集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄を見たので人類平和を望みます

私は馬鹿だから集団ストーカーに反抗的態度をとり、集団ストーカーを小馬鹿にし集団ストーカーを思い付いたやつも攻撃し報復にあい地獄をみた人間である。私は最初は集団ストーカーをかなり舐めてかかっていた。しかし、その態度が間違っていたと後になって…

俺達の味わってる苦しみは人類最後の苦しみだ

毎日が地獄のように辛い。我ながらよくもってると思う。こんなに辛いんならとっとと死んだ方がマシだと思えるが人生に対する愛着がまだあるんだか何とか死なずに生きている。集団ストーカーはなぜここまで被害者を追い詰めるのだろうか。私は被害があまりに…

どうしようもなく救いようもない不幸をどう処理するか

我々集団ストーカー被害者は不幸である。まだ目的は分からないが理不尽にも集団ストーカー被害者に選ばれて人生を犠牲にした。このだだっ広い宇宙の中に生きる我々の人生はただ一度きりであり2度と同じ人生は生きることは出来ない。全ての生命体はどれ1つと…

【殺してくれ】産まれてくるんじゃなかった

こんなどうしようもなく救いようもない人生を生きるくらいなら産まれてくるんじゃなかったよ本当に。何の意味も価値もない人生だったわ。集団ストーカーに人生潰されたわ。もう取り返しつかねえよ。ああ、やってらんね。死んだほうがマシだわ。私はもう疲れ…

慈しみに生きる

私は自分が救いようもない人間だと知っているが、私はこれからは慈しみに生きることにした。慈しみとは人間はもちろんのことこの世に存在する全ての生命体に注がれるものである。愛は人間にしか注がれない狭窄的な感情であり、しかも、その愛は特定の人間に…

【電磁波拷問】生き地獄

集団ストーカーは基本的にやることが一貫しており、変わることはない。基本全てが遠隔からの嫌がらせであり、対象に直接手をくだすことはない。集団ストーカーの嫌がらせは思考盗聴、仄めかし、アンカリング(印象付け)、電磁波攻撃が主である。集団ストーカ…

哀れで悲しき集団ストーカーの日常

集団ストーカーを生業にして生活してる奴等はまことにもって哀れである。思考盗聴して対象がある特定のことを考えたら電磁波で攻撃する。こんなことを一日中繰り返してるのだ。被害者は24時間監視されてるから一人の人間が被害者を24時間監視することは不可…

【人間以外】何を訴えても無駄

集団ストーカーは人間以外だと思われる。人間とは違う別の生命体である。思考盗聴器は宇宙人が発明したとする説があるがこれは誇大妄想的仮説であって思考盗聴器を発明したのは人間であろう。そんな思考盗聴器が悪用されてるわけであるが、一体誰が何の目的…

悲惨を極めた集団ストーカー被害者の一生

一体何の為の人生だったのだろうか。集団ストーカーの被害者に選ばれて30年近くも経ってしまった。これだけ長いこと被害にあい自分の人生を生きれないと産まれてきたことに全く意味を見出だせない。集団ストーカーの被害者に選ばれて毎日陰惨な苛めにあい続…

お前らに伝えておきたいこと。集団ストーカーに反抗的態度をとるな。

私は性根が腐ってる糞野郎で性格が悪く冷酷で他人を傷つけても何とも思わず、むしろ不幸になったと喜ぶカスである。こんなゴミのブログを読んでくれてる集団ストーカー被害者の存在は有り難いが私は被害者の期待に添えることは出来ない。私は恐らく世界一他…