集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

集団ストーカーの目的は電磁波兵器の悪用防止、抑止力か

とにかく目的が不透明な犯罪、集団ストーカー。色々なサイトを覗いてみれば、それぞれが独自の観点から集団ストーカーを分析している。一番多いのが陰謀論系の分析で闇の支配者の世界征服の為の布石やらカルト草加学会の日本支配の布石等のはっきし言って荒…

いじめはまんざらでもない?

世の中には人をいじめるのが好きな人間が必ず一定数いるから集団ストーカーもまんざらでもない人間は一定数いるのかもしれない。それが普通の人間なら特に問題ないが、加害者側にいたらたまったものではない。目的は今はまだ分からないが被害者側からしてみ…

内田樹のいじめについて

いじめについてある教育関係の媒体から「いじめ」についての意見を求められた。かなりたくさん字数を頂いたので、長いものを書いた。「いじめについて」学校における「いじめ」とそれに対する対応のありかたについて意見を求められた。悲観的な話から始めて…

私は個人的には恨まれているのではないか

もう限界なのにやめてもらえません。力尽きる寸前です。何度も頭を下げてお願いしてきましたがお願いするたびに駄目だと言わんばかりに左耳にバチンと電磁波刺激が走ります。今まで図に乗ってきた罰とでも言いましょうか。懲らしめたいのでしょうか。悪を裁…

個人的問題と集団ストーカー2

前の記事で書いたことは多分殆どの人に意味不明な記事だったと思うがこの個人的問題は言葉で説明するのが難しい問題なのである。個人的には集団ストーカーと関連があるとおもっているのでなるだけ分かりやすくこの個人的問題のことについて語ろうと思う。あ…

個人的問題と集団ストーカーの2重苦

集団ストーカーだけでも死にたくなるほど辛いのに個人的にある重大な問題を抱えている。 こっちの方も死にたくなるくらい辛い問題である本物の集団ストーカー被害者ならばたいがいの人間は自殺が頭をよぎることもあろうが、私の抱えているある個人的な問題と…

脳を乗っ取られてる?

普段考えないことを考えさせられたり、行動をコントロールされてると感じることはないだろうか?こいつら集団ストーカーのことは絶対に許さないと考えると『ゆるせ』という考えが頭に浮かんできたり、ある特定の人物に対して恨みや憎しみの感情が沸いてくる…

終わってまだマシ程度の喜びしかないのか

20数年に及ぶ嫌がらせを受けてきたら誰だって、嫌でも終わったら今まで受けてきた苦しみを帳消しに出来るだけの喜びを期待せざるを得ないでしょう。しかし、どうもそんな喜びなどありそうに有りませぬ。俺達が今まで味わってきた苦しみは一体何だったのか、…

わかってみれば、ああ、そういうことだったのかと納得できる?

25年の長きに渡って続いている集団ストーカーの目的を早く知りたいです。25年の苦労を帳消しに出来るだけの納得のいく理由があるのでしょうか。わかってみれば『ああ、そういうことだったのか』と、わかるとTBSから仄めかしがありました。カプコンのゲームの…

死なない程度なら何をしてもOKですと言われる

人の人生を何だと思ってるのかと思わず言わずにはいられないが悪いことがまかり通る 誰かの犠牲が必要そして死なない程度なら何をしてもOKこれらのことは一体何を意味しているのだろうか?とにかくこっちはもう耐えるのが限界なので早く終ってもらいたい

もう疲れた いい加減に終わってもらいたい

この被害にあってもう25年たちます。 色々な苦しみを味わってきました。色々なものを失ってきました。 この被害に遭わなければ出来たことがたくさんあるでしょう。たくさん楽しい思いでも作れたでしょう。それらの事が頭を過ります。 今日公園に散歩に出掛け…

キーワード

●悪いことがまかり通る ●誰かの犠牲が必要 ●悪を裁く事に正義はない ●加害行為が禁忌を越える鬼畜性を有してる点 ●一般人から有名人、権威の象徴(王室)宗教的権威に至るまでありとあらゆる人間が参加してくる(皇室からの仄めかしはまだない) ●かなりの長期間…

人生1度きりなのだから、せめて10年で終わらせてもらうことは出来ないものか

この犯罪の被害にあっている被害者が可哀想で可哀想で仕方がない。せめて10年なら10年で終わってもらえないものだろうか。目的は今はまだわからないけれども禁忌を越えた鬼畜性を有するこの犯罪。一年も被害にあい続ければ大概の人間は死にたくなる。 そ…

反抗的態度も🆖らしい

反抗的態度もなようです。ますますわからない。ただ黙して耐えてればいつか終わってくれるのでしょうか?謎が深まるばかりです。昔、アパートを引っ越すかどうか瀬戸際だっところ賃貸保証会社の人に非常にお世話になったことがあるのてすが経済的に追い込ま…