集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冷酷無比無情な集団ストーカー

うんざりしてくる、げっそりしてくる、どうでもよくなる、生きるのがアホらしくなってくる。一体我々被害者いつまでこの集団ストーカーとかいう拷問に耐え続けなければならないのか。毎日思う事であって、最近は部屋の中での嫌がらせはかなり減ったが、外出…

人生短いってのに。集団ストーカーはもううんざりだな。

集団ストーカーのせいで何も出来なくされました。 人生を潰されました。したいことが一杯あります。 しかし、集団ストーカーのせいで何もできません。 過去記事で全ての人間が集団ストーカーのことは知っていると説明しました。なので集団ストーカー被害者の…

人生の意味について

苦しみや苦悩が尽きず屈辱的な人生を歩まざるを得ない集団ストーカー被害者。我々被害者は普通の人達以上に人生の意味や価値について考えるはずである。なにせ、嫌がらせは気味が悪く心理学に精通した者が産み出した犯罪であり、加害者側はどういう嫌がらせ…

どんなキチガイ染みた病にも社会性がある

以前、私は大きな問題を抱えてると書いたが、もう1度簡単にその問題を繰り返すと、友人に心の中にありとあらゆる観念群を植え付けられその観念が視点へと変質し、常に内面を除かれ内側から支配さる状態になったことがあるーーいわゆる視点死刑であるがーーと…

許されざる者

電磁波兵器で脳を破壊された。日常生活に支障をきたすレベルまで脳の機能が衰えてしまった。スマホの書き込みや食器の洗い物など器用に出来なくなってしまった。その他、日常の中の小さな動作、色々とあるが、例えば靴ヒモを結ぶなども昔みたいに器用に出来…

どうやっても終わらない。 集団ストーカーはもううんざり。

うざい、しつこい、気味が悪い、気持ち悪い。 もう二度とこんな奴等とは関わりたくない。そりゃ当然。犯罪の内容は気味の悪いものばかりだし、人生をこいつらの都合のいいように操られ、利用され、破壊される。ここまでされたら誰だって性格が歪むだろう。歪…

集団ストーカーは罪

他の被害者がどの程度の被害にあっているのか知らないが、私の場合はかなりひどい状況である。ひょっとすると、被害者によって嫌がらせのレベルに違いがあるのかも知れない。比較的楽なレベルの嫌がらせで済んでいる被害者もおり結構気軽に外に出掛けたり、…

本当にしょうもないことにまきこまれたなw

しょうもねーなあ、ったくよ、やってらんねえよw いつまでこんなしょうもないことに耐え続けなきゃなんねえだよw いくらなんでもながすぎだろw 25年とか頭おかしすぎるわwどうやったら終わるんだよw 終わる条件はなんなんだよw俺は充分過ぎるほど苦しみは味…

リアル自殺強要ストーキングなわけなんだがw

集団ストーカーの被害にあって自殺を考えたことのない人間は圧倒的に少数派でしょう。理由は人によって様々でしょうが私も自殺を考えたことがある人間の1人である。生きてても楽しいことなんか何もないし辛いことばかりだから当然自殺を考える。いつ終わる…

笑うに笑えない集団ストーカー

最近生きるのがアホらしくなってきたが、毎日が辛いことには代わりなく集団ストーカーは相変わらず今日も平常運転である電磁波刺激は相変わらずでとくに左耳にバチンと走る電磁波刺激が鬱陶しい。眠らせない攻撃もあるが、逆に眠らされる攻撃もある。長い時…

深い溜め息が漏れる

うんざりしてくる、げっそりしてくる、生きるのがアホらしくなってくる。一体我々被害者はいつまでこの集団ストーカーとかいう拷問に耐え続けなければならないのか。毎日思うことであって、最近は部屋の中での嫌がらせはかなり減ったが、外出すればハザード…

集ストさえなければ 集ストさえなければ 集ストさえなければ

今よりも大分ましな人生を歩んでいたことでしょう。嫌がらせが本格化したのが25年前。実は全ての人間が集団ストーカーを知っていたという衝撃的事実に気付かされたのが約6年前。この6年は自分の人生の時間をほぼ完全に殺された時期でもある この犯罪の被害…

生き霊の呪い

集団ストーカーと関連があるかは分からないけど、ひょっとすると関連があるかもしれないので、一応カキコ 友達にありとあらゆる観念群を植え付けられ内側から支配されてた時期があった したいことをしたいように、やりたいことをやりたいように出来ない、好…