集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

人生は無意味。人生は壮大なる時間の無駄遣い。

私はこんだけ集団ストーカーに苦労させられて生きてきたのになんの見返りもなく渋々とした人生を長いこと生きてきたので人生は無意味だと思うようになった。客観的に人生に意味があるのであれば我々集団ストーカー被害者の人生に何の意味があるのだろうか。中にはその苦労が全く報われることもなく自ら命を絶った人間もいるようだがそういう人間に何の意味があるのだろうか。第三者に意味があるのかも知れないがそうだとしても苦労してる当人に意味がなければそれこそ意味がないだろう。キリスト教徒に殺された異教徒も同じく。この上なく冷酷で卑劣なキリスト教徒に殺された異教徒は余りにも無様過ぎて可哀相になるが人生に意味があるとするならば彼等の人生に一体何の意味があるだろうか。第三者の我々にとっては意味があるかもしれないが、我々に意味があっても当人に意味がなければ意味がない。彼等は問答無用に殺されたのであり人生の意味について考えることも出来なかっただろう。こんな悲惨な死もないが他には原爆で一瞬で亡くなった長崎、広島の被害者も悲惨だ。彼等は一瞬でこの地上から消滅したのであり人生の意味とか全く無駄だ。ガンに罹り死ぬまで猶予のある人間なら人生の意味について考えることも出来るだろうが彼等は一瞬で消滅したのであって人生の意味について考える猶予はない。一瞬で消滅したのだから我々第三者にとっても意味を見出すことは出来ない。最悪に悲惨な死であり近代科学がもたらした最高の悲劇だ。アメリカはかなりムカつくな。こいつらは未だに原爆を正当化してる。原爆を落として戦争を終結させなかったらもっと多くの日本人とアメリカ人が亡くなったと語ってるがこれは可笑しい。アメリカは戦争では禁じられてる一般人を焼夷弾で殺しに殺しまくり有名な東京大空襲では一般人を10万人も殺してる。こんな卑劣なことをした連中が言うことではないだろう。そもそも日本とアメリカは戦力差がありアメリカは日本に原爆を投下しなくても日本に勝てたのであり原爆を投下する必要はなかった。しかし、アメリカは実験の為に何の罪もない一般人を原爆で20万人も殺したのであった。これは許されることではないだろう。アメリカは原爆は許されないと知ってるから正当化してるのだろう。

我々集団ストーカー被害者の人生にも意味はない。意味があったとしたら亡くなった被害者には何の意味があるのだろうか。亡くなった被害者は勿論事故とかもあるが殆ど集団ストーカーを苦にして自ら命を絶ったのである。彼等の人生に一体何の意味があるのかと思う。意味があったとしたら酷すぎる。意味があるのにその苦労が全く報われず自ら命を絶ったのである。生き残ってる我々に意味があるとの見方も出来なくはないが、そうだとしたら当の本人は亡くなって人生の意味も糞もないのに我々第三者にあるとか酷すぎる。私はこんだけ苦労してきて膨大な時間を無駄にしたのに人生に意味があるとは思えない。私は集団ストーカーに余りにも理不尽なまでに問答無用に人生を奪われたのであってその悔恨の念は凄まじく人生に意味があるとか言ってほしくない。他人に1分1秒を大切に生きろよと言えるがそれは人生の貴重な時間を無駄にしたからであり、それだけのことであり後悔と悔恨の念は消えない。アウシュヴィッツから奇跡的に生還した精神科医フランクルは人生に何も期待せずに人生の側が何を求めてるか考えよと言うが、そう考えたところで失った私の人生の時間が返ってくるわけではなく虚しい人生を生きざるを得ず、私は人生を奪われ無駄にしたのであり人生とは無意味であり、壮大なる時間の無駄遣いだと考えるようになった。人間は虚しさには耐えきれず何か意味を見出さないと生きていけないように出来てるらしく、人生は無意味だとする認識が人生に意味のようなものを与える。人生は無意味という意味付けである。従って私の認識もそれ自体が意味付けなんだが人生における解答がなければ人間は生きていけないように出来てるらしい。しかし、それでも私は先に説明してきた通りに人生には意味がないと言いたい。私の人生に意味があったら大変である。集団ストーカー被害者の人生に何の意味があるのだろう。ただ不幸になるだけである。こんな人生に意味があるとか堪らない。勘弁してほしいところである。何れにせよ意味付けしなければ生きていけないように出来てるのであれば無意味という意味を人生に見出したい。これ以外に意味はないと思われる。集団ストーカーの被害者としておっさんになるまで生きた人間の結論である。とにかく人生が虚しくて堪らない。