集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

集団ストーカーは殺人ストーキングである。

集団ストーカーを思い付いた奴のことを考えると腹立つし、ムカつくし、殺意を抱いてしまう。恐らく世界中にいる被害者も同じ気持ちだろう。だって、たった1度きりの価値ある人生を粉々に破壊されて何も出来なくなるのだから。私だって人並みに人生を楽しみた…

【保存されてた過去記事】いつか笑える日が来ればいいね☺

集団ストーカー被害者に選ばれた人間は悲惨としか言いようがない。したいことは何も許されず友達と一緒にいると友達が仄めかしをしてくるし、親兄弟も集団ストーカーに加担して、恋人のいる被害者は恋人に裏切られる。集団ストーカーの謎は未だに誰にも分か…

僕達は神様だぞ。by集団ストーカー

集団ストーカー被害者なら分かると思うが集団ストーカーには実に幼稚で大人気ない人間が多い。前にも語ったが、今はなくなったが当時人気があったある掲示板で遊んでると私は集団ストーカーに粘着された。余りにもしつこくムカッときたが、私はその集団スト…

私のブログが前後関係が無茶苦茶なわけ。

私はブログを書き終わったら直にアップせずに保存してしまい、保存してあるブログが大量にある。で、その時の気分で過去に書いたブログを上げたりするので、過去に語っていたことと矛盾したことを語ってたりして(集団ストーカーを悪と語ったと思ったら善と…

集団ストーカーは本当に悪かも知れない

集団ストーカーがまだ一般的じゃなかった時代は私も他の被害者同様集団ストーカーは悪人が思い付いた犯罪だと思っていた。しかし、その後集団ストーカーに対する印象が変わったのだが、それは後に語ることにして、集団ストーカーは床ドンと壁ドンと咳払いと…

集団ストーカーの謎

今はまだ謎が解けてない集団ストーカーだが、被害者が一番知りたいことは集団ストーカーの目的であろう。一体誰が何の目的でこんな大掛かりな犯罪を思いつきやがった。全く忌々しいが実際に我々は集団ストーカーの被害者だから現実を認める他にない。集団ス…

集団ストーカー被害に遭うと自分の中の何かが変質する

30年も奇特にして冷酷な殺人的な嫌がらせに遭えば当然と言える。私は人間性も性格も変わってしまった。何にでも冷めた目で見るようになってしまったし、昔は煩いくらいの明るい性格だったが、今では暗くなり笑うことも殆どない。何とも悲しい人生を送る羽目…