集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

覚悟を決める

私は被害歴28年だがもう集団ストーカーは一生終わらないと覚悟を決めた。私は基本的に集団ストーカーに対して反抗的だから集団ストーカーは集団ストーカーを止める気にならないだろう。この集団ストーカーは何が辛いかって嫌がらせも辛いが一番辛いのは思考盗聴である。私は考える時に言語化して考える癖があるのだが、頭の中で集団ストーカーを小馬鹿にした時に必ず電磁波拷問があるのである。実際に口に出して悪口を言った場合に報復にあうのならまだ分かるが(それでも納得出来ないが)頭の中の悪口もアウトなのである。頭の中の悪口もアウトとかいくら何でも厳し過ぎるだろう。頭の中を覗くとか究極的なプライバシーの侵害であり、犯罪行為に等しく許されないことだが、集団ストーカーは思考盗聴をして私を攻撃してくるのである。私は物事を言語化して考えるが、私がイメージだけで考え事をすると集団ストーカーは電磁波攻撃をしてくるのである。それで、私は物を考える時に殆ど言語化して考えるようになってしまった。従って集団ストーカーに対する怒りや憎しみも言語化されるようになってしまった。そうすると集団ストーカーは怒って電磁波攻撃をしてくるのである。訳が分からない。私に悪口を言わせて、怒り、報復行為をしてくるのである。アホだろ。どう考えても。こいつらは私のことが嫌いらしいが、私の頭の中を勝手に読んで勝手に嫌いになってるのである。どう考えてもアホである。私のことが嫌いなら思考盗聴するなよと、言いたくなる。以前散歩の時に「みんなが認めるまでやめない」と思考送信があったが、たぶん集団ストーカーは私のことが嫌いだから、私に文句を言わせて印象を悪くさせて集団ストーカーを止めさせないようにしてるのだろう。私に自由を与えたくないのだろう。それで、集団ストーカーを続ける為に私に電磁波攻撃をして私に文句を言わせて、集団ストーカーを止めない方向に持っていってるのだろう。

1つ気付いたことがあるのだが、私に好きな女が出来ると嫌がらせが激化するのである。以前docomoのショップ店員を好きになった時も電磁波拷問を受けて頭は禿げあがり脳機能が低下した。日常生活に支障をきたすレベルで脳機能が低下し、もの忘れも酷くなった。そんな私を小馬鹿にするスレッドが2ちゃんねる(現5ちゃんねる)に立てられて実に嬉しそうに私の不幸を喜び、レスをしていたのである。被害者意識と劣等感の塊なのだが、こいつらは基本的に不幸で生きててもつまらなく、集団ストーカーを生業にしてる為に自分に誇りが持てず自尊心が低下して被害者を相対的に咎めなければ自我が安定しないのだろう。自分の不幸から逃げてる腰抜けだが、今、私は好きな女がいるが、今回も前回と同じく電磁波攻撃が激化して私は怒り狂った。こいつらはたぶんニートで一日中家にいて彼女も出来なく劣等感があるから、常に他人に嫉妬していて、私に彼女が出来るのが許せないのであろう。何ともさもしく哀れな奴等である。集団ストーカーを止めて普通に働けばいいと思うが底スペック過ぎて間ともな職場に就職出来ず、集団ストーカーみたいな糞みたいな仕事をする以外に何も出来ないのであろう。以前ある掲示板で集団ストーカー加害者と思われる人間が私に粘着してたが、そいつはどう考えても劣等感の塊であった。そいつは、2階から床を叩いて飯を持ってこいと母親に言ってると言うスレッドを立ててたが、集団ストーカーを生業にしなければ生きていかれず自分に誇りが持てず他人に嫉妬してやりきれない思いを抱いており、そんな生活に嫌気がさしてるのだろう。私がそいつに粘着されてムカついてやり返したらそいつが「ムカついた。酒飲んで、オナニーして寝る」と言う内容のスレッドを立てていた。幼稚だしどう考えても間ともじゃない。集団ストーカー加害者の多くがこいつみたいに自分に誇りが持てず自尊心が低下して他人を攻撃して劣等感を刺激し、劣等感補償をしてるのであろう。私はこんな奴等に嫌われているのである。だから、集団ストーカーが終わるのは絶望的である。こんな奴等に認められなければ集団ストーカーは終わらないのである。私は集団ストーカーを心底小馬鹿にし、見下してるから、集団ストーカーの低能は私のことがどうしても許せないのであろう。今も集団ストーカーの馬鹿から電磁波刺激があった。こんな哀れでさもしい奴等に人生を潰されるとか被害者が哀れでたまらない。

集団ストーカーの被害者に選ばれてしたいことが自由に出来ず、貴重な時間を嫌と言うほど犠牲にし、私は全く人生を謳歌出来ず、過去は変えられず、時間は取り戻せない。私は一生後悔を抱えたまま生きることになるだろう。そんな私みたいな存在は集団ストーカーにとっては美味しい存在なのであろう。自分達の不幸を克服する為に被害者をいたぶり劣等感補償をすることでしか自我の安定保てない腰抜けだが、私は集団ストーカーを思い付いた奴を絶対に許さない。必ず復讐してやる。私の怨念が生き霊となり集団ストーカーを思い付いた奴を殺す。覚悟しとけ馬鹿。