集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達の犠牲が何かの役に立ってんの?

集団ストーカーは何か意味と価値のあることの為に行われていて我々は散々辛酸を舐め辛い人生を送っているがそれは仕方がないのでありその不幸もつか報われる日が来るだろうか。そうならば良いがどうもその日はきそうにない。我々はただ人生を犠牲にしただけ…

人生は無意味。人生は壮大なる時間の無駄遣い。

私はこんだけ集団ストーカーに苦労させられて生きてきたのになんの見返りもなく渋々とした人生を長いこと生きてきたので人生は無意味だと思うようになった。客観的に人生に意味があるのであれば我々集団ストーカー被害者の人生に何の意味があるのだろうか。…

俺達の苦悩は必ず報われる

とでも思わなければやってられない。私達はこれだけ苦労して生きてきたのである。それなのにこの苦しみが報われなかったらどうしようか。我々の味わった苦しみには全く意味がないということになってしまう。もちろんどんな苦労も報われるかと言えばそんなこ…

集団ストーカーにどのような目的があろうと納得出来ねえな

私は集団ストーカーが何をしても許される理由に人間理解を深める為の社会実験だからと思ってたが最近集団ストーカーにいかなる理由があろうとも納得出来ないと思うようになってきた。我々集団ストーカー被害者は余りにも長いこと集団ストーカー被害者として…

集団ストーカーが世界支配の為に行われてるとかあり得ない

集団ストーカーの謎が深まるが色んな被害者が様々な説を支持してるようである。中でも集団ストーカー被害者を納得させてる説に裏の支配者層が一般人をコントロール下に置き世界支配を考えており集団ストーカーもその大衆支配の一環だと言う説である。何でも…

事故にあい入院してます

たぶん集団ストーカーが起こした事故だと思いますが車に轢かれて入院してます。このブログを1ヶ月以上も更新しなかったのに結構閲覧者がいたので驚きました。読者に感謝感激雨あられです。全く記憶にないのですが事故にあい病院に運ばれ手術したようです。車…

全ての非は100%集団ストーカーにあるわけだが

集団ストーカーはそうは考えてないようである。我々集団ストーカー被害者は理不尽にもターゲットに選定されて毎日殺人的な嫌がらせにあい地獄のような人生を生きてるわけであるが集団ストーカーはどうも自分達のしてることに正当性があると思ってるようであ…