集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーは殺人ストーキングである。

集団ストーカーを思い付いた奴のことを考えると腹立つし、ムカつくし、殺意を抱いてしまう。恐らく世界中にいる被害者も同じ気持ちだろう。だって、たった1度きりの価値ある人生を粉々に破壊されて何も出来なくなるのだから。私だって人並みに人生を楽しみたかったが、15歳の頃から集団ストーカーが始まり暗いトンネルを歩くような人生を生きてきた。勿論いくらか学友との楽しい思い出はあるが、あるクラスメートの人間のクズ(集団ストーカーみたいな)に心の中にありとあらゆる観念を植えけつけられ、その人間のクズの思い通りになるような人生を生きてきた。私はその人間のクズに人格構造を破壊されたのである。私は自分の人生を生きれなかった。同時期に集団ストーカーが始まったし。とにかく腹が立って、立って仕方がない。遠回しに見てみれば、私の祖母と母親を殺したのもこの人間のクズである。集団ストーカー同様罪悪感に苛まれて死ね。

世界中にいる集団ストーカー被害者で集団ストーカーを思い付いた奴に思いを馳せたことのない人間はまずいないだろう。まず、第一になぜある特定の人間を殺人的な嫌がらせで自殺を考えるまで追い詰めるのだろうと思ったに違いない。(私は未遂してるし)これには一体何の目的があるのか。実際に集団ストーカーの殺人的な嫌がらせは本当に自殺を考えるまで辛く、この嫌がらせはいつ終わるのだろうか、とそればかりが気がかりで仕方がない。集団ストーカーを思い付いた奴は人の気持ちが全く分からない冷酷無比無情な人間に思われがちだが、その真逆で、人の気持ちが分かりすぎる程分かる冷酷無比無情な人間なのである。人の気持ちが分かり過ぎる程分かるからこそ、人を自殺まで追い詰める嫌がらせを思い付くのであり、人間の心理構造を相当把握してるに違いないのである。(勉強熱心なのだろう。棒)人の気持ちの分からない奴にこんなかなり特殊な構造の犯罪は絶対に思い付かない。私はいつも集団ストーカーを思い付いた奴は集団ストーカー被害者と同じ気持ちを味わえと思ってるが、集団ストーカーを思い付いた奴は被害者が思わずそう考えてしまうことは分かってるに違いない。集団ストーカーとは殺人ストーキングであり、被害者に選定された人間が死んでく過程を楽しみながら集団ストーカーしてるのに違いない。集団ストーカー及び集団ストーカーを思い付いた奴はガチもんのクズであるのは間違いない。

人生100年時代とか言われてるが馬鹿か。100年も生きたくないわ。人生30年もあれば十分だわ。(原始時代は平均寿命が30年であり、それくらい生きれば十分)仮に私が100年も生きるとしたらあと、55年も集団殺人ストーカーの嫌がらせに耐えなきゃならないのか。そんな人生死んでも御免である。人生四苦八苦と言ったのは悟りを開いた釈迦だが、確かにそれはそうで、集団殺人ストーカー被害者じゃなくてもそれなりに苦労はしてるのは事実だろう。だが、しかし、我々被害者は余りにも苦労しすぎだ。一生分の苦労はもう味わった。もう疲れた。早くあの世に行って楽になりたい。私の友達の集団殺人ストーカーの女性被害者は集団殺人ストーカーに辟易しており、毎日苦虫を噛み潰したような顔をして生きてると言っていた。そして、集団殺人ストーカーの嫌がらせにあい続けてきたからであろうが、来世は植物でいいと言っていた。私は幸福なら人間でもいいと答えた。大体がクリスマスとか勘弁してもらいたい。何が楽しいんだあんなもん。全然楽しくないわ。私はどう考えても不幸な人間だから、クリスマス等の催しもので浮かれてる連中を見てると腹が立ってくる。大体がクリスマスはヨーロッパではキリストの誕生を祝い静かに食事をする日だよ。日本人は何勘違いして浮かれてんだ!もっと集団殺人ストーカーの被害者に思いを馳せろよ。クリスマスとかハロウィンとかで浮かれてんじゃねえよ。

もし、集団ストーカーが一生物の犯罪なら確実に殺人ストーキングなのである。目的も知らずただ殺人的な嫌がらせにあっただけで人生が幕を閉じるのだから。目的を知って、それでも屈辱的だが、死んで逝くとしたらまだいくらかマシだが、私の友達の女性被害者は街宣に70代、80代の老人が参加してたと言ってたし、別のたまにメールでやり取りする程度の男性被害者はこの集団ストーカーという犯罪は、一度被害者に選定されたら二度と終わらない可能性が高いと言っていた。集団ストーカーは定義として如何なる理由があろうとも絶対にしてはいけない。(仮にポジティブな目的があろうとも)一般人はそんなに大したことないと考えてるようだが、集団ストーカー被害者の立場に立って考えてみたまえ。被害者は毎日極悪な連中からかなり卑劣で冷酷無比な嫌がらせに毎日遭っているのであり、1度きりの人生を犠牲にしてるのである。(私は30年も犠牲にした)これが只事ではなくて何であろうか。従って集団ストーカーはれっきとした犯罪と定義出来るのである。

私はいつか必ず終ると信じて生きてきたが、最近では、先程の女性被害者と男性被害者の話もあるし、一度被害者に選定されてしまったら二度と終わらないのではないかと思えてきた。そうであるなら産まれてきた意味はない。我々被害者はただこの上なく卑劣な犯罪に巻き込まれて散々嫌がらせに遭いながら絶望のうちに死ぬのだ。集団ストーカー被害者には何だか絶望的な話になってしまったが、そうなる可能性が高いと言うだけで決まった話ではない。従って希望は捨てる必要はない。皆は希望を持って集団ストーカーと戦ってもらいたいが、私にはもうそんな力はない。もういい加減に疲れた。被害歴が30年にもなれば疲れて当然だが、幾ばくか終る可能性もあるのではないかと考える自分がいるが、実際はどうなるだろう。また、自殺まで追い詰めるかも知れないし、自殺まではいかなくとも、また、昔みたく極悪極まりない犯罪と化して(昔の嫌がらせはとにかく本当に酷かった)私に牙をむいて来るかも知れない。何れにせよ今も、これからも辛い人生が待ってるのには変わりない。

集団ストーカーは確実に多くの被害者を自殺に追い込んで来ただろう。だって、実際に私は未遂をはかったではないか。私みたいに自殺をはかった人間は多いはずである。まさに殺人ストーキングとしか言い様がないのが集団殺人ストーカーである。私はだいぶ昔に集団ストーカーは今までどれだけ人間を殺してきたのだろう?と考えたら、あるサイトから集団ストーカーに、「お前、今まで食べたピザの枚数数えたことあんのか?」と言われた。気取った言い方にムカッときて、何気取ってんだと思ったが、流石にピザの枚数くらい人を殺してることはないと思うが、タレントの清水由紀子さんは自殺をしたし(原因は介護疲れと報道されたが絶対に嘘である)私は未遂をしたし、まあ、結構な数の人間は殺してきただろう。こいつら糞共は基本的に許さない連中であり、何れ復讐にあい痛い目を見るだろう。そうでなかったら困る。怒りのやり場に困る。

集団ストーカーはどうも私のことが嫌いなようで、(口が悪いから)私はある日朝目覚めた時に音声送信でお前が嫌いだとか、死ねと言われたことがある。私に毎日悪口を言われて相当ムカついてんだなと思ったが、しかし、そもそも最初に迷惑をかけたのは誰よ?お前ら集団ストーカーじゃねえか。お前らが集団ストーカーみたいなクソみたいなことしなければ何の問題も起きなかったんだよ。私は今よりも幸福に生きてたかも知れないし、集団ストーカーは集団ストーカーなる恥ずかし過ぎてとてもじゃないが人に何をしてるか言えず全く自分に誇りを持てない仕事をする必要もなかったんだよ。私はいつも、そのことを集団ストーカーに語るし、今朝の散歩でも思考盗聴されてるから、頭の中から語りかけたが、集団ストーカーはそんな基本的なことを何度も何度も説明しても分からないのである。(本物の馬鹿か上層部から何があっても集団ストーカーを止めるなと言われてるかのどっちかだろう)そして、今日も、明日も集団ストーカーをして、世界中の被害者を痛めつけ絶望感を与える。だから、集団殺人ストーカーを思い付いた奴が全て悪い。こいつこそ、諸悪の根源である。人類史上最高クラスの苦しみを味わいながら、絶望の中死んで貰いたい。まあ、いつか、その日が来るでしょう。気長に待とうホトトギス。終わり。