集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう限界

もう耐えられない。今すぐにでもやめてもらいたい。余りにも辛すぎる。なんで私だけこんな悲惨な目にあわなきゃならないのか。納得できない。私の人生は悲惨の連続であった。まず親との問題があった。私の親は他人の気持ちが絶望的にわからなく、私は親に自…

なぜ笑われるのか

私が外を出歩くと笑いを堪える者に大量に出くわす話は既にしたが今回は何故笑いを堪える者に出くわすのか考えてみたい。笑いを堪える人間に出会うようになったのは集団ストーカーが実は全ての人間がしっていると気付かされてからであった。その頃同時に全て…

心優しい人達が餌食にされる

集団ストーカー被害者の共通点に心優しい人達が多いということがあげられるのではないだろうか。 数少ない本物の被害者ブログを読んだり私のこの稚拙なブログにコメントを残してくれた被害者の人達の事を考えると皆心優しき人達であるような気がする。 私は…

仄めかしがほとんど来なくなった

最近仄めかしがこなくなった。昔は毎日のように仄めかしがあった。仄めかしには何か集団ストーカーの謎を紐解く鍵があり貴重な情報源だっただけに仄めかしが来なくなったのは残念である何故仄めかしが来なくなったのであろうか?ひょっとして集団ストーカー…

集団ストーカーはただの悪ではない

集団ストーカーの被害者に選ばれると悪逆無道な人間達に虐待されているんじゃないかと最初は誰もが思うだろう。私も最初はそう思っていた。 しかし集団ストーカーは実は全ての人間が知っている所のものであると気付かされてから集団ストーカーに対する見方が…

表向きの理由と本当の理由

集団ストーカー犯罪のことは実はみんな知っていると以前に説明した。 集団ストーカーの真実を知らないいじょう、普通の人達にどういう説明がなされてるのかは知らない。が、しかし被害者にとってみたらはっきしいってただの虐待でしかない集団ストーカー。自…

鬱と暑さで死にそう

鬱です。何もやる気が起きません。集団ストーカーのせいです。なにせ25年も被害にあい人生を犠牲にしたのだから過去の悔恨が甦り鬱になります。私以外の被害者で鬱になる人もいるでしょう。人生を犠牲にし、与えられた時間も少なくなるのだから当然です。鬱…

暑すぎて何もやる気がわかない

暑いですね。熱中症には気をつけて下さい。こまめに水分補給をしましょう。集団ストーカー被害は相変わらずです。皆さんも集団ストーカーに負けないように頑張ってください。私も頑張ります。集団ストーカー加害者は涼しい部屋から嫌がらせの指示を出してい…