集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーは卑怯

私はメール仲間に有名人の悪口、批判を書いたりするが、どうも集団ストーカーはその事を有名人に知らせているようである。その有名人から私に対する攻撃とも取れる仄めかしがあるからである。これは真に不公平である。その有名人が陰で私のことを非難してる可能性があり、こっちはそのことは知らないのである。互いにプライバシーを覗かれているのなら公平だが、覗かれているのは我々集団ストーカー被害者たけである。我々は24時間監視体制化にあり、プライバシーを侵害されているのだからこれだけでも実に罪深い行為を集団ストーカーはしてるのだが、あろうことか被害者のプライバシーを集団ストーカーは他人に伝えている可能性があるのである。まことに遺憾である。何でこんなことが許されているのだろうか。我々のプライバシーを他人に伝えてるか、或いは直接思考盗聴をして知ってるのである。我々の個人的なプライバシーを知ってる他人の記憶を消すことが出来るのだろうか。そんなこと不可能だろう。従って我々集団ストーカー被害者は集団ストーカーが終わってからも自分達のプライバシーを知られてる状態で生きなきゃならないのである。くっそ腹立つが知られてしまったのは仕方がない。私は結婚願望が強いが果たして結婚出来るのだろうか。もう歳だし、ある被害者から私みたいな人間と付き合うのは即お断りとコメント欄に書いてた女性被害者がいたが、これは多くの女性の本音であろう。全く未来は絶望的である。

どうも集団ストーカーは私の事を裁きたがっているようだが、プライバシーを覗かれて裁かれるとか常識で考えてもあり得ないだろう。何度も言うが自我の安定の為に人間は必ず秘匿にすべきことがあるのである。それに他人の気に入らない部分を非難する場合に当の本人に伝えると傷つく可能性があるので喋らない場合もあるだろう。しかし、心の内に閉じ込めて置くのも気分が悪いから誰かに伝えることはあるだろう。しかし、どうも集団ストーカーの糞は私の悪口を言った相手に伝えているようである。何でこんな不公平なことが許されるんだ。私の方が圧倒的に不利ではないか。私が名指しである対象を非難した場合、私が攻撃される可能性があるからこれは対等である。私は私の非難に対して相手が応じてきた具合にこちらも応戦すればよく、こちらが間違っていたら訂正すればいいのである。しかし、集団ストーカーは私の陰での非難を相手に伝えているのだから公平性は全くなく、それなら、相手のプライバシーをこちらに伝えるべきである。私は口が悪いが相手の側も私が集団ストーカー被害者と言うことで大めに見ていたのかも知れないが、私の余りの口の悪さに業を煮やして反応してきたのかも知れない。しかし、それにしても納得いかないことである。集団ストーカーが馬鹿であろう。それとも全ての集団ストーカー被害者のプライバシーを他人に知られているのだろうか。だとしたら何故そんなことが許されるのであろうか。全く納得いかない。私は頭の中でよく集団ストーカーの悪口を言うが、これは誰にでも分かりきっている当たり前のことだと思うが集団ストーカーは頭の中を覗いているのだから、その代償として攻撃される可能性があることも考えなければならないだろう。しかし、この集団ストーカーの糞馬鹿は自分が対象を責めるのは許されるが被害者からの攻撃に対しては事の他非寛容である。どうもそれが許せないらしいのである。私が集団ストーカーの悪口を頭の中で、或いは口に出して言うと必ず報復に合うのである。全くチマチマして忌々しい奴等だ。こいつら臆病者ではないのか?勇気がなく、それに、その実罪悪感の塊で他人の意見に非寛容になるのではないのか?実際この糞馬鹿共はこちらの話を全く聞かない癖に物事を自分達の思い通りにしたがり、いつも上から目線である。こいつらは我々より偉い立場にあるのか?思考盗聴と言う糞みたいな行為をして、対象を毎日苛める奴等が我々より立場が上なのか?そんなことないだろう。やってることはただの犯罪何だから我々より立場は下であろう。しかし、どうも、集団ストーカーは事の他プライドが高いようで多少の非難に対しても怒るようである。全く腹立たしい連中だ。とにかく、全く納得出来ないことである。