集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカー加害者の苦悩

私は末端の加害者に嫌われているのではないか。2ちゃんねるに私の事を小馬鹿にするスレッドがよく立つことがあった。私が集団ストーカーの事を小馬鹿にしているからだろう。集団ストーカーとしてプライドが傷つくのである。やましいことをしてるからなおさら。自分達のしてることに誇りを持てないのであろう。だから私みたいに集団ストーカーを小馬鹿にする人間は腹が立つのである。

集団ストーカーの加害者は様々で知識豊富で賢いものから精神年齢が中学生くらいのガキくさい奴から一見まともに見える加害者まで様々である。私の事を嫌ってるのは精神年齢が低い加害者である。精神年齢が低い末端の加害者は集団ストーカーのヒエラルキーの中でも恐らく最下層の部類に入る人間なんだろう。だから馬鹿にされると余計に腹が立つのである。恐らく仕事もしてなくてやっているのは集団ストーカーだけであろう。朝から晩までネットに書き込みをしてるからニートであろう。ネット掲示板に、一階にいる母親に2階から床を足で踏み鳴らして飯を持ってこさせると書いていた工作員がいた。どう考えても幸福だとは思えない。一日中家にいてやることといったらネットにマスかきに集団ストーカーぐらいである。これではプライドは保てないであろう。なので私のように集団ストーカーを小馬鹿にする人間が腹立つのであろう。人間プライドがないと生きていかれないものである。集団ストーカーみたいな糞みたいな仕事じゃプライドは満たされないであろう。もっと間ともな職につき恋人を作って人生を謳歌したいであろう。しかし、彼等ニートには出来ることはない。やることといったら集団ストーカーをするだけである。これでは毎日がつまらなくて当然である。どういう基準で加害者に選ばれるのか知らないが恐らく殆どはニートにやらせているのであろう。私が頭の中で集団ストーカー加害者に向けて「助けてやる」と考えたら集団ストーカー加害者は実に嬉しそうにしてたのが印象的であった。(やはり思考盗聴器は存在するのか)やはり集団ストーカーの仕事をするのはプライドは保てないし面白くもないし辛いのであろう。しかし、多分職につくのが怖くて嫌々ながらも集団ストーカーをする以外にないのであろう。なんとも惨めったらしい人生である。さすがにちょっと可哀想になってくる。

他の集団ストーカー加害者に萌え系のアニメが好きな奴がいた。私は萌え系のアニメが大嫌いなのでその萌え系アニメを好きな加害者を萌え猿と言って小馬鹿にしていた。やはり腹が立ったのであろう。仕返しに私の事を小馬鹿にするスレッドが2ちゃんねるに立つのであった。私はムカついてやり返すのである。萌え猿死ねとか言うと向こうもやり返してくるのである。それは主に2ちゃんねるに立つスレッドで、その中で私の事を小馬鹿にしているのであった。私は腹が立ってまた萌え猿死ねとやり返すのであった。するとまた2ちゃんねるに私の事を小馬鹿にするスレッドが立つのである。まるで終わりのないゲームである。

萌え猿共も間違いなくニートであろう。昼間に書き込みがあるし精神年齢も低いので働いているとは思えない。日々集団ストーカーをして何を思っているのだろうか?多少なりとも罪悪感はあるだろうか?私は悪いことをして罪悪感を抱かない人間はいないと思ってるので奴等も多少なりとも罪悪感は抱いているだろう。しかもニートでやることと言えばエロゲーやネット徘徊ぐらいのものであろう。そんな自分達を誇りに思うことはないであろう。奴等は奴等で辛い日々を過ごしているのではなかろうか?集団ストーカーは紛れもなく人間を不幸に貶める犯罪でそんなことをしてたのでは誇りは持てないであろう。罪悪感を抱くであろう。それで、ニートで一日中家の中にいてネットやゲームにAV、或いはアニメを見る生活では糞面白くないであろう。普通の人達と同じくしっかり職につき自分で稼いだ金で好きな物を買い彼女を作ってデートをし生き生きとした人生を送りたいであろう。集団ストーカー被害者に比べたら遥かにましな生活を送ってはいるだろうが集団ストーカー加害者も1日にハリがなくてつまらないであろう。

ある時電磁波攻撃が激化したことがあった。私に好きな女が出来てからである。携帯ショップの店員だったのだが、その女を好きになってから頭が異常に重たくなったのである。口はポカーンと開き意識は朦朧としてくるのであった。するとそんな私を小馬鹿にするようなスレッドが立ったのであった。そのスレッドには画像がアップされていてその画像は私そっくりな人形であった。その人形は私と同じく丸坊主で口をポカーンと開けているのであった。そしてその人形を小馬鹿にする書き込みが沢山あるのであった。これぐらいのことでは別に怒りはしなかったが問題は脳の機能低下である。これには参った。日常生活に支障をきたすレベルで脳機能が低下したのである。すると2ちゃんねるに末端の加害者と思われる人間から「和解をしたい」と書き込みがあった。さすがにこれには腹が立った。好きな女が出来て、電磁波攻撃が激化し脳の機能が衰えたのに「和解したい」とは何事か。人をおちょくるのにも程がある。その好きになった女とは付き合わせないぞと言わんばかりに電磁波攻撃が激化したのであった。その女からも何度か仄めかしがあった。たわいもないことである。彼女からの仄めかしは嬉しかったが集団ストーカーの私を小馬鹿にする書き込みも増え電磁波攻撃も激化し散々な目にあった。私の脳の中に直接「彼女と付き合える確率は0%じゃない」と思考送信が送られてくることもあった。それから数ヶ月経ち彼女に対する熱意もすっかり冷めきってしまった頃、彼女に対する熱意を取り戻すように誘導する書き込みが2ちゃんねるにあった。何故こんなことをしたのだろうか。真意は不明だが彼女と私の関係を物語化しシナリオを進めたかったのであろうか?とにかく集団ストーカーは何を考えているのかよくわからない。

集団ストーカーの加害者と思われる人間から集団ストーカーは被害者を鍛えてやってると書き込みがヤフーにあった。これは完全な合意化である。罪の意識に耐えられないのだろう。卑怯な逃避である。私たちは悲惨を極めた人生を生きており終わってもらえるなら今すぐにでも終わってもらいたいぐらい辛いのである。それなのに鍛えてやってるとは何事か。人生をなめくさってるとしか思えない。

今では私は2ちゃんねるのまとめブログも読むのをやめてしまったので私の事を小馬鹿にするスレッドを読むことはない。こんな糞みたいな下らないことをして金を得て生きるのは惨めったらしいであろうということである。今奴等が何をしてるのかは私は知らない。私以外の他の被害者を咎める毎日なのかもしれない。そいつは知らんが集団ストーカー加害者もなんだか可哀想だなあという話である。