集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

哀れ過ぎるマニュアル猿の一生

集団ストーカーにはマニュアルは当然のようにあると思われる。被害内容をつぶさに観察してみると法則性があるのが分かる。私の今の被害は電磁波攻撃とアンカリング、たまに仄めかしだが、例えば電磁波攻撃をしてくる場合にある特定のことを考えると電磁波で攻撃してくるのである。必ず左耳に電磁波攻撃をしてくるわけであるが、これが最強にムカつくのである。密室に閉じ込めて水をポタリポタリと落とすだけの拷問があるがこれと同じようなものである。アンカリングは人間や車、動物等を使って行われるが、人間なら特定の仕草、車ならハザードランプの点滅、パッシング、クラクション、動物なら犬の鳴き声等である。これらの集団ストーカー的嫌がらせは全てマニュアルに書いてありその通りに対象に対して嫌がらせをしてくるのであろう。私はよく集団ストーカーにキレて時には反発し時には集団ストーカーを挑発するが集団ストーカーがその時にやり返してくることはない。おそらく集団ストーカーマニュアルに被害者の挑発には乗せられてはならないと書かれてるのだろう。後でやり返してくるが。

集団ストーカーはマニュアル通りにしか動けない哀れな下僕である。自分の頭で考えることはない。犯罪はしてはいけないがやるなら自分の頭で考えて犯罪を犯してみろよと言いたくなる。集団ストーカーは毎日毎日集団ストーカーマニュアルに添って対象を苛めるのである。集団ストーカー被害者の被害期間は膨大なものになりある被害者は被害歴40年を超えるが、人は当然入れ替わってるだろうが、集団ストーカーは何十年も集団ストーカーマニュアルに添って嫌がらせをするのである。まことにもって最悪の人生と言わざるを得ない。こんな糞みたいな人生を生きてたら誰だって自尊心が低下するだろう。やってることが実に罪深く卑怯で卑劣であり、とてもじゃないがこんな仕事に誇りなんて持てない。だから、集団ストーカーは対象を苛めて憂さ晴らしをしてるのかもしれない。集団ストーカーは一般人参加型の犯罪だが、どうも集団ストーカーの指示は絶対であり、誰も逆らえないようである。私はエリザベス女王ローマ法王から仄めかしにあったが、ある被害者のメール仲間はそのことが信じられずドン引きしたとメールしてきた。だがしかし、これは本当のことである。それで、集団ストーカーは自尊心が低下してる為に対象を苛めたり、一般人や有名人に指示を出して好きなようにどんな人間でも動かせるので自尊の幻想をそうやって埋め合わせているのではなかろうか。要するに自尊心が低下して自我の安定が揺らぐからそうやって優越感に浸る以外に自我の安定は保証されないのである。全く哀れとしか言いようがない。

集団ストーカーはマニュアル通りにしか動けない哀れな猿の癖にプライドだけはいっちょまえに高いようである。私は集団ストーカーを心底見下してるしよく小馬鹿にするが、どうも私のその態度が許せないようである。集団ストーカーは私のことが嫌いなようである。それは別に良いとしてそれなら、集団ストーカーは集団ストーカーマニュアルをかなぐり捨てて、自分の頭で考えて、私に対する不満を表明して復讐してみろよと言いたくなる。しかし、この集団ストーカーの猿は絶対にマニュアルを手放さない。あくまでも集団ストーカー的手法にのっといて復讐してくるのである。実に情けない連中であろう。こいつらは電磁波兵器を使って攻撃してきたり、一般人を利用してアンカリングをしてきたり、動物をブレインジャックして対象の前に捨て猫を登場させたり、犬を吠えさせたりするだけである。絶対にてめえの手は汚さない。たぶんだが、集団ストーカーは年中家に籠ってる糞ニートなのだろう。これでは気も病むだろう。そしてやることは集団ストーカーであり、時間がある時は多分PCのエロゲーをしたりマスターベーションをしたり、酒を浴びるように飲み現実逃避をしてるのだろう。

私はある集団ストーカー加害者を知っている。彼は当然ニートであった。彼は2ちゃんねるではないが、そこそこ利用者の多い掲示板に現れ私に粘着していた。私は特に気にも止めてなかったのであるが、そいつが、自分であるスレッドを建てた。内容はこうであった。2階の自室から床を足で叩き母親に飯を持ってこいと、言っていると言う内容のスレッドであった。私はこいつはニートで集団ストーカーをして生きてる為に自尊心が低下してるのだろうと思った。どういう基準で集団ストーカー加害者に選ばれるのか知らないが、大概の加害者はニートで人生がつまらなく、自分に誇りが持てないのであろう。彼は実際にそうであった。私がそのスレッドに落ち着けニートと書き込んだら、そいつが、「ムカついた。酒飲んでオナニーして寝る」と書き込んだ。私は集団ストーカーはこんな奴等ばかりなのかなと、思った。だとしたら何とも哀れである。私はその頃はもう既に集団ストーカーに思考盗聴されてると知ってたから、そいつに向かって頭の中で「助けてやる」と語りかけた。そしたら、そいつは今まで掲示板で私に粘着して時には暴言を吐いてたが、掲示板に「お?え?」と嬉しそうな書き込みをしていた。だから、私は集団ストーカーは確かに不満を抱えながら生きてるのだろうと思った。しかし、ある時ヤフー掲示板を閲覧してたのだが、思考を乗っ取られてヤフー掲示板を閲覧するように誘導されたかどうかは知らないが、別の集団ストーカーと思われる人物が内容はよく覚えてないのだが、そいつのことを助けるのは無意味だといった内容の書き込みがあった。それ以来そいつは掲示板から姿を消した。一体何があったのであろうか。私にはよく分からない。もう一人私は集団ストーカー加害者を知っている。今は5ちゃんねるになったが2ちゃんねる時代に私が集団ストーカー関連のスレッドに集団ストーカーをして他人の人生を潰す、或いは殺して負い目と罪悪感に耐える人間はいないだろうと、書き込んだらその加害者が2ちゃんねるの集団ストーカー関連のスレッドに「加害者側の事情も被害者が思う以上にぐだぐだしています。集団ストーカーを生業にして生活をしなければならないので自尊心が低下して相対的に被害者を咎めないと精神的安定が保てないのでしょう。そこで加害者がすることは加害者放送なのです。しかし、そこでも集団ストーカーは全てを語るわけではありません。集団ストーカーに人生を奪われる被害者は辛いでしょうけど被害者の罪は浄化されました。集団ストーカー加害者は集団ストーカーをして得たお金で家族を養ってるのです。なんて哀れなのでしょう。子供が親の真実の姿を知ったらなんと思うでしょうか」と言ったようなことが書かれててた。私は集団ストーカーは確実に罪悪感を感じてると思った。私はその加害者のブログを見付けて読んでみたら、「上層部に消されてしまう。しかし死ぬまで学ぶことは止めないぞ」と書かれてた。最初に紹介した集団ストーカー加害者は私、つまり、被害者に同情でもして消されたのだろうか。それは分からないが、2番目に紹介した集団ストーカー加害者の2ちゃんねるにあった書き込みも何から何まで信じるわけにはいかないが幾ばくかの真実はあったのだろう。確かに集団ストーカー加害者は哀れな人生を生きてるのだろう。その人生は幸福とは言えないのだろう。当然である。一日中家の中にいて、集団ストーカーをしてたら頭が狂うだろう。全く哀れとしか言いようがないが、しかし、集団ストーカー加害者とは比べ物にならないくらい哀れな人生を生きるのが我々集団ストーカー被害者である。その人生は悲惨を極めておりどこにも救いはない。誰も助けてはくれないし、ありとあらゆる宗教、思想、哲学も役に立たない。救いのない人生を見つめてその否定しようもない圧倒的現実を受け入れ、人生を諦める他にないのだ。こんな悲惨な人生もない。ヨーロッパ人は全人類レベルの厄災を与えたが、ヨーロッパ人に蹂躙された民族の悲惨に負けないくらい我々集団ストーカー被害者は悲惨である。人類は今では昔と比べてかなり平和になったとは言え、しかし、やはり、悲惨を創出するのは止めなかった。人類は集団ストーカーを発明したのだ。目的は未だに分からないが、我々集団ストーカー被害者は確実に歴史に残るくらい不幸であろう。いつの日かその不幸が語られる日が来るであろう。今は一応集団ストーカーはないことにされてるが、いつの日かテレビや書籍で語られるかもしれない。その時が来れば良いと思う。多くの人間に我々の苦しみを知ってもらいたいと思う。

我々被害者には幸せな生活は絶対に許されず不幸な人生を生きることを余儀なくされる。終わってるのが、集団ストーカーはその被害期間が膨大なものになり、仮に集団ストーカーが終わったとしても失った時間は返ってこず、その後の人生は悔恨の念に耐えて生きなければならない。苦悩が終わりまた別の苦悩に苦しめられるのだ。何たる人生だ全く。我々は人類史上最も不幸だ。こんな不幸な人生もない。底無しの虚しさに襲われる。この先生きてくことに一体何の意味があるだろうか。

集団ストーカーは家の中から時には電磁波兵器を使い時には人間を使い時には動物を利用して反抗的被害者に対して復讐をする。こんな哀れなマニュアル猿なんか見下されて当然だろうが。私は別に復讐にあうのは構わないし、実際に私のとこに来て私に対する不満を表明するなりして、文句を言い、時には殺すこともあるかも知れないが、それなら、私は仮に殺されても納得出来る。しかし、集団ストーカーの馬鹿はそれは絶対にしない。とにかく集団ストーカーマニュアルは手放さない。遠隔からチマチマと集団ストーカーマニュアルに添って嫌がらせをしてくるだけである。まことに哀れな猿としか言いようがない。こんな哀れな猿に我々被害者は人生をこれでもかってくらい蹂躙され犠牲にしてるのだから全く哀れである。集団ストーカーは人類史上最悪の犯罪とも言えるが、世界中に被害者がいて、彼等被害者は塗炭の苦しみを味わい、苦しみに耐えるだけの毎日にもはや何の意味も価値も見出だせず、虚無感満点の人生を生きることになるだろう。ある者は遂には苦しみに耐えられず自殺する。そうやって被害者を追い込むのは自分の頭で考えることを放棄した哀れなマニュアル猿なのである。世界中にいる被害者は哀れとしか言いようがない。私は苦しみに耐えられず世界中にいる被害者に想いを馳せる。彼等は私と同じかそれ以上に苦しんでるかもしれない。私は集団ストーカー被害者の中でもかなり不幸な部類に入る被害者だと思っているが私よりも不幸な被害者はいるかもしれない。実際に自殺した被害者もいるからまだ何とか生きれてる私はマシな部類に入るかもしれない。しかし、私はもう限界である。これ以上集団ストーカーには耐えられない。人間不信にも陥り人間に会いたくないし、外出もしたくない。人間はどうしても食わなくちゃ生きていけないのでどうしてもスーパーに行かなくてはならず、外出し人間と関わりを持たなければならない。これが拷問レベルで辛いのである。私は外出する時は戦場に行くくらいの覚悟を持って外出するが、実際に集団ストーカー被害者にとってこの世界は戦場である。アンカリングのオンパレードで胸糞悪いことこの上ない。一時的に集団ストーカーのアンカリングには慣れてたが、しかし、今ではもう限界である。小さな嫌がらせでもそのダメージは甚大である。集団ストーカーの嫌がらせの全ては遠隔から行われる、この上なく卑怯で卑劣な犯罪であり、その犯罪に私は遂には屈してしまった。精神がぶっ壊れた。もうこれ以上生きたくない。生き延びたとしても、失った時間は返ってこないので人生に何の意味も見出だせない。この先地獄のような悔恨に苦しみながら生きなければならない。誰にもあるたった1度きりの人生。しかし、我々被害者が自分の人生を生きるのは不可能である。だから、もう人生に何の意味も価値も見出だせない。一思いに殺せよと思う。もう疲れた。早く殺せよ。集団ストーカー的手法でもってよ。お前らにはそれしかないんだから。へたれで臆病なお前らは直接被害者の元に来て殺すことは出来ないだろう。だから、遠隔から電磁波兵器で一思いに殺せよ。私はもう疲れた。生きたくない。最後くらいはせめて、てめえの手で殺してみろよと言いたくなるが。まあ、こいつらには無理だろうな。最後まで集団ストーカーマニュアルを手放さず、集団ストーカー的手法でもって殺すのだろう。どうしようもないへたれだ。哀れ。