集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2022-01-01から1年間の記事一覧

戦争になる。覚悟を決めとこう。

日本は戦争になりそうである。戦争をしたいのは極右の自民党で中国と戦争になりそうである。中国は日本にかつて侵略された恨みがあるが日中国交正常化で関係は良好になったと思われるが、実は中国と戦争さたいのはアメリカである。アメリカは自国の兵隊を使…

将来的に復讐に合うに決まってるのに悪事を働く集団ストーカーのなぜ

集団ストーカー被害者なら誰もが集団ストーカーに復讐を考えるだろうが、こいつらはこれだけ悪事を働いてきたのだから将来的に復讐されるに決まってる。私は今は不安増幅器による攻撃により不安にされているが、私は切れて遠隔から攻撃してないで、直接俺の…

不安増幅器

集団ストーカーの嫌がらせは多岐にわたるが、中でも最悪なのは電磁波による嫌がらせである。電磁波による嫌がらせはたくさんあるが、中でも不安増幅器による嫌がらせが一番辛いだろう。最近集団ストーカーがかなり緩和化したので、ブログも書いてなかったが…

性開放と性に恵まれない男

私はかなりの女好きだが、若い頃に恋愛したことはない。若い頃は可能性も時間もたっぷりあるのだからもっと女に積極的になれば良かった。恋愛は恐らく若い頃にする恋愛が最高であり、人間は若い頃にしかない感性があり、その感性を持ってる時に恋愛出来たら…

もし宇宙人に侵略されたら

かつて日本で起きた現象と同じ現象が全人類レベルで起こるのではなかろうか。ある人間が私と同じことを考えてて開国ならぬ開星だと言ってたが、仮に宇宙人の文明が地球の文明より(民族になよって文明の発展度に違いがあるが)発展していて、科学的にかなり進…

滅べ一神教。一元的思考と絶対的思考。

私はたまに5ちゃんで遊ぶが、すると、中には邪悪なホモ・サピエンスは滅べとレスする奴がいる。自分もホモ・サピエンスの一人だから、当然の如く自己破滅に繋がるわけだが、そんなこと言っても全く意味はないが、そいつは馬鹿な左翼だからそんな簡単なことが…

おひさ〜。また、ブログ再開。

このブログを書かないで220日が経過した。以前は10日起きくらいに更新してたが、最近集団ストーカーの嫌がらせが緩和化して昔は本当に酷い嫌がらせを受けてたので、書くことは沢山あり、自分のあっている被害とか他の被害者と意識を共有したりと沢山書かせて…

集団ストーカーは卑怯

私はメール仲間に有名人の悪口、批判を書いたりするが、どうも集団ストーカーはその事を有名人に知らせているようである。その有名人から私に対する攻撃とも取れる仄めかしがあるからである。これは真に不公平である。その有名人が陰で私のことを非難してる…

もう生きたくねえ

集団ストーカー被害者として生きることに疲れた。私はもう生きたくない。こんな辛い毎日を生きるなら死んだほうがマシである。他の被害者も同じことを考えるだろうか。他の被害者ブログやtwitterの投稿を読んでみると、集団ストーカーの終焉を信じてポジティ…

我々集団ストーカー被害者に希望はあるのか

私はいつか集団ストーカーが終わると信じて生きてきたが被害歴が遂に30年になってしまった。これだけ長いと、ひょっとしたら集団ストーカーは一度始まったら二度と終わらないのではないかと恐怖に怯えてしまう。被害者なら分かるだろうが、集団ストーカーの…

集団ストーカー被害にあうと何も出来なくされます。【動画あり】

集団ストーカー被害者に選ばれると本当に何も出来なくされます。友達も恋人も作れません。実につまらない人生を送ることを余儀なくされます。非常に屈辱的です。私は気付いたら40になっていました。毎朝絶望と共に朝を迎えます。本当に辛いです。私は自分の…

幸せは地味な生活の中にある

現代人は文句が多い。文句を言い過ぎだ。これでは全く幸福にはなれない。現状に不満があるから文句を言うのだろうけど文句ばかり言ってる内は幸福にはなれない。求めることは少なく渋々とした人生の中に幸福を見付けないと意味はない。そうでなかったとした…

【生き地獄】電磁波拷問だけは勘弁してくれ

今日も電磁波拷問に耐えている。私が集団ストーカーに噛み付いて怒らせたので集団ストーカーは電磁波兵器を使って罰を与えてきた。その苦しみは耐え難く全く地獄としか言いようがない。人間の理解しうる苦しみを超えておりおそらく誰も味わったことのない苦…

明けましておめでとうございます

今年こそは集団ストーカーが終わると信じましょう。信じる気持ちは大切だから信じましょう。私は以前に外を歩いてた時に集団ストーカーが終わったら慰謝料貰えるのかなと考えたら、集団ストーカーからお前にはやらないと、思考送信があった。「お前にはやら…