集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2019-01-01から1年間の記事一覧

集団ストーカーのしつこさと人生の意味について

しつこい、しつこい、しつこい、とにかくしつこい。集団ストーカーのしつこさは異常である。電磁波の嫌がらせもしつこいし、アンカリングや仄めかし等の嫌がらせもしつこい。しつこさ自体が嫌がらせの部類に入る。一つ一つの嫌がらせはなんてことない嫌がら…

白人種の恨みつらみと集団ストーカー

白人種が世界で初めての被差別民族だったという面白い仮説がある。白人種のあの強烈な差別感情の背景にはかつて自分達が差別されていた強烈な被害者意識があったという説である。これは非常に面白い説である。白人種はちょっとでも他人種より優れている要素…

なんでこんな目にあわなきゃならないんだ アメリカ人の精神構造について2

なんでこんな目にあわなきゃならないのか意味がわかりませぬ。仕事をして金を稼ぎ遊びたいのだが集団ストーカーのせいで何も出来ませぬ。集団ストーカーのその手口に対人破壊工作があり被害者は友達も恋人も持つことが出来ない。従って被害者は孤立状態を余…

余りにも非情 アメリカ人の精神構造について

集団ストーカーはよくぞここまで人に対して非情になれるものだ。早く止めてもらいたいこっちの気持ちを無視して非情にも嫌がらせは行使される。まるで心のないロボットに苛められてるようだ。精神的にどんなにバッドな状態でもいつものように嫌がらせは行使…

屈辱の極み

集団ストーカーの嫌がらせが辛いのでいい加減に止めてくれと何度も訴えるが止めてもらえない。こっちもいい加減に頭にきて部屋の中で絶叫することがある。「いい加減にやめろ!」と絶叫すると頭の中に「止めて下さいだろ」と思考が送信されてくる。それでも…

どれだけの悪事を働いたらここまで酷い目にあわなきゃならないのか

私は今罰を受けているようだ。集団ストーカーに、もう止めてくれと訴えると「ごめんなさいしてくれ」と思考送信が送られてくる。私が一体何をしたというのだろうか。匿名掲示板に集団ストーカーに対して悪口を書きまくってたぐらいである。それ以外では頭の…

集団ストーカー加害者の苦悩

私は末端の加害者に嫌われているのではないか。2ちゃんねるに私の事を小馬鹿にするスレッドがよく立つことがあった。私が集団ストーカーの事を小馬鹿にしているからだろう。集団ストーカーとしてプライドが傷つくのである。やましいことをしてるからなおさら…

邪悪な事が許される 集団ストーカーと供儀

私は集団ストーカー供儀説を唱えているのだが当たっているのではなかろうか。私にはどうしても集団ストーカーが供儀にしか見えない。供儀とは生け贄の儀式のことであるが生け贄の儀式とは例えば 雨風が強まり作物に膨大な被害がもたさられた時にそれを神の怒…

人の人生をなんだとおもってるのか

こいつら集団ストーカーは人の人生を一体なんだと思っているのであろうか。毎日集団ストーカーに痛めつけられ心休まる時はない。集団ストーカーに人生を蹂躙され翻弄されるがままに翻弄され苦悩の時は終わらない。集団ストーカーには「言うことを聞かない」…

電磁波兵器の特許情報

電磁波兵器の存在を疑っている被害者もいるようだがそれは無知か偽被害者であろう。電磁波兵器を用いた犯罪は現実に存在するのである。私の場合はラップ音、頭部の重さ、意図的に作られる不安等である。本当は電磁波兵器の特許はもっと多いのだが、ここに抜…

早く殺せよ面倒くせー

早く殺せよ面倒くせー 毎日毎日ちまちましょうもねー嫌がらせしやがってよーうぜーんだよ 毎日電磁波バチバチうるせーしよ 早く殺せよ こっちはもう限界で生きたくねえんだよ ほら早く殺せよ死ぬまでこの嫌がらせが続くんなら死んだ方がましなんだよ 早く殺…

集団ストーカーを分析する

集団ストーカーは実は全ての人間が知っていると何度か説明したのだが中々信じてもらえないようである。 集団ストーカーを知っているのは加害者と被害者だけだと思ってたが、実はそうではなくみんな知っていて知らないふりをしているのである。 集団ストーカ…

もし良かったらメール下さい

もし良かったらメール下さい。情報交換しましょう。 mjpw490@gmail.com

ほんんんんんんんっとおおおに腹立つな

何もかも嫌気がさしてきた。もううんざりである。部屋の中にいるときは電磁波による嫌がらせ、外に出ると物品を使ったアンカリングやハザードランプをつけた車、救急車や消防車等に頻繁に遭遇する。なんてことない嫌がらせばかりだが、私は被害歴26年である…

もう駄目だ 耐えられない

辛すぎる。毎日が地獄のようだ。こんな辛い目にあうなら産まれてくるんじゃなかったと思う。他の被害者も辛いのは一緒だろう。私と同じように産まれてくるんじゃなかったと思ってる被害者もいるかも知れない。みんな辛いのは一緒だが一番辛いのは私ではない…

脳の諸機能を電磁波兵器で破壊される

長時間電磁波をあびている。頭は常に重い。耳鳴りも常時である。それで電磁波兵器の影響か脳の機能が低下してしまった。日常生活はなんとか送れてるが記憶力の低下が激しい。このままいくと何れ頭がおかしくなるんじゃないかと恐怖が走る。仕事もちゃんとで…

なぜこんなに長いのか

集団ストーカー被害歴26年。あまりにも長すぎる。なぜこんなに長いのだろう。人生一度きりだというのにそのことをわかってるのか?失った時は2度と取り戻せないのですよ。そのことがわかってれば、被害者の人生を奪うこともないだろう。時は止まらず刻一刻と…

リアル殺人ゲーム

集団ストーカー被害にあうと色々とひどい目にあう。周囲の騒音、雑音被害に始まり、アンカリングプライベートの仄めかし、対人関係破壊等々色々と気持ちの悪い嫌がらせにあう。一番辛いのは対人関係破壊で1人ボッチにされてしまうのが本当に辛い。毎日が苦…

35歳未婚男性の生涯結婚率が僅か2%という敢然たる事実w

全ての人間が集団ストーカーを知っていると気付かされて6年経つが6年前はまだ結婚出来る可能性があった。しかし、集団ストーカーを全ての人間が知っていると気付かされてから何も出来なくされた。 嫌がらせに対人関係破壊があるから友人も失うし恋人も出来や…

どうしても許せない

私は集団ストーカーをどうしても許せない。人生の貴重な時間を潰され、したいことが何も出来なくされた。人生一回きりだから価値があるわけで、時間を奪うのは重たい罪であろう。集団ストーカーを絶対に許せないと考えると「許せ」と思考送信が送られてくる…

何をしても許される飯うまな犯罪 神と集団ストーカー

集団ストーカーは「悪いことがまかり通る」犯罪であり、彼等がいかに被害者を苦しめ痛めつけても決して罰せられることはない。我々被害者側から見ればただ単に辛い苛めを受けているだけだから正義は自分の側にあると思っているが、しかし、集団ストーカーは…

もう限界

もう耐えられない。今すぐにでもやめてもらいたい。余りにも辛すぎる。なんで私だけこんな悲惨な目にあわなきゃならないのか。納得できない。私の人生は悲惨の連続であった。まず親との問題があった。私の親は他人の気持ちが絶望的にわからなく、私は親に自…

なぜ笑われるのか

私が外を出歩くと笑いを堪える者に大量に出くわす話は既にしたが今回は何故笑いを堪える者に出くわすのか考えてみたい。笑いを堪える人間に出会うようになったのは集団ストーカーが実は全ての人間がしっていると気付かされてからであった。その頃同時に全て…

心優しい人達が餌食にされる

集団ストーカー被害者の共通点に心優しい人達が多いということがあげられるのではないだろうか。 数少ない本物の被害者ブログを読んだり私のこの稚拙なブログにコメントを残してくれた被害者の人達の事を考えると皆心優しき人達であるような気がする。 私は…

仄めかしがほとんど来なくなった

最近仄めかしがこなくなった。昔は毎日のように仄めかしがあった。仄めかしには何か集団ストーカーの謎を紐解く鍵があり貴重な情報源だっただけに仄めかしが来なくなったのは残念である何故仄めかしが来なくなったのであろうか?ひょっとして集団ストーカー…

集団ストーカーはただの悪ではない

集団ストーカーの被害者に選ばれると悪逆無道な人間達に虐待されているんじゃないかと最初は誰もが思うだろう。私も最初はそう思っていた。 しかし集団ストーカーは実は全ての人間が知っている所のものであると気付かされてから集団ストーカーに対する見方が…

表向きの理由と本当の理由

集団ストーカー犯罪のことは実はみんな知っていると以前に説明した。 集団ストーカーの真実を知らないいじょう、普通の人達にどういう説明がなされてるのかは知らない。が、しかし被害者にとってみたらはっきしいってただの虐待でしかない集団ストーカー。自…

鬱と暑さで死にそう

鬱です。何もやる気が起きません。集団ストーカーのせいです。なにせ25年も被害にあい人生を犠牲にしたのだから過去の悔恨が甦り鬱になります。私以外の被害者で鬱になる人もいるでしょう。人生を犠牲にし、与えられた時間も少なくなるのだから当然です。鬱…

暑すぎて何もやる気がわかない

暑いですね。熱中症には気をつけて下さい。こまめに水分補給をしましょう。集団ストーカー被害は相変わらずです。皆さんも集団ストーカーに負けないように頑張ってください。私も頑張ります。集団ストーカー加害者は涼しい部屋から嫌がらせの指示を出してい…

私は裁かれてるのではないか

最近私は集団ストーカーに裁かれているのではないかという気がしてきた。何度も集団ストーカーを止めてもらえるように訴えても止めてもらえないし嫌がらせも以上にしつこい。 私に集団ストーカーは実はみんな知っていると教えたのも罰の1つでなないのか。何…