集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

笑うに笑えない集団ストーカー

最近生きるのがアホらしくなってきたが、毎日が辛いことには代わりなく集団ストーカーは相変わらず今日も平常運転である

電磁波刺激は相変わらずでとくに左耳にバチンと走る電磁波刺激が鬱陶しい。

眠らせない攻撃もあるが、逆に眠らされる攻撃もある。長い時で1日13、4時間ぐらい眠らされる時もある。1日の生活のリズムを狂わされるから厄介である。

生活のリズムを狂わされるのは昔からよくあった。
頭がジンジンするような電磁波を浴びせられ睡魔はあるのに眠ることが出来ない。日が登りカーテンからうっすらと日が射し込んで来たときにようやく眠りに入る始末。

眠らせない攻撃にムカついて部屋中で大暴れすることもあった。この眠らせない攻撃はあらゆる加害行為の中でかなり辛い部類に入る嫌がらせであろう。

最近では日中に外に出歩くことが出来るようになったと前に記事で書いたが、これはこれでやはり結構厄介なものである。集団ストーカーは全ての人間が知っているものだから、被害者は全ての人間に知られているわけで外出には非常に強い苦痛が伴う。人間身体を動かさないと全身が鈍って仕方がなく、それならば人のいない深夜帯に外出すればよいのだが、どうしても太陽の光を浴びたくて辛くても我慢して日中に外出する。

それで、外出中にすれ違い様に遭遇する人々や買い物に出掛けスーパーのレジの人の顔を見てみると笑いを堪えている者がいる。何が可笑しいのか?こっちは毎日苛められて苦しんでいるのに、笑うとは何事か。何か被害者のプライバシーに関することでも知っているのか、或いは集団ストーカーに対して誤った認識をもっているのが滑稽で可笑しいのか。
とにかく理由は分からないが毎日を必死で生きている人間を笑うのは気分のいいものではない。

外出中はなるだけ人の視線を気にしないように努めてるが、やはりきになるものでチラッと確認した時にその人物が笑いを堪えている者であった場合非常に憂鬱な気分になる。

しかし、これは例えば逆の立場に立って考えてみると何か笑ってしまう事情があるのかも知れない。

それは知らないが、笑われるのはやはり辛いものであり、強い疎外感を抱いてしまう。加藤や宅間など世間を恨んでいる者が起こした大量殺人事件があったが、なんとなく彼等の気持ちが理解出来るようになってきた。連続殺人犯に共感を覚える精神状態はかなりやばいが、実際彼等も強い疎外感を抱いていたのだとおもう。

集団ストーカーは1人の人間をここまで追い詰めるのだから、やはり罪深い犯罪と言ってもよいのではないか?裁かれるべき犯罪と断言してもいいのではなかろうか。貴重な人生をこの上なく卑劣な仕方で奪っているのだからやはり罪深い行為なのだろう。
しかし、何故か集団ストーカーだけは許されてしまう。(恐らく殺人もOK)その許される理由が知りたいのである。

その理由を聞かされた時に納得出来るかどうかは知らないが、私の人生も折り返し地点に入り限られた人生の中でこれからどうやって生きていくか最近しょっちゅうかんがえる。

私だって自分の人生を謳歌したい、楽しみたいのであるが我々被害者にはそれが許されないのである。何が目的でここまで酷く辛い目にあわなきゃならないのか。
理由を知りたい。納得出来る理由が知りたい。早く教えてもらいたい。 誰が何の目的で超絶変態的犯罪、集団ストーカーを思い付いたのか早く知りたいのである。知らずに死を迎えることだけは勘弁してもらいたい。


こりゃ参ったね、どうも、、やれやれである・・・