベートの仄めかし、対人関係破壊等々色々と気持ちの悪い嫌がらせにあう。一番辛いのは対人関係破壊で1人ボッチにされてしまうのが本当に辛い。毎日が苦…

35歳未婚男性の生涯結婚率が僅か2%という敢然たる事実w

全ての人間が集団ストーカーを知っていると気付かされて6年経つが6年前はまだ結婚出来る可能性があった。しかし、集団ストーカーを全ての人間が知っていると気付かされてから何も出来なくされた。 嫌がらせに対人関係破壊があるから友人も失うし恋人も出来や…

どうしても許せない

私は集団ストーカーをどうしても許せない。人生の貴重な時間を潰され、したいことが何も出来なくされた。人生一回きりだから価値があるわけで、時間を奪うのは重たい罪であろう。集団ストーカーを絶対に許せないと考えると「許せ」と思考送信が送られてくる…

何をしても許される飯うまな犯罪 神と集団ストーカー

集団ストーカーは「悪いことがまかり通る」犯罪であり、彼等がいかに被害者を苦しめ痛めつけても決して罰せられることはない。我々被害者側から見ればただ単に辛い苛めを受けているだけだから正義は自分の側にあると思っているが、しかし、集団ストーカーは…