集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーにどのような目的があろうと納得出来ねえな

私は集団ストーカーが何をしても許される理由に人間理解を深める為の社会実験だからと思ってたが最近集団ストーカーにいかなる理由があろうとも納得出来ないと思うようになってきた。我々集団ストーカー被害者は余りにも長いこと集団ストーカー被害者として生きなければならず膨大な時間を犠牲にして自分の好きなように人生を生きることが叶わず不本意な人生を生きなければならない。仮に集団ストーカーが10年で終わるなら、まあ、納得は出来るが集団ストーカーは1度始まると長く30年40年経っても終らない。私も被害期間が長くあと少しで30年になり余りにも長い為に自分の好きなように人生を長いこと生きれなかった為に酷い虚無感に襲われる。一体私の人生は何だったのだろうか。なんでこんな人生を生きなければならないのだろうか。全く納得出来ない。集団ストーカーは人の人生を何だと思ってるのだろうか。何とも思ってないと思われるがだから被害者がどれだけ人生を犠牲にしても躊躇することなく集団ストーカー出来るのだろう。集団ストーカーはどう考えても人間の人生が一度きりだと分かってない。人生は一度きりだから価値があり貴重であるのである。どこにも存在しないしこの先も二度と存在しない一度きりの人生を全ての人間が生きている。だから時間を無駄にしないで誰だって人生を生きたいのである。しかし、集団ストーカー被害者には人生を無駄にせずに生きることが叶わない。毎日行われる殺人的で卑しい嫌がらせのせいで自分の人生を無駄に生きることになる。私は30年も犠牲にしたのでどうしようもない虚しさに襲われる。私の人生は一体何だったのだろうとよく思う。集団ストーカーの被害者に選ばれなければ家族は亡くならかったかもしれないし私も平凡ながらも自分の人生を生きて幸福になれたかもしれない。しかし、集団ストーカーの被害者に選ばれて自分の人生を生きるのが叶わず屈辱的な人生を長いこと生きてきた。こんな人生に一体何の意味があるのだろう。圧倒的無意味感に襲われて煩悶する。俺の人生には意味はない。この先生きてもしょうがない。よくそう思う。何で集団ストーカーの被害者に選ばれてこんな無意味な人生を生きなきゃならないのだろう。どうしようもない怒りが込み上げてくる。集団ストーカーは余りにも理不尽だ。勝手に被害者に選ばれて屈辱に耐えて生きなきゃならない。そんな生き方を強要されて我々は皆屈辱に耐えてる。何でこんな人生を生きなきゃならないのか全く理解不能である。何か意味を感じられればまだマシだろうが私は人生には何の意味も感じず圧倒的無意味感に襲われる。長いこと人生を犠牲にしたからだろう。私は被害期間が30年になりこれだけ長いこと被害者として生きてきたのだから、集団ストーカー被害者として生きてきた人生の様々な場面が蘇るがどうしようもない虚しさに襲われる。当時は気付かなかったけどあの出来事も集団ストーカーだったのかと思う。随分昔の話だ。私がまだ20代前半の頃だ。まだ若かったが当時から何だか人生が終わってしまった感が半端なく死んだような人生を生きてたが集団ストーカーの被害者に選ばれなければ違った人生があったであろう。私は子供の頃から人と話したり楽しいことをするのが大好きな子供だったが集団ストーカーの被害者に選ばれてから酷く暗くなり人といても何を話したらいいのか分からず、何をしたらいいのかも分からなくなってしまいえらくつまらない人間になってしまった。従って私の人生はえらく干からびたつまらないものになってしまった。自分を見失い何をしたらいいのか分からない。こうなったのは集団ストーカーのせいだ。何でここまで追い詰められなきゃいけないのだろう。私の人生は集団ストーカーのせいで死ぬほどつまらないものになってしまった。つまらない人生を30年も生きてきたのでありその間の人生は人生を無駄にしたのであり死んでも死にきれず後悔で一杯である。私は集団ストーカーを絶対に許さないだろう。集団ストーカーはとにかく色々と最悪である。長いこと人生を犠牲にしなければならず後悔を抱くから仮に集団ストーカーが終わったとしてももういい歳であり、取り返しがつかずその後の人生も後悔とは無縁でいられず死ぬほど虚しい人生を生きることとなる。何で我々は勝手に選ばれてこんな人生を生きなきゃならないのか意味不明である。人間とは何とも愚かな生き物で人類史は悲惨に満ちてるが我々集団ストーカー被害者は人類史における悲惨な人生を生きてきた人よりはまだマシかもしれないが我々もかなり不幸であり、第二次世界大戦が終わって人類の愚かさは極地に到達したかのように見えたが飽きることを知らず集団ストーカーを発明してさらなる悲惨を生み出した。私はもう人類には辟易しており何の期待も出来ずに絶望している。こんなアホな生命体も存在しない。何でこんなにアホなことを思いつくのか分からない。作ろうと思えばもっと安定した人間が幸福に感じらる社会を作れる筈だ。しかし、人間は作らない。常に不満だらけの社会を作る。何でこうなるのかは分からない。ここまでくると人間が産み出す苦悩には何か意味があるのではないかと思えてくる。何の意味があるのだろう。人間は更に上位の段階へと進化すると科学的に分かっている。次のレベルへと進化する為に必要な精神的な陣痛であろうか。人類がわざわざ産み出す苦悩とはそれであろうか。人間は無駄に悲惨を産み出してるように見える。その悲惨な歴史も人類は昇華させてポジティブなものを作ってきたと言えるが、昇華しようもないどうしよもない不幸な歴史もあり、例えば朝鮮史とか不幸の極みでありそこからポジティブなものを作り出すのは不可能であろう。中国の2000年属国だったわけで想像を絶するほど不幸である。余りにも不幸だったので朝鮮人は性格が歪んだだろう。日韓関係は最悪だがそうなったのも韓国人に原因がある。こいつらが話し合いは決着がついたのにまた話し合いをぶり返して日本を責めてくるのだ。日本人からしたら異常人格の面倒臭い奴らであってこんな奴等と付き合いたくない。しかし、お隣だし今更鎖国なんか出来ないのだから付き合っていくしかない。奴等の異常人格も歴史的に不幸だったから形成されたのであり、日本人はそのことを知る必要があるだろう。こんな不幸にも何か意味があるのかと思うが人間は余りにも不幸を産み出し過ぎだ。集団ストーカー被害者も死ぬほど不幸な人生を生きてるが我々の不幸に何の意味があるだろうか。何の意味もないとしたら何の為の苦労ということになるから意味はあってほしいと思うが、しかし、意味があるとしたら報われず死んだ人間もいるから何の意味があるのだろうと思う。当事者は報われずに死んだから意味があるとしたら第三者にあるだろう。他人にとって意味があるわけであるが本人には意味がなく他者にしかないとしたら残酷だ。私はもう人生に何の意味も見出だせないし他者に何の意味があるか考えることも出来ない。今の私は全てがどうでもいいのであり人生の意味とかもどうでもいい。こう思うようになったのは集団ストーカーのせいだ。全てが無意味だと感じるのだ。私はもう生きる気力もない。早く人生が終わればと思う。ここまで追い詰められたのだから集団ストーカーには怒りしかない。何でここまで追い詰められなきゃならないのだろうか。全く納得出来ない。納得してる被害者なんか一人もいないだろうが我々の不幸には何の意味があるだろうか。この不幸が将来的に語られる日が来れば良いと思う。この苦しみを誰にも語れないとか余りにも悲惨だ。集団ストーカーは長く30年経っても終わらず集団ストーカーに早く終われと言うと「もうあきらめろん」とフザけた返答が思考送信により返ってきた。諦めることなんてできるわけないだろうが。馬鹿なのかこいつらは。集団ストーカーがいかに辛く苦しいかはお前らが1番知ってるでしょうが。それなのに、あきらめろんとは何事か。諦めることなんか出来るはずもないし、あきらめろんとフザけた返答が返ってきた。信じられない。こいつらは人の人生を何だと思ってるのだろうか。何か思ってる奴等だったらこんなフザけた返答なんてしないだろう。被害者にこの上なく卑劣な嫌がらせをして更に人生を奪ってる連中で罪悪感も何も抱いてないゴミ何だろう。全くやってられない。こっちは集団ストーカーが辛く一日でも早く止めてもらいたいのである。それなのにあきらめろんとフザけた返答が返ってきた。もう絶望する他にない。こんだけ被害者の人生を奪ったのだから多少は被害者の人生のことについて真剣に考えてもよさそうだがこいつらに何かを期待するのは無駄なのだろう。完全に気力も萎えた。もうやる気しない。いつかこの辛い集団ストーカーも終わると信じてるからこそ被害者はブログを書いたり街宣、チラシ配り等をしてるのだろうがこいつらに何を期待しても無駄であると分かった。こいつらにとって被害者の人生なんてどうなろうが知ったことではないのだろう。死ぬほどムカつくが集団ストーカーとはそういう連中なんだろう。これだけ長いこと悲惨な人生を生きてきたのだから集団ストーカーに多少の同情心があるのかと思ったが集団ストーカーにはそういう感情はないようである。こいつらは人間の姿をしてるが中身は化け物であって騙されてはいけない。人間的感情が著しく欠如してると言える。こいつらに何を期待しても無駄だ。多くの集団ストーカー被害者が今日も集団ストーカーの終焉を信じて街宣なんかをしてるだろうが悲しいかな集団ストーカーは終わりそうにない。私は被害期間が30年であり私のメール仲間も同じく30年でありもう一人の知ってる被害者は40年である。我々も被害期間が40年を超える可能性があるがこのブログを読んだまだ若い被害者は絶望するかも知れない。30年も40年も集団ストーカー被害者として生きるとか耐えられないと思うだろう。私も被害が始まった頃は1週間でも耐えられないと思った。しかし、人間は強いもので30年も耐えて生きてしまった。我ながらこんなに耐えて生きるとか信じられないがとにかく耐えてしまった。人間はありとあらゆる苦しみに耐えられるらしいが、しかしもうたくさんだ。私はもうこれ以上苦しみはいらない。ありとあらゆる苦しみを味わった。早く楽になりたい。早く集団ストーカーに終わってもらいたい。しかし、集団ストーカーのフザけた返答のことを考えると終わりそうになく絶望する他にない。私に明るい未来はあるのだろうか。何で勝手に被害者に選ばれてこんな辛く悲しい人生を生きなきゃならないのだろうか。全く納得出来ない。納得出来る答えなんかないのだろう。死ぬほど虚しい。もう生きることに何の意味も見出だせない。産まれてこないほうが良かったと心底思う。全ては無意味だ。