集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

キーワード

●悪いことがまかり通る
●誰かの犠牲が必要
●悪を裁く事に正義はない
●加害行為が禁忌を越える鬼畜性を有してる点
●一般人から有名人、権威の象徴(王室)宗教的権威に至るまでありとあらゆる人間が参加してくる(皇室からの仄めかしはまだない)
●かなりの長期間に渡り嫌がらせが続く
●24時間いついかなる時でも嫌がらせが無くならない
●電磁波兵器を仕様している
●嫌がらせすることに対する徹底的な妥協のなさ(被害者がどれほど苦しんでいても嫌がらせが無くなるどころか嫌がらせがどんどん激化していく)
●悪口、反抗的態度は許されない(私は謝罪を強要された)

さて、これらの点から見えてくるものはなにか?