集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

産まれてきた意味がねえな

何度か本ブログで書いたが私は不幸な人間だ。片親で兄弟もおらず家は貧乏だった。母親と二人で生きてきたが、今耳に電磁波が走った。こいつらは被害者の不幸話が嫌いなようだ。私が自分の不幸史について考えると電磁波が走る。こいつらは自分達の方が不幸だと思ってるのではないか。どういう基準で選ばれるか知らんが集団ストーカーに選ばれて毎日対象を思考盗聴し電磁波攻撃する暮らしなんてつまらんだろ。別に同情する気はないが可愛そうな連中ではあるのだろう。それでガキの頃から貧乏で今だに貧乏だ。また電磁波が走った。いちいち鬱陶しい奴等だ。死ぬほどムカつく。また電磁波が走った。こいつらは被害者の不幸話に必ず反応してくる。私の知ってる他の被害者も同じことを言っていた。忌々しい奴等だ。で、私は貧乏だったのだがそんな私が集団ストーカーの被害者に選ばれたから大変だ。ただでさえ不幸だったのに更に不幸になった。全ての被害者の中で私が一番不幸ではないのか。他の被害者は私を見れば自分はまだマシだと思い安心するかもしれない。ガキの頃はいつかこの不幸は報われると思ってたが集団ストーカーの被害者に選ばれて人生が終わった。今また電磁波が走った。こいつらどんだけ不幸話に反応してくるんだよ(笑い)バカじゃねえのか。ムカつく奴等だ。それで集団ストーカーに人生を潰されて人生が終わったわけだがここまで不幸だと産まれてきた意味が分からなくなる。集団ストーカーが終わったら慰謝料を請求したい。10兆は欲しいな。人生は一度きりでありだからかけがえがないのだがその一度きりの人生を集団ストーカーに潰されたのだ。これは死んでも許せない。絶対に責任を取ってもらいたい。