集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

哀れで悲しき集団ストーカーの日常

集団ストーカーを生業にして生活してる奴等はまことにもって哀れである。思考盗聴して対象がある特定のことを考えたら電磁波で攻撃する。こんなことを一日中繰り返してるのだ。被害者は24時間監視されてるから一人の人間が被害者を24時間監視することは不可能だから、交代制で集団ストーカーをしてるのだろうが、一人の人間が何時間監視してるのかは知らんが思考盗聴器を使って対象の頭の中を覗き、嫌がらせをしたり、時には普通の人々に指示を出して嫌がらせに参加させる。こんな糞みたいな仕事誰もしたくないだろう。私は前に集団ストーカーが終わったら今度は加害者の側に回るのかなと、考えたら「他を当たれ」と思考送信があった。人の頭の中を覗くとか、こんな気色悪く罪深い糞みたいな仕事なんかこっちから願い下げだが、集団ストーカーが厄介なのは基本的にしてる仕事が疚しい為に罪悪感とは無縁でいられず、自分はこんなことをしてて良いのかと考え、普通の人々と自分達を比較して劣等感に苛まされてる可能性は高いだろう。何て哀れな連中であろうか。仮に家族がいたとしたら、集団ストーカーをして稼いだ金で家族を養っているのだ。子供はどう思うだろうか。私は以前集団ストーカーをして罪悪感や負い目に耐えれる人間はいないだろうと、掲示板に書き込んだが、対象のたった一度しかない人生を潰し、時には自殺に追い込むのだからまず間違いなく罪悪感と負い目とは無縁でいられないだろう。しかも、集団ストーカーが厄介なのは何の罪もない普通の人々に集団ストーカーに参加させることである。一部のキチガイ、ゴミを除いて誰だって他人の人生を潰す仕事の手伝いなんかしたくないだろう。しかし、集団ストーカーは一般人参加型の犯罪で、恐らく音声送信兵器を使って指示を出して集団ストーカーに参加させてると思われるが、指示を出されて犯行する側もたまらないだろう。何で何の罪もない普通の人々が罪を犯して他人の人生を潰す手伝いをしなければならないのだろうか。仮に自分が嫌がらせをした人間が自殺でもしたら、その罪に耐えられなく一生残るだろう。(中には満更でもないゴミもいるだろうが)こんな糞みたいな完全犯罪を一体誰が思い付いたのかは知らないが糞みたいなことを思い付くことに関しては全く天才的な才能があると言わざるを得ない。集団ストーカーには有名人も含めて相当数の人間が参加するから、集団ストーカーの被害者に選ばれて地獄のような人生を生きる人間を寄ってたかって苛めるので、何の罪もない普通の人々は集団ストーカーに参加して罪悪感に苛まされ、苦しむだろう。こんな罪深い犯罪もない。犯罪者は一般的に犯罪を犯したら法的に裁かれ罪を償わなくてはならないが、集団ストーカーは殺人すらも許される犯罪であり、普通の人々も参加してくる異常な犯罪である。世の中は昔とは比べ物にならないくらい豊になり、平和になったように見えるが理想的社会が実現したとは思えない。この人類とかいうアホな生き物は必ず悲惨を創出してきた。かつて悲惨のなかった時代は存在しない。中国、朝鮮、ヨーロッパがそうだったが、人間は幸福を創出するよりも悲惨を創出する方が好きらしい。しかも、その悲惨はどうにも救いようもない悲惨で克服しようもないものである。我々集団ストーカー被害者は永遠の不幸が決定づけられた哀れな人間である。もはや、生きることに何の意味も価値も見出だせない。こんな人生を生きるくらいなら死んだ方がましであろう。少なくとも私はもう生きたくない。一思いに殺せよと思う。しかし、集団ストーカーは殺さない。自殺に追い込む為に毎日チマチマと嫌がらせをしてくるだけである。集団ストーカー的手法でもって嫌がらせをしてくるだけだ。一思いに殺した方がまだ良心的である。ナチスの方がまだマシだと思える。こいつらは人の苦悩が大好きなSではないのか。集団ストーカーを生業として生活しているこいつらは人間的に完全に終わってしまってる哀れな連中と言えるだろう。

集団ストーカーの低能はどうも私のことが大嫌いらしく嫌がらせを止めることは決してないが、だったら家の中に綴じ込もって遠隔からチマチマ攻撃してねえで直接私の元に来て直接私に文句を言ってみろよと言いたくなる。毎日家の中にいたら気分も塞ぎがちになるだろう。こんな糞ニートのアホでヘタレのカスが私の元に来れるとは思わない。来たら殺してやるが、私のことが嫌いなら直接私に文句を言ってみろよと思う。まあ、糞ニートには無理だろうけどね。こいつらがかなり笑えるのは文句を言う場合も仄めかしで文句を言ってくるのである。あくまでも集団ストーカー的手法にのっとって文句を言ってくるのである。実に笑える。直接文句を言えないのである。せめて音声送信兵器を使って私の頭の中に語りかけてくるならまだ分かるが、やるのは仄めかしである。実に哀れな連中である。お前らみたいな哀れなヘタレは生きる価値はないのだからさっさと死になさい。こんなことばかり言ってるから集団ストーカーが終わらないのだろうな。みんなは俺みたいに口汚く罵ったり悪口言うなよ。地獄を見るから。私は全ての被害者の集団ストーカーが終焉することを願ってる。