集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカー被害者は無実の罪で裁かれてるようなものだな

我々集団ストーカー被害者は無実だ。何も悪いことはしていない。それなのに毎日陰惨な嫌がらせに遭っている。まるで無実の罪で裁かれてるようだ。世の中には悪人がたくさんおり、裁かれずのうのうと生きる人間がいるが、そういった人間が集団ストーカーの裁きを受けるなら分かるが、なぜ何も悪いことをしてない我々が集団ストーカーの嫌がらせに遭わなきゃいけないのだろうか。全く納得出来ない。集団ストーカーの嫌がらせは度を超えており、思考盗聴されてるだけでもかなり悲惨であり、仮にヒトラーが思考盗聴されて毎日集団ストーカー的な陰惨な虐めに遭ってたとしたら同情したくなるレベルだ。ヒトラーの脳の中を皆で覗き卑劣な嫌がらせをするとか、流石に同情せざるを得ないだろう。ヒトラーですら同情したくなるのだから集団ストーカー被害者がいかに酷い目に遭ってるか分かるだろう。集団ストーカーはそれだけ、禁忌を超える鬼畜性を有しており、中には気の弱い人間がターゲットに選定されることもあり、そんな気の弱い人間が毎日禁忌を超える鬼畜犯罪の嫌がらせに遭うとか余りにも可哀想過ぎるだろう。集団ストーカーはヒトラーよりも冷酷な人間であり、人間性がないのではないかと疑いたくなるが、私は口は悪いがそんなに気の強い人間ではなく結構傷つきやすい人間であり、何か嫌なことがあるといつまでも引きずってしまう。私は一時期、騒音と咳払いの嫌がらせに毎日遭っており、騒音と咳払いがトラウマになったが、私以外の被害者でも集団ストーカーの嫌がらせのせいでトラウマを抱えた人間は多いだろう。私は自分でも言うのも何だが結構優しい人間であり、昔はいじめられっ子を助けたりして感謝されてた。仏教では良いことをすると良いことが返ってくると言うが良いことは返ってこず集団ストーカーのターゲットに選定されてしまった。何ともムカつく話である。

集団ストーカーを現代の魔女狩りと表現してた被害者がいたが、最初はなるほどな、と思ったが、ヨーロッパはキリスト教を押し付けられて狂ったのであり、その狂いの症状として魔女狩りとか戦争ばかりしてたわけだが、魔女狩りは特に何の罪もない人間が勝手に魔女認定されて殺されたのであった。しかし、現代は魔女狩りがあった時代と違い、特に裁かれるべき普通の人間はおらず(世の中は狂ってるが。たぶん自民党のせい)、集団ストーカーは確かに現代の魔女狩りと言えば魔女狩りと言えなくもないが、当時のヨーロッパみたく狂ってもおらず、ヨーロッパは散々キリスト教に痛めつけられてキリスト教から脱することが出来たし、当時のヨーロッパ人はキリスト教のせいで錯乱状態であり、現代は人を錯乱状態にすることもなく、集団ストーカーは現代の魔女狩りとは言えない。それとも無実の罪で魔女狩りにあったヨーロッパ人の復讐として集団ストーカーがあるだろうか。しかし、ヨーロッパにも被害者は多いし。

とにかく、被害に遭えばヒトラーですら同情したくなるレベルの鬼畜な犯罪集団ストーカー。被害者は世界中に大勢おり、みんな苦しんでるが、世界中にいる被害者は我々と同じく苦しんでると思えば勇気付けられるが、いつか集団ストーカーが終わったら被害者の人達と語り合いたいものだ。集団ストーカーの終焉を信じて頑張りましょう。