集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

【肉屋を支持する豚】自民党を支持する奴等

今の日本は上流と中流下流に別れており、イギリスみたく階級社会みたくなっており、1億総中流時代は終わった。昔は日本は豊かで世界的企業がたくさんあり、時価総額ランキングで殆ど日本企業がランクインしており金持ち国家であった。今ではトヨタしかランクインしておらず、30年経済成長しておらず、月収20万円代がたくさんおり、これでは少子化が加速するに決まってるだろう。少子化は50年前から言われていたのに自民党は何の対策もせずに、山本太郎自民党政権担当能力はないと言われて、今頃になって岸田が異次元の少子化対策とか意味不明なことを言い出したが、自民党アメリカと財務省の犬であり、れいわの大石あきこ議員が岸田に対して財務省の犬と発言して問題になったがそれは事実であり、大石あきこは街宣の時に、全国の犬の皆様申し訳ありませんでしたと、半分ギャグで謝罪してたが、全ては日米合同委員会で決められており、それは法律より上位であり、民主党政権時代に首相の鳩山はそのことを知らなかったと発言した。それを知らせただけでも価値があるが、政権を取れば全ては政府で決めれると思い、政治主導を訴えて久しぶりに政権交代となったが民主党時代が短命に終わったのは、日本を支配してるのはアメリカ、官僚、財務省と知らなかったからである。マニフェストを殆ど実現できなかったとか言われて民主党は期待はずれに終わったとか言われたが、自民党時代よりも民主党政権時代の方が遥かにマシだったのは明らかなのに殺された安倍は悪夢の民主党政権とか言い、国民も自民党及び、自民党の傀儡と化してるメディアの嘘に洗脳されており、普通に考えれば直ぐに分かる嘘を見抜けず信じて自民党に投票する。日本は借金が1000兆円あると言われておりこのままでは財政破綻すると言われてるがその心配はない。というのも借金は国民から借りてる金だからである。そのことを殆どの国民は知らず自民党増税すると言えば国民は致し方がないかと納得してしまう。国民から借金してるのに、更に増税して国民から金を搾取するとは何事か。国民の多くはこのカラクリに気付かず騙されてしまう。とにかく金を搾取することしか考えてない自民党政権。しかも社会的弱者やマイノリティーに事の他冷たくLGBTも認めない。国柄に合わないとか、同性愛者は子供を作らないから生産性がないとか言って認めない。欧米も反LGBTの傾向が強いが(キリスト教の影響が強いのか?知らんけど)、愛し合ってるなら別に同性でも構わないだろう。こんな人に冷たい政党が一番人気なのだから国民そのものが冷たくなってるのだろう。実際にその証拠に自活出来ない人間を国は助ける必要はないと答えた割合が先進国の中で日本が一番高かった。日本人は元々冷たい民族なのか冷たくなったのかは分からない。しかし、自民党の影響力はやはり無視出来ないだろう。

旦那が逮捕されて既に終わってしまった自称国際政治学者の三浦瑠麗は安倍の命と一般人の命の価値は違うとバカ丸出しな発言をしたが命の価値に高低差はない。人間も植物も動物も命は唯一無二でありどんな命も無駄に殺すべきではない。(中には自然破壊を激賞する馬鹿もいる。楽しんだからいいらしい。アホすぎるだろ)従って安倍と一般人の命に高低差なんかない。命の価値は全て同じである。安倍の何が特別なのか。こいつは日本を貧しくした戦犯ではないか。こいつが殺されて実際のところは良いことしかなかったが悲しんでる馬鹿が日本にたくさんいるのだからたまらない。この三浦瑠麗はネトウヨ丸出しで徴兵制を激賞しており、戦争する気満々の自民党支持者だろう。自民党アメリカの犬なのだからただ単にアメリカの言うことを素直に聞いてるだけだが今回のウクライナ紛争でテレビ局も戦争を煽りNHKは台湾有事が起きたら戦争になると煽り台湾有事が起きてもアメリカが日本を助ける筈もなく防波堤として利用するだけだろう。全く自民党支持者は馬鹿しかいないから絶望する他にない。三浦瑠麗は旦那が犯罪を犯したことでもうメディアに出ることはない。従って華麗なるセレブ生活は終わりだ。月200万の高級マンションに住み安倍の国葬にはシースルーの喪服で現れたバカ女のセレブ生活は終わった。(それでも未だにセレブ生活を楽しんでるらしい。一度味わった快楽は捨てれないのだろう)逮捕された旦那は借金塗れであり、上辺だけのセレブ生活であり、だから三浦瑠麗はメディアにたくさん出てたのだろう。旦那は逮捕されたのに他の男と腕を組んで歩いている所を目撃されておりかなりふてえ女だ。

野党は頼りないとか、だから、自民党のほうがマシだから結局自民党に投票するしかないとかバカ丸出しの発言を多くの、識者、国民がしており、数字を見れば民主党政権時代の方がマシだったのは明らかであり、調べればいくらでも分かるのに調べもせずに、民主党政権時代は最悪だったとか言うが、貯蓄の平均額も給与の中央値も民主党時代から安倍政権時代になりかなり減ってるのにも関わらず馬鹿すぎるネトウヨ安倍信者は安倍さんしかいないとほざき、森友、かけい、桜問題など多くの罪を犯した犯罪者の悪人の売国奴の安倍を養護して、メディアも安倍を全く叩かず、有名な識者も安倍を評価して、日本は自民党一色の気持ち悪い絶望的状況であり、安倍が山上に殺されて、良いことしか実際はなかったのにこんな犯罪者の悪人の売国奴国葬にするのだからバカの極みであり、一般人の献花者が二万人を超えて多くの人間が献花して悲しんでるのだからバカの極みでしかなく、これでは日本の未来はお先真っ暗であり処方箋が全く無い。養老孟司は日本にも日本人にも全く心配してませんと語ってたが何を根拠にそんなことを言ったのか知らないが、私は心配で仕方がない。集団ストーカー被害者だし、このまま日本が自民党の経済音痴のせいで貧しくなり続け、東南アジアの中でもかなり貧しい国になり、今までは東南アジアから日本に出稼ぎに来てたが逆転して日本人が東南アジアに出稼ぎに出る時代が来るだろう。たまに5ちゃんをやるが馬鹿なネトウヨの荒らしが、日本は他の国よりマシだ、豊かだと語るが、全く現実が見えてないお花畑の馬鹿であり、これから日本はどんどん貧しくなり日本人が東南アジアに出稼ぎに出る時代が来るのに、そいつは弱者に冷たく弱者叩きをして優越感に浸る劣等感丸出しの馬鹿である。今回の選挙でもやはり期待どおり自民党と維新が強く絶望感満点だったが、国民はいい加減に目を覚まさなければガチで日本は滅ぶだろう。本当に酷い目に遭ってようやく気付くだろうか。そんな中でもれいわと共産の市議や区議がたくさん当選したのは良かったがれいわは日本を変えれるのは我々だけだと語るが今の日本人の馬鹿っぷりを見てるとれいわが政権取るのは絶望的であり、やはり、日本の未来を案じてしまう。

ある知り合いというほどではないが、知ってる女性被害者が旦那の仕事の都合でマレーシアに居住したが、ゴミを捨てたら罰金とか日本より罰則は厳しいらしいが、守ればなんてことなく今は発展しており、日本だけ30年も経済成長しておらず平均給与で遂に韓国に抜かれ、自民党のせいでこのままだと日本はかなり貧しくなるだろう。従って、私はそのマレーシアに居住した被害者に日本は貧しくなるから帰ってこないほうが良いですよと、メールしたが、彼女の旦那は駐在員であり、いずれ日本に帰ってくるだろう。日本に戻ってきた時に日本は暗黒の国になってるかも知れない。彼女によるとマレーシアでもかなり集団ストーカーにあうとのことである。被害内容を聞くと日本にいた頃と同じであり、集団ストーカーは被害者により被害内容に違いがあるが、同一の被害者は移住先を変えても犯罪内容は変わらないのだろう。それで、日本はこのままだとかなり貧しくなりなかなか金を稼げず集団ストーカー被害者は経済的に追い詰められるのだから、まさに今の政権交代が起きない日本を思うと絶望するしかない。

今は自民党独裁と化しており、政権交代は起きそうにない。自民党議員は、人権、人権と言いますが、大きなものを守るために命を捨てることが大切なんですよとか、大日本帝国時代から全く進歩しておらず、大日本帝国時代は国の為に死ぬことが崇高な行為とされ、玉砕とか特攻とかして、アメリカにBAKAと呼ばれたが、確かに馬鹿であり、当然だが戦争に勝つためには兵士の数は一人でも多い方が良いのだから、国の為に死んでこいとかもってのほかであり、BAKAと言われてとうぜんであったのに、未だに大日本帝国時代の反省もしてないのだから、絶望しかなく、今の日本の若者が可愛そうで、その発言をした政治家は政治家のくせにネトウヨと変わりなく、反省もなく、岸田も民主党時代に失われた日本の誇りを取り戻すとか発言をしたり、日本の誇りを奪ったのは売国奴自民党だろうと言いたくなり、稲田も国民の為の政治は間違ってると発言し、民主主義を否定し、憲法では主権者は国民であり、国を変えるのは国民にかかっておりその為の選挙であり、寧ろ国民の側から世界を変え、政治家を動かすべきで、それが世界では常識であり、日本人は島国根性丸出しで馬鹿ばかりであり、日本人は人と違うことを極端に恐れるのに国際社会からずれてることには恐れを抱いておらず意味不明でわけが分からず、メディアも自民党を養護することはあっても、叩くことはなく完全に自民党側であり、統一教会と179人も関係を持ってたのに、朝生とかNHKは取り上げず、参院選で結果的に自民党圧勝に終わってある意味予想通りだったが、テレビのコメンテーターは無難な結果に終わったとかアホな発言もしており、野党の印象操作をしたり、野党の実現可能な政策を出来もしないと叩き、NHK党の党首、立花もれいわを出来もしない政策を唱えてると叩くが、理論的に可能なことしかれいわの山本太郎は言っておらず、叩くのはおかしく、それなのにれいわはテレビでも異端視されてるのだから、それなら反日売国奴自民党を異端視しろよと言いたくなるが、どこも自民党寄りであり、まさに、今の日本は北朝鮮を馬鹿に出来ない独裁状態になっている。自民党は左翼なのか、右翼なのかよく分からず、反日右翼と言ったところか。

立憲民主党とれいわと共産党のどれを支持するか考えてたが、自民党よりも最悪の橋下徹が立ち上げた維新と共闘し、立憲民主党はいつも期待を裏切るところがあるから、立憲民主党はなく、維新こそ最悪であり、自民党より酷く、馬鹿なナチスの手法をそのままパクっており、底辺層を敵視してる中流をその手法で取り込み野党第二頭まで頭角を表しており、橋下徹Twitterで雑魚呼ばわりされてるが、フォロワーの数の割にはいいねが少なく、ある思想家は橋下徹は弱い者虐めが好きな奴だと語り、確かに自民党寄りであり、安倍を称賛してるのだからどうしようもない。維新は危険であり、不景気には雇用は安定化させるのが基本なのに、流動化してるのだからまったく信用出来ないが大阪では維新は強い。大阪の人間は馬鹿なのか?そんな維新が人気なのだから国民は自民党支持者と同じく馬鹿なのだろう。橋下徹反日売国奴竹中平蔵と自分の哲学は全く同じと語るところからどんなやつか分かるが、新自由主義路線であり、世界では新自由主義は失敗に終わったという認識なのに、馬鹿だから新自由主義路線であり、当然だが維新もそうであり自民党と変わりなく維新は第2の自民党であり全く期待できず立憲民主党はそんな維新に擦り寄ったのだから期待を裏切り、竹中平蔵は日本人は90歳まで労働することになると語り、そうなったら集団ストーカー被害者には地獄であり、年金は下がり、イギリス、カナダでは年金は50万を超えてるのに日本では6万しか貰えず当然だが生活出来るわけもなく最後のセーフティーネット生活保護受給者を叩き弱者に冷たく、日本では生活保護受給者は少ないくらいなのに叩き、維新はベーシックインカムを導入すると訴えるが、ベーシックインカムが実現したら、益々社会的弱者は露頭に迷うことになり、そんなことも分からず論破王と持て囃されて度々メディアに登場するひろゆきベーシックインカムを推奨したり、維新だけは死んでも有り得ないのに支持率が高いアホっぷり。もうお先真っ暗としか言いようがない。竹中平蔵はロックフェラーの犬であり、もっと詳しく言うとCIAの犬であり売国奴であり、全く評価出来ないが、有権者自民党や維新を支持してるところを見ると竹中平蔵みたいな売国奴を生かしてるのは国民と言えるだろう。

日本は一応民主主義国家ということになってるが正しく民主主義を誰もが理解しておらず、民主主義とは異なる価値観、利害、意見の対立の永続性を認めてその中で自分の意見を主張をするのであり、多くの日本人は民主主義は多数決だと思っており、だいたいが世界的にみてみんな同じが大好きな日本人には民主主義は向いてない。普通なら民主主義国家であることを幸運に感じて、民主主義的な手続きを取り、悪人の政治家は裁くべきだが裁かれず、悪人だらけの自民党と維新は支持率が高く、日本を30年も停滞させた自民党を支持するアホっぷりで何も学習しない。北朝鮮みたいな独裁国家は国家自体が監獄みたいであり、民主主義国家であることに感謝すべきだが、当の民主主義を破壊したのは殺された安倍であり、安倍が殺された際に岸田は民主主義への挑戦だと発言して、お前は何を言ってるんだと言いたくなり、韓国、台湾等は国民自ら立ち上がり民主主義を勝ち取ったのであり、日本にはそうやって国民が何かを勝ち取った歴史はなく日本より当然だが民主主義は機能しており、韓国では政権交代は度々起きて日本の犯罪者安倍をそれでも30%の国民が支持してたわけでバカの極みであり、全く民主主義が機能しておらず、韓国では不正をした大統領は日本と違ってしっかりと裁かれてるわけで、日本より民主主義は機能しており、そうであるにも関わらず、韓国のそういう良い面はバカの極みのネトウヨは認めず中韓を敵視しており、馬鹿だから自民党支持で、メディアも悪人集団の自民党を大して叩かず、野党は対案がないから駄目とか叩き、自民党を擁護するコメンテーターをよく起用し、芸人やタレントが意味不明な自民党や維新を擁護する始末で全く日本に未来はない。(私は当然だが左翼ではない。左翼は右翼と同じくらい馬鹿だと思ってる。当然だが根は同じところから出てきた派生物であり、信仰の対象が日本か欧米かの違いがあるだけで根本的な思考様式は同じである。同じ日本人なのだから)

国が最低ならば普通の国はそこから学び進歩して国を良くするわけだが、日本人は何も学ばず相変わらず自民党を支持するわけで、日本人は絶対に権力に反発せずにガキの頃からお上には逆らわず言うことを聞きましょうと教育されて、それで、お上がまともならいいが、今は完全に馬鹿ばかりで腐敗しており、日本人はそんなお上の言うことも聞く。これは儒教の弊害もあるだろう。世界では賃上げのストが起こってるのに日本人は何もせずに、昔は一揆とかやってたが戦中にスト禁止になりあれから80年経っても未だにそれを守ってる。貧乏人は当然だが政権交代してほしがるが、日本では貧乏人は自民党に票を入れるアホっぷりでまさに肉屋を支持する豚であり、国が低迷しても自業自得であり、この国に民意はなく全て閣議決定で決まり岸田は官僚の言うことをよく聞くから官僚の評価は高く、貧乏人は自民党支持する馬鹿であり、自業自得であり、少子化対策の特効薬はまた、日本が昔見たく金持ち国家になることだが今の自民党政権ではとてもじゃないが無理であり、また、昔の日本を取り戻そうと頑張ってるのが山本太郎率いるれいわであり、経済政策は正しく弱者に優しいがれいわは戦略性がなさ過ぎて政権を取るのはかなり厳しいだろう。何で山本太郎率いるれいわは戦略性がないのか不思議だが、良いこと言っても、どこも自民党の味方だし、独裁国家で未来はなく、肉屋を支持する豚がれいわの主張を聞くはずがない。れいわはそのことを自覚して自民党を倒すしか未来はないのだから本当に自民党を倒して昔の豊かな日本を取り戻そうとするならちゃんと戦略を練り肉屋を支持する豚の意識を変えるしかないだろう。仮にれいわが政権取って日本をまた豊かな国にしたとしてもアメリカは確実に日本を潰すだろうが、山本太郎はそのことを考えてるのだろうか?

台湾有事は起きそうだが日本人は平和ボケしてるし、アメリカの正しい姿を知らず、何故アメリカがアメリカなのか知らず、アメリカが世界で一番嫌われてる国家とも知らず、何故アメリカが世界で一番嫌われてるかその心理分析をしてるのは心理学者の岸田秀だけであり、殆どの日本人は知らず、馬鹿で、いやお人好しであり、アメリカは日本を守る筈もなく、防波堤として利用するだけであり、アメリカに魂を売った売国奴だけは生き残れるだろう。

散々自民党の悪口を言ってきたが、自民党にまともな奴はいるのかよと疑いたくなる政党であり、文句しかなく普通のまともな国なら確実に政権交代となるが、今の日本は確実に狂っており、自民党の政治家が八紘一宇は崇高な思想とか発言をしたりしたが、八紘一宇天皇を中心に据えて世界を一つの家族と見なす、どう考えても擬似一神教であり、カルト染みており、評価は出来ず、また、自民党議員が平和主義と基本的人権があるから独立国家になれないとか、意味不明な発言をしたり、ヨーロッパは散々血を血で見る争いを繰り返してきて、その反省から人権や民主主義を大切にし、北欧では民主主義の欠点を理解しつつ、民主主義を永続的に続けるにはどうしたらいいか議論しており、その点は学ぶべきだし、第二次世界大戦で負けたドイツとイタリアは日本と違い、アメリカの言いなりにはならず、しっかりと主張すべきは主張して、独立を保ち、ドイツはヨーロッパの覇者になり、日本は学ぶべき点は多いが、平和主義と基本的人権があるから独立国家になれないとか意味不明であり、完全に終わっており、アメリカの属国だったフィリピンはアメリカと中国の対立をよそにアメリカから独立したわけで、前大統領のドゥテルテはアメリカを猿呼ばわりしてたが、アメリカから独立したのだから、アメリカの犬の自民党とは大違いであり、日本だってその気になればフィリピンみたく独立出来るだろう。今の日本は自民党と維新を擁護する芸人とかアイドル、著名人等がテレビで持て囃される腐った国であり、日本人は成長しなく、変わらず、反省せず、学習せず、洗脳されやすく、お先真っ暗であり、今の日本は将来的にあの時代の日本は本当に酷い時代だったと語られる日が来るだろう。そういう経験を積んで、しっかりと反省して戦後みたく本当に幸福で豊かな社会を築けるだろうか。ヨーロッパだって血で血を見る争いを散々繰り返して、反省して人権意識や民主主義が根付いた経緯があり、国際金融資本が日本を植民地にして搾取してるのは気がかりだが、酷い目に会い続けて博愛に目覚めた側面もあり、日本も同じく、酷い目に遭って博愛に目覚めて、人権意識や民主主義が根付くのかも知れない。いや無理かも。馬鹿だから。終わり。