集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

【殺してくれ】産まれてくるんじゃなかった

こんなどうしようもなく救いようもない人生を生きるくらいなら産まれてくるんじゃなかったよ本当に。何の意味も価値もない人生だったわ。集団ストーカーに人生潰されたわ。もう取り返しつかねえよ。ああ、やってらんね。死んだほうがマシだわ。私はもう疲れた。生きたくない。集団ストーカーに心を折られた。今の私はただ死んでないだけだ。こんな人生に一体何の意味があると言うのか。私は30年も時間を犠牲にしたのだ。従って集団ストーカーが終わっても人生が絶望的なのには変わりなく凄まじい悔恨の念を抱えて生きなければならないだろう。もう私の人生には何の意味も価値もない。底無しに虚しい。だから集団ストーカーに早く私を殺してもらいたいと心底思う。私はもう生きたくない。