集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

何の為に苦しむのだろうか

全くやってられない。なんでこんな不幸な目にあわなきゃならないのか。私のほとんど全ての不幸の原因は集団ストーカーにある。私は昔は明るかった。人とよく話し楽しいことをするのが好きであった。しかし、集団ストーカーの被害者になってから性格は根暗になり人間的につまらなくなってしまった。人と一緒にいてもこれまでと違って楽しいことをしなくなった。お陰で他人を不快にさせ私自身もつまらない人間になり人生が絶望的につまらなくなってしまった。こうなったのは全て集団ストーカーのせいだ。集団ストーカーの被害者に選ばれてからろくなことがなかった。次から次へと不幸が降りかかり幸福な人生とは無縁であった。母親と祖母も亡くなった。母親は謎の突然老ける病気にかかりそれからしばらくして亡くなってしまった。私の母親は52歳で亡くなったが実年齢よりもかなり老けて見え70歳くらいに見えた。こんな病気あるのだろうか。集団ストーカーの電磁波兵器により老ける病気にされたのではないか。どうも疑わしい。祖母も脳の血管の破裂により亡くなったが私は集団ストーカーに殺されたのではないかと疑っている。私は流石に集団ストーカーは人を殺すことはないのではないかと思ってたこともあったが集団ストーカーは集団ストーカーに反抗的な私を電磁波で攻撃して私を自殺に追い込んできた。私は殺人的な電磁波攻撃に耐えかねて遂に自殺へと踏み切った。自殺は失敗に終わったが集団ストーカーは失敗に終わった自殺の後に私に電磁波攻撃をしてきた。確実に私を殺す気だったのだろう。集団ストーカーの被害者ってだけで死ぬほど不幸なのに自殺に追い込むとかマジで有り得ない。どんだけ怒ってるんだよと思う。こいつらは集団ストーカーの被害者だからと言っても多目に見ることはないようだ。それから幾日かたって私は車に轢かれて入院したがこれも集団ストーカーの仕業だと思っている。私は余りにも電磁波攻撃が辛い為に集団ストーカーに敬語で謝り頭を下げたが集団ストーカーはそんな私を許すことはなく集団ストーカーが出した答えは私を車で轢くこであった。集団ストーカーは怒ってるのだろうがはっきし言って集団ストーカーの怒りは的外れであり仮に私に非があるとしてもどう考えても集団ストーカーのしたことは度を超えている。私は被害者なのに集団ストーカーに頭を下げて謝罪したのに集団ストーカーは許す気になれなかったらしい。私は集団ストーカーの被害者に選ばれて散々苦労してきたのにこの仕打ちはどう考えても狂ってる。集団ストーカーがいかに辛い犯罪かは被害者なら誰でも分かってるだろうが1番理解してるのは他でもない集団ストーカーだろう。集団ストーカー犯罪はどれだけ悪事を働いた人間に罰として行うのでも卑劣な犯罪でありあろうことか何の罪もない人間に行ってるのだから許されるものではない。そんな犯罪を理不尽にも何の罪もない人間に行うのが集団ストーカーであり選ばれた人間は全くツイてなかったとしか言いようがない。しかも集団ストーカーは1度選ばれたら長く30年も40年も被害が続きなかなか終らない。こんな卑劣な犯罪を30年も40年も続けるのだから被害者は人生を潰されて好きなように自分の人生を生きることが出来ない。集団ストーカー自体が非常に辛い犯罪だが1番辛いのはどう考えても人生の貴重な時間を奪われることだろう。集団ストーカーの嫌がらせは辛いのにこんな嫌がらせに30年も40年も耐えなければならないとか狂ってる。集団ストーカーを思いついた奴は何を考えているのだろうか。頭のネジが外れてるのではないか。こんな想像を絶するほど卑劣な嫌がらせをよく思い付いたものだ。こんなことは日本人は思い付かないだろう。電磁波兵器の特許は殆ど白人が取得してるし、集団ストーカーの特殊さから言っても思い付いたのは白人で間違いないだろう。400年に渡り植民地支配をして散々悪さを働いてきた白人だが、第二次世界大戦が終わって流石にもう悪事は働かないと思ってたが白人はまだ飽き足らないようである。私はもうこいつらには我慢ならない。こいつらこそが1番不幸な人生を生きてきたわけであるがその反動で悪事を働いていると思われるがいい加減に嫌気が刺してきた。多少のことは多目に見る気もなくはないがこいつらはもう上限を超えただろう。不幸な人生を生きてきた過程の中で貯めた貯金はもう使い切った。だからこれ以上悪事を働くと復讐にあうだろう。死ぬほど悲惨な人生を生きてきたと言えば朝鮮人がそうだが、朝鮮人の精神構造はその不幸な歴史から解き明かすことが可能であろう。日本人は押しに弱い民族で押しの強い朝鮮人に押しに押されて朝鮮人が馬鹿みたいな歴史観を押し付けてきても文句を言わず諾々と受け入れてるがそれも朝鮮人が不幸な歴史を生きてきたので多目に見てる面もあるからだろう。白人の卑劣さは朝鮮人の比ではなくこいつらは今まで散々悪事を働いてきたが朝鮮人も酷い。この先日本はどうなるだろうか。何でこいつらが悪事を働くのかは不幸な人生を生きてきた反動以外にあり得ないが、確かにこいつらは魅力的な文化的産物をたくさん産み出しそれなりに影響力がありその文化的魅力は世界制覇するのに一役買ったが、それは苦労の末に生み出したのものだろう。いくばくかの普遍性はあったのだろうが確かに世界中を席巻したがだとしたら何故不幸な人生を生きてきた朝鮮人はそういった普遍性のある文化を産み出せないのだろうか。kポップとか世界的に人気があるようだが欧米のポップスのパクりに過ぎない。日本でも韓国料理が食べられてるようだが韓国料理に世界を席巻した中華料理ほどの魅力も普遍性もあるとは思えない。朝鮮人が不幸な歴史を生きてきたのに世界的に影響力のある文化を生み出せないのも小中華思想をもってるからだろうか。尊大になり周りを見下す奴が普遍性のある文化を産み出せるはずはない。しかし、そんなことを言えば白人もそうでこいつらほど自己評価が高く他民族を見下す連中はいない。そんな白人が世界的に影響力のある文化を産み出したのは何故か。白人はキリスト教ギリシャ文明に多大な影響を受けておりその影響下から多くの物を生み出したのであり、そのお陰で世界に通用する文化をたくさん産み出したのかも知れない。朝鮮には儒教朱子学があったが奴等は小中華思想を持ち他民族を見下し世界的に影響力を持つような下地となる文化はなかった。白人を見てると不幸はいくらかは報われると思うが朝鮮人もいくらかは報われただろうか。朝鮮は日本のお陰でタダで文明を与えられて豊かになったのであり朝鮮人はそのことを認めないが歴史を調べてみれば朝鮮人が自力で文明を築くのは100%不可能なのは明らかであり、また文明を持てたのは日本のお陰だがその歴史的事実はまだ伏せられたままなようである。朝鮮人は嘘の歴史を作りその歴史に拠って立ち劣等感を補償しているようだが嘘の歴史は必ず破綻して民族に深い傷を与える。恐らく朝鮮人は自分達が嘘の歴史に拠って立ってると無意識的に知ってるだろう。日本はどう考えても色々と損をしており朝鮮人問題だけでなくアジア開放の為に戦い白人を追い出して彼等に独立国としての気概を与えて独立国家にしたのも日本だし、日韓併合朝鮮人に文明を与えて朝鮮を豊かにしたのも日本である。その他台湾、パラオを豊かにしたのも日本である。強制労働と搾取だけのヨーロッパとは大違いだ。戦後はアメリカの洗脳により日本の暴走を止めるために正義の国アメリカが悪の国日本を叩いてくれたとする歴史観が信じられてるようだが、しかし、ナチス並に悪いことをしたのはアメリカであり、東京大空襲、2発の原爆投下とアメリカの卑劣さは目に余るものがある。これだけのことをした国家が正義の国家のはずはなくアメリカは明らかに悪であった。それなのに日本人はアメリカ発の歴史観を受け入れてる。日本はこれだけ世界に貢献してきたのにその努力は認められず侵略国家として内外から叩かれてる。しかし、最初に侵略したのは白人であり勿論アメリカだって侵略したのでありこいつらを正義と呼ぶのはいささか無理があるだろう。この上なく卑劣なことをしたのに自分たちを正義だと呼びたくなるのは被害者意識が強いからだろう。こいつらの被害者意識が世界を混乱の渦に巻き込んだのだが日本も巻き込まれて日本も大変苦労することとなった。亜細亜亜細亜で独立して経済的に自立する国家を築こうとする理念から大東亜共栄圏なる理想が産まれたが日本の引き起こした戦争は確かにインパクトを与え亜細亜の国民に希望を与えたが日本はアメリカにボロクソに負け、戦後は日本は悪い国家となりその歴史観が広く信じられてる。勿論日本国内でもだ。日本人は謙虚で自虐的で押しに弱いからこの歴史観を受け入れてるようだがもうちょっと違う正しい歴史を学ぼうとする動きも出ている。歴史は勝者によって書かれるものだから連合国側の歴史観が広く信じられてるのは仕方がないことかも知れない。こいつらが猛省するとも思えないし(被害者意識が強いから)歴史観が変わるとも思えない。この先どうなるのだろうか。長い目で見ると日本のしたこともいつか認められる日も来るだろうか。そんな日がいつか来てほしいと思う。そして、とにかく我々集団ストーカー被害者にとって最悪に邪悪な犯罪集団ストーカーが終わって欲しいと望む一方だ。この犯罪がある限り我々には自由はない。何の自由もなく死ぬほど屈辱的な状態で生きるだけだろうか。そんな一生なら産まれてきた意味がない。この苦労が報われなかったら何の為の人生だろうか。私はもう疲れた。早く集団ストーカーから開放されたい。いい加減にもう終われと思う。こっちは30年も苦しんでるのである。私はもう苦しみたくない。苦しみはもうたくさんである。私はありとあらゆる苦しみに耐えてきた。だからもういいだろう。早く終われ。