集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

集団ストーカーは悪人やカルトを演じている

集団ストーカーは悪人やカルトが行っていると考えている被害者が多いようだが、実際に私の知ってるメール仲間?も集団ストーカーは反道徳的犯罪でカルトが行っていると考えていた。地元で街頭演説をした時も演説に来た、ブログ、立ち上がれ日本の押越さんも…

負い目の問題。日本を変えたい。

今の日本は格差社会だが日本が階級化して貧乏人がそこから這い出せなくなったきっかけを作ったのは小泉、竹中だが、長期政権となった安倍政権時代になっても対して変わりなく格差は縮まらなかった。多少豊かになり職につける人間も増えたようだが、安倍は自…

思考盗聴は人間理解を深める為の勉強か

集団ストーカー被害者なら多くの人間が思考盗聴されていると感じるだろうが、私も例に漏れず確実に思考盗聴されていると考えている。ネットで思考盗聴器の存在を知ったのは13年前だが、最初はにわかに信じ難かったが頭の中で考えたことをネット掲示板で何度…

集団ストーカーと屈辱。暴露される精神構造。

どうも集団ストーカーは対象に屈辱を与えたいようである。私は集団ストーカーに対してかなり反抗的で口が悪いから集団ストーカーの報復に何度もあってきた。私はやられた程度に応じてやり返してるに過ぎないが集団ストーカーはどうもそれが気に入らないらし…

地獄の苦しみを生きる

この苦しみを分かってもらいたい。ガチで地獄だ。何もすることない地獄だ。働いた方が遥かにましだ。しかし、リストラストーカーに遇うから働けない。いつも、家に一人でいてテレビを観たり、ネットをやったり、ゲームをして時間を潰してる。壮大なる時間の…

死ねよセレブ

全く何の役にも立たない。得たいと思うものもない。こいつらは一体何なんだ。何の為に存在してるんだ。自分一人の力でのし上がりヒルズ族にでもなった人間は、まあ、別にして、パリス・ヒルトンみたいな親が大富豪のセレブは全く忌々しい限りだ。何の苦労も…

残酷で冷酷で理不尽な集団ストーカー

集団ストーカーは残酷で冷酷で理不尽だ。ある被害者の話しによると集団ストーカーの被害者に選定されるのは不幸な境遇の人間が多いらしい。それだけでも、実に残酷であるが、嫌がらせも実に冷酷で理不尽だ。我々集団ストーカー被害者は集団ストーカーに頭の…