集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

暑すぎて何もやる気がわかない

暑いですね。

熱中症には気をつけて下さい。

こまめに水分補給をしましょう。

集団ストーカー被害は相変わらずです。

皆さんも集団ストーカーに負けないように頑張ってください。

私も頑張ります。

集団ストーカー加害者は涼しい部屋から嫌がらせの指示を出しているのでしょうか。

全てが遠隔から行われるこの犯罪本当に腹が立ちます。

暑すぎて集団ストーカーに対して怒る気力もわいてきません。

暑すぎて食欲もわきません。

皆さんはどうやって暑さ対策をとってますか?

私は暑さに負けてブログを書く気も起きません。

更新頻度は大分遅くなると思います。

皆さんも暑さに気をつけて集団ストーカーに負けず頑張ってください。

でわ。