集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

遠隔猿(笑)猿は遠隔(笑)

遠隔からチマチマ攻撃してねえで俺の所に来いよ猿。お前ら何するんでも遠隔からしか攻撃出来ねえじゃねえか。ヘタレが。卑怯なんだよ。俺に恨みがあるなら俺の所に直接来て復讐してみろや猿。電磁波兵器とか一般人を利用して集団ストーカーなんかしてんじゃねえよ。男なら(女かもしれないがw)男らしく直接俺の所に来て復讐してみろや!来いよ!いつでも相手にしてやるからよ猿。苦労知らずの坊っちゃんが、他人を苦しめて悦に入ってんじゃねえよ猿。お前らも俺達と同じ苦しみを味わえや!苦しみがどういうものか知れよ。何とも甘たっれたヘタレだ。こいつらには苦しみに耐える根性はあるまい。集団ストーカーの被害にあったら1日で音を上げるだろう。お前ら罪深き集団ストーカーは全ての集団ストーカー被害者に詫びて罪を償い自殺しないさい。分かったね。