集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして生き残れたのか。

集団ストーカーが憎いし、恨みもあるし、殺したくなることもある。他の被害者も大体似たようなものだろうが、私に限って言えば集団ストーカーに対する怒りが私を生き長らえさせてきたと言える。他の被害者もそうかも知れない。自殺を考える程辛いけど、集団…

謎が謎を呼ぶ集団ストーカー

勝手に被害者に選ばれて何も悪いことはしてないのに勝手に虐待にあい、日々死ぬほど辛い思いをしながら生きてる集団ストーカー被害者。こんな理不尽な目に遭えば誰だって文句の1つも言いたくなるが、基本的に被害者の文句すら許さないのが集団ストーカーだ。…

被害者をそこまで追い詰めて何をしたいのか?

集団ストーカーは何でここまで被害者に苦痛を与え、追い詰めて来るのか。集団ストーカーは被害者に苦痛を与える為に発明された犯罪で、これが全てである。 苦痛を与えることに何の意味があるのか。人体実験か、利権か、しかし、そのどれでもなさそうだ。何か…

日本の集団ストーカーが一番辛いと言われるわけ

日本人には陰湿なとこがあって、弱い者いじめを好んでするとこがある。逆に言えばそういった人間は強い人間には絶対に逆らわず言いなりになってしまうとこがあるだろう。実に卑怯だがたぶん集団ストーカーはこれに当てはまる。弱者(集団ストーカー被害者)…