集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう生きたくねえ

集団ストーカー被害者として生きることに疲れた。私はもう生きたくない。こんな辛い毎日を生きるなら死んだほうがマシである。他の被害者も同じことを考えるだろうか。他の被害者ブログやtwitterの投稿を読んでみると、集団ストーカーの終焉を信じてポジティ…

我々集団ストーカー被害者に希望はあるのか

私はいつか集団ストーカーが終わると信じて生きてきたが被害歴が遂に30年になってしまった。これだけ長いと、ひょっとしたら集団ストーカーは一度始まったら二度と終わらないのではないかと恐怖に怯えてしまう。被害者なら分かるだろうが、集団ストーカーの…

集団ストーカー被害にあうと何も出来なくされます。【動画あり】

集団ストーカー被害者に選ばれると本当に何も出来なくされます。友達も恋人も作れません。実につまらない人生を送ることを余儀なくされます。非常に屈辱的です。私は気付いたら40になっていました。毎朝絶望と共に朝を迎えます。本当に辛いです。私は自分の…

幸せは地味な生活の中にある

現代人は文句が多い。文句を言い過ぎだ。これでは全く幸福にはなれない。現状に不満があるから文句を言うのだろうけど文句ばかり言ってる内は幸福にはなれない。求めることは少なく渋々とした人生の中に幸福を見付けないと意味はない。そうでなかったとした…