集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

【保存してた過去記事】集団ストーカー以外の記事はなぜ延びないのか

集団ストーカー関連の記事を書くと閲覧者数は延びるが集団ストーカーと関係のない記事は閲覧者数は延びない。なぜであろうかと考えてみると私はいつも似たようなことを書いているので、またこいつは同じ事を言ってやがると読者は思い読む気が失せるからだと思われる。私としては集団ストーカー以外の記事も是非とも読んで貰いたいが、何を読むかは読者の自由であるのだから強制するわけにはいかない。私は終始一貫、同じ事ばかり、語るがそれも私には本物の著作家のような文才がない為であろう。私は文章を書くのは昔から苦手で読書感想文が大嫌いであった。従って私は読書感想文はその本の後書きを丸写して提出していた。しかし、集団ストーカーの被害者に選ばれてこの苦しみを少しでも多くの人に分かってもらいたい為にブログを書くことにした。初めてブログを書いて記事をアップしたら閲覧者数は確か20人くらいいたと思う。少なかったが私は嬉しかった。私が好きで読むブログに岩下俊三のブログがあるが、私は彼に少なからず影響を受けている。かなり良いことを書いてるし勉強になるので読んでみたれし。
だいたいがこのブログは集団ストーカーブログであり、読者も集団ストーカー被害者がほとんどだから、集団ストーカーの情報や同じ被害者と痛みや苦しみを共有したくてブログを読むのだから集団ストーカー以外の記事が伸びないのは当たり前と言えば当たり前である。しかし、日本の危機を訴える内容のブログも結構あるから、日本の危機について自分なりに考えて、同じ思いを共有したい思いもある。だから、集団ストーカー以外の記事も読んでもらいたいと言えば読んでもらいたい。まあ、色々と解釈の違いはあるだろうが…

これからも集団ストーカーと関係のない記事をたくさん書いていくと思いますので宜しくお願い致します。勿論集団ストーカーが中心のブログであることを心にかけて書いていこうと思っています。私は今回の人生は諦めているので生きるのはもうどうでもいいですが、ブログは生きてる内は書いていこうと思っているので宜しくお願い致します。終わり。

ニューヨークドールズ トラッシュ
https://youtu.be/6a5Uf7Hs5c4
無茶苦茶カッコいいです。前にニューヨークドールズにハマったと記事に書いたが50年前の映像でも今のロックバンドより曲もパフォーマンスも遥かにカッコいいです。ファンが増えたら嬉しいです。