集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

どれだけの悪事を働いたらここまで酷い目にあわなきゃならないのか

私は今罰を受けているようだ。集団ストーカーに、もう止めてくれと訴えると「ごめんなさいしてくれ」と思考送信が送られてくる。私が一体何をしたというのだろうか。匿名掲示板に集団ストーカーに対して悪口を書きまくってたぐらいである。それ以外では頭の中で悪口を言うぐらいである。思考盗聴器があって頭の中の悪口もアウトなのであろうか?思考盗聴器が本当にあるのかどうか知らないが思考盗聴器がなければ説明のつかない現象が多々あり頭の中の悪口もひょっとするとこいつらを怒らせる原因の一つかも知れない。

しかし、それにしても謝れなんてあんまりじゃなかろうか。こっちは被害歴26年である。その間に散々ひどい目にあってきた。私がした悪いこと(?)といったら掲示板に悪口を書きまくってたぐらいである。たかがそれぐらいのことでこの仕打ちはあんまりである。釣り合いが全く取れていない。わたしは被害が始まってから不幸は散々味わってきた。ちょっとやそっとの事なら今までの苦労で相殺されるだろう。しかし、駄目なようである。どれだけ、怒っているのだろうか。ちょっと理解出来ない事である。

私は集団ストーカーが本当に終わってもらいたい。もういい歳であるし、被害歴が長すぎて楽しかった思い出が殆どない。私だって普通の人達と同じように人生を楽しみたいのである。今まで死んだような人生を歩んできて、今更ながらあれもしたい、これもしたいという、欲望が湧いてきた。だから早く私の人生を返してもらいたい。歳を重ねれば重ねるほど出来ることが限られてくる。こっちは被害歴26年である。もういい加減いいだろうといという気持ちである。一体いつまでこの地獄のような人生に耐えなきゃならないのか。こっちはもう限界である。どんどん時は流れ出来ることも限られてくる。早く私の人生を返してもらいたい。

私のことに関して一般の人達にどういう情報が伝えられているのかは知らないが外を歩くと笑いを堪える者に出会うから何かお笑いキャラに仕立て上げられているのかもしれない。(悲しそうにしてる者や、ドン引きしてる者に出会うこともあるから傷ついている人間もいるのも事実であろうが)何れにせよこっちは毎日が地獄のような人生を歩んでいるので笑われるのは気分のいいものではない。

謝罪要求以外に「言うことをきかない」という思考送信があった。こいつらはなんでも自分の思い通りに事が進まないと許せないだだっ子のような人間ではないかと疑ってしまう。何せどんな人間も自分達の言うことを聞いて嫌がらせに参加させることが出きるし、政治家、有名人、宗教的権威、権威の象徴まで誰もが自分達の言うことを聞いてくれるのだから、擬似的に自分達は神にでもなった気がしてくるのでなかろうか?

私の母親も集団ストーカーの言うことを聞かなかったから殺されたのであろうか。私は一時期母親と揉めに揉めて母親に殴る蹴るの暴行を喰らわしてた事があった。それで、家賃を払えなくなり今住んでるアパートに住めなくなったので、それぞれ各々が別に暮らすことになったのだが、集団ストーカーは私の母親に私の元に訪れるように指示を出したが、母親は私に暴力を振るわれるのが恐ろしくて集団ストーカーの指示を無視したのではなかろうか?それで、報復として病気にされたのではなかろうか?勿論集団ストーカーは私の母親が私に会うのが恐ろしくて集団ストーカーの言うことを無視するの鼻っから分かっていて私の母親に指示を出したのである。つまり最初から私の母親を殺すつもりだったのである。それで直接的に殺すのは罪悪感を抱くから私の母親を殺す理由をつける為に私に会いにいくように支持をだしたのである。

毎日が地獄のような日々で毎日深いため息が漏れる。その度に、「まだ終わらせてやらない」と言わんばかりに左耳に電磁波刺激が走る。これが最強レベルで腹が立つのである。

集団ストーカー電磁波犯罪、一体誰が何の目的で思い付いたのか全く謎であるが、ただ1つわかってることは集団ストーカーはみんなが知る所のものであり、宗教、民族、国家の壁を越えて誰もが彼らの言いなりになってしまうことである。みんなが言いなりになってしまうのだからひょっとして何か世界平和の観念と関係があるだろうか。とにかく集団ストーカーはみんなが知っていて知らないふりをしてるのである。更にどんな人間も彼等の言うことには逆らえないのである。そこのところにこの犯罪を紐解く鍵があるような気がする。