集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

集団ストーカー被害者が異常な時代を生きるということ

今の日本は異常だ。まず自民党が異常だが政治家があんだけ悪いことをしても決して裁かれずノウノウと生きてるなら俺たちも悪いことをしても良いだろうと考える人間が増えても何ら不思議ではない。所謂z世代が寿司屋で醤油を直接舐める動画を投稿したりして問…

集団ストーカー被害者の人生が苦労だけで終わったらどうする?

集団ストーカーは被害者によって被害内容は様々でかなり軽めの嫌がらせにしか遭ってない被害者もいるが、大概の被害者はかなり辛い嫌がらせに遭っており中には自殺を考える人間もいるだろう。こんなにつらい目に遭いながら何とか生きていけるのは集団ストー…

変わり者と不幸な人間が被害者に選ばれるらしい

被害者なら押越さんと言えば聞いたことあるだろうが、集団ストーカー被害者でYou Tubeにも街宣動画を多数上げてる人で、都知事選にも立候補したことある人である。そんな押越さんが私の地元に来て街宣したことがある。私はその情報を知らず他の知り合いの被…

集団ストーカー被害者は無実の罪で裁かれてるようなものだな

我々集団ストーカー被害者は無実だ。何も悪いことはしていない。それなのに毎日陰惨な嫌がらせに遭っている。まるで無実の罪で裁かれてるようだ。世の中には悪人がたくさんおり、裁かれずのうのうと生きる人間がいるが、そういった人間が集団ストーカーの裁…

【肉屋を支持する豚】自民党を支持する奴等

今の日本は上流と中流と下流に別れており、イギリスみたく階級社会みたくなっており、1億総中流時代は終わった。昔は日本は豊かで世界的企業がたくさんあり、時価総額ランキングで殆ど日本企業がランクインしており金持ち国家であった。今ではトヨタしかラン…

【保存してた過去記事】集団ストーカー以外の記事はなぜ延びないのか

集団ストーカー関連の記事を書くと閲覧者数は延びるが集団ストーカーと関係のない記事は閲覧者数は延びない。なぜであろうかと考えてみると私はいつも似たようなことを書いているので、またこいつは同じ事を言ってやがると読者は思い読む気が失せるからだと…