集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

おひさ〜。また、ブログ再開。

このブログを書かないで220日が経過した。以前は10日起きくらいに更新してたが、最近集団ストーカーの嫌がらせが緩和化して昔は本当に酷い嫌がらせを受けてたので、書くことは沢山あり、自分のあっている被害とか他の被害者と意識を共有したりと沢山書かせて貰ったが、最近はこのブログで知り合った女性被害者とメールのやり取りをしてることもあって、私があっている集団ストーカーはその女性に逐一報告する程度に留めており、このブログは約一年近くも書かないでいた。

最近、世の中が物騒になってきており、5ちゃんでもtwitterでも今の日本がいかに狂った方向に進んでるか書き込みが増えており、実際に日本は右翼が台頭してきて狂った方向に進んでるんだが、集団ストーカー被害者であるから当然のように危機感があり、日本が有事の際には我々集団ストーカー被害者はどう生きていくかは大きな問題であり、みんなを励まし、目的や意味を共有して団結力を深めるのは大切であろう。従って、たまにだが、これからまた、ブログを開始することにする。

日本は明らかに戦争に向かっており、キチガイだった大日本帝国の反省もなくまた同じことを繰り返そうとしてるが、NHKなんかを見てると明らかに中国と戦争したがってるが、日本人の多くは中国人の凶暴さを知らず、島国体質だが、お人好しで能天気で外国人と自分たちは同じだと思っており、自分たちが敵意を抱かなければ外国人も敵意を抱かないだろうと呑気に思っており、日本人の考えが間違いなのはウクライナに進行したロシアを見てれば分かるだろう。勿論、私は危機感を煽る右翼ではないし、左翼は大嫌いだ。特に右翼でなくても今の日本に危機感を持つことは普通のことであり、集団ストーカー被害者だし、被害者なら誰だって心配になるだろう。日本は専守防衛だが、日本に戦争をさせたがってるのはアメリカであり、国際金融資本であり、多国籍企業なわけで奴等は金儲けの為に日本に戦争させたいわけだ。欧米はかつて大航海時代に世界中を侵略して地上の8割を植民地にして現地住民を働かせて富を得たわけであり、基本的に欧米は金を得るやり方が昔から何も変わっておらず、外国人に働かせて、自分たちは左うちわのわけだ。無茶苦茶むかつく連中だが、普通に考えればどの国の人間だって欧米に対して怒りを表明するが、特に誰も怒っておらず、寧ろ世界を近代化させたのは欧米であり、欧米のお陰で世界が豊かになった側面もあり、何となく世界の人間は欧米人が一番優れているという幻想を持ってしまっているが、例えばこうしてネットでブログを書いたり、掲示板をやったりtwitterしたりして、情報を共有出来るのも欧米人のお陰であるのだから何となく批判しずらく、しかも、欧米はとにかく敵を作り、その敵を裁いて、正義の振りをして大衆に自分たちが正しいと思わすのが上手く、世界はものの見事に騙されてると言えるだろう。大航海時代はただの侵略時代だが欧米は大航海時代は勇気ある旅人が世界を開拓する時代と世界に思わせており、攻撃を交わすのが非常に上手い。日本はかつては欧米とやり合ったが、今では完全に欧米勢力の傀儡であり、言いなりであり、対抗してるのは、ロシアと中国くらいで、日本はアメリに対して全く反抗出来ず完全に牙を抜かれてるわけで、今の日本の右翼はアメリに対してかつての反抗精神はなく、完全に掌握されており、アメリカが戦争やれ、と言えば戦争するのだろう。かつて、あそこまでアメリカに敵意を剥き出しにして反抗したのに、ここまで言いなりなってしまった例は他にないだろう。日本はアメリカの為に戦争するのであり、アメリカの為に国民を死なせるのであり、アメリカも国際金融資本も多国籍企業も金稼ぎが出来れば、他国の人間が死のうが知ったこっちゃないのであり、世界中を植民地にした時代から何も変わってない。普通に考えれば殺意を抱くほどムカつくが今の日本人は喜来からのお人好しであり、欧米も平和主義に動いてると勘違いしている。奴等は何も変わってない。ロシアに戦争させたのは奴等だろう。何で、誰も欧米のそういう体質を分析しないのかが謎である。普通に考えれば欧米こそが特異体質であり、分析対象になるが、とにかく、欧米は正義ヅラして自分たちが優れた人種だと世界に思わせており、誰も疑わない。しかし、そうやって常に自分たちを誤魔化して世界を騙くらかせてるのは、劣等感と被害者意識が強いことの証左であり、劣等感と被害者が強いから世界中を侵略して金儲けして、そして、世界の中心に居座ってるわけであり、理由はそれ以外にあり得ない。世界が一致団結して反欧米になることを恐れてるから、印象操作をして世界を騙して、欧米人が一番賢く正義だと思わせており、普通に考えれば大航海時代は人類史上最大の悲劇でありただの侵略時代だが欧米は嘘をついて勇気ある開拓者の開拓時代だったと世界に思わすことに成功しており、何で欧米はそう思わすことに躍起になるのかは劣等感と被害者が一番強いこと以外にあり得ない。劣等感を克服する為に世界を侵略して豊かになり、被害者意識が強いから加害者意識がなく、日本を侵略国家だと責めるわけだ。そして、そんな欧米の馬鹿な物語に影響されてものの見事に騙されてるのが馬鹿な日本の左翼なわけだ。もう一度繰り返すが私は右翼ではない。右翼も大嫌いだ。

長々と話してきたが、集団ストーカーを生み出したのは間違いなく欧米だが、陰謀論にあるように集団ストーカーが世界支配の布石の為にあるとかあり得ないが、とにかく世界に不幸を撒き散らしてるのは欧米で間違いなく、誰も欧米を疑わない。なぜ、世界に不幸を撒き散らしてるのかは誰よりも不幸だったからだ。自分たちだけ不幸なのが我慢できず世界を不幸のどん底に落として劣等感を克服してきたわけだ。劣等感と被害者意識剥き出しだと思うね。それで、今は世界の中心に居座って我が物顔なわけだ。いや〜いじましい努力ですね〜。欧米は散々酷いことをしてきて、今までの自分たちの不幸は完全に相殺されたので、後はマイナスになるだけであり、何れ復讐を受けるだろう。ザマア。そのときになぜ、欧米はああ、なのかと本格的に分析されるだろう。答えは既に私が書いてる。みんなに知られるその日は近い。その時が来たら本当の意味での人類平和が実現するだろうが、欧米が世界の中心に居座ってる今は無理で、欧米が変わらない限りこの世から戦争はなくならないだろう。未来に希望を持って生きようではないか。