集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

謎が謎を呼ぶ集団ストーカー

勝手に被害者に選ばれて何も悪いことはしてないのに勝手に虐待にあい、日々死ぬほど辛い思いをしながら生きてる集団ストーカー被害者。こんな理不尽な目に遭えば誰だって文句の1つも言いたくなるが、基本的に被害者の文句すら許さないのが集団ストーカーだ。反逆的態度を取れば恐ろしい罰が待っているから、何から何まで終わってると言える。仮に我々被害者が罪人で悪いことをした人間ならまだ分かるが、みんな普通に生きてきたただの人である。昔、2ちゃんねるの集団ストーカースレッドの中の書き込みに、例え、どんなに悪いことをした人間に対してでも罰として集団ストーカーするのは酷すぎるといった書き込みがあり、大いに賛同した。ヒトラースターリンにやるのもおぞましい犯罪行為である。だって思考盗聴して虐待するんだぜ。仮にヒトラースターリンが我々と同じ目にあったとしたら同情したくなるレベルの虐待を日々受けてる我々被害者。思考盗聴されてるだけでも被害者は可哀想になってくる。

私は集団ストーカーは一体何の為に毎日被害者を虐待するのだろうと考えていたが、キーワードはたぶん思考盗聴器で間違いなく思考盗聴器を用いた人体実験だと思っていたが、人体実験実験説はどうも間違ってるようだ。だとしたら目的は何か?金稼ぎの為に集団ストーカーしてると語る人間がいるが、それはない。意味不明な嫌がらせがやたら多いし金稼ぎしたいならもっと別の方法があるだろう。これだけ大掛かりなことが出来る連中何だから。集団ストーカーをして金稼ぎするなんてコスパ悪すぎる。

とすると目的はなんだろう?人体実験説はないし、在日や創価の日本破壊工作なんかある筈はない。前代未聞の珍説と言え、笑けてくる。たぶん陰謀論を信じる類の連中何だろう。今でもXやフェイスブック等では創価が主体の犯罪だと信じて疑わない人間がいるようだが、ちょっと考えればあり得ないと分かりそうなものだが分からないらしい。逆に言えば加害者に選ばれるのはどんな組織でもいいわけだ。実際に集団ストーカー加害者ではないからである。創価でもいいし、顕正会でもいい。ある特定の組織が集団ストーカーの主体だと思わせればいいわけだ。被害者が敵認定すれば何だっていいのである。キリスト教でもいい。とすると創価説はあり得ないのだから、今は創価説が有力候補になってるが、別に加害者と思われてもいいわけだ。すなわち、集団ストーカーとは恐らく我々被害者が思うような悪的な犯罪ではなく善的な犯罪でもないと言うことである。だから創価は反論も何もしない。だけど虐待する。これは一体何だ?全く分からん。余計に謎が深まった。

集団ストーカー加害者を見てるとどうも被害者意識が強いように見える。どういう基準で加害者に選ばれるか知らないが、集団ストーカー被害者に選ばれるのも可哀想だが、ある意味加害者に選ばれるのも可哀想だろう。人に言える仕事ではないし、誇りも何も持てないだろう。加害者になるくらいならどう考えても普通の生活をして暮らしたほうがマシだ。当人もそう思ってるから、自尊心が低下して被害者を見下し、咎めないと劣等感を克服出来ないのだろう。人には必ずプライドが必要でプライドがないと生きていかれなくなる。プライドを持たない人間はこの世に存在しない。だけど集団ストーカーはプライドの持ちようがなく、非常に脆弱な自我を築いていると言えるだろう。

最近の私は空腹地獄と満腹地獄に襲われている。私は1日2合しか食べず食べる量は多くないのに、時には空腹になり時には満腹になる。食べてる量は大体一緒なのだから集団ストーカーにやられてると考えて間違いないだろう。しかも、空腹か満腹かのどちらかしかないのであり、私は毎日苦しんでる。昼食までは満腹地獄に苦しみ、晩飯以降は空腹地獄に苦しむこともある。とにかく、迷惑で仕方がない。しかし、何故か寝る前になると、空腹地獄や満腹地獄が治るのであった。眠るのだけは許してるのだろうか?それと病気で、歩くのがやたら遅くなったのだが、なぜか室内に入るとスピードが上がるのであった。昨日は病院の診察があったが病院内では重たい鉛を背負わされてる感じになり歩くスピードが異常に落ちた。いつもと違い屋内でも遅かった。昨日は一日中身体が鉛のように重たく、いつもなら室内なら早くなるのに(とは言っても普通の人より遅いが)昨日はずっと重たく異常に疲れた1日だった。今日は逆でスーパーまで行くのは早くて、スーパー内では遅かった。ここまでくると私の歩くスピードを遅くしてるのは集団ストーカーで間違いないだろう。空腹、満腹地獄といい、嫌がらせが今までのと変わっただろうか。

それで、話を戻すが、集団ストーカーが仮に悪的な犯罪だとしたら創価は猛烈に反論するだろうし、ネット全盛の時代に集団ストーカーを知らないとか逆に怪しく、普通なら一般人も俄に騒ぎ出す筈であるが誰ひとり騒がないのが逆に怪しく、ここら辺のところに集団ストーカーの謎を紐解く鍵があるような気がする。

一般人が仮に集団ストーカーを知らずに、後からネットの書き込みとかで知るとしたら、自分も被害者に選定される可能性があるのだから安心して生きていけない筈であるが、特に誰も集団ストーカーに怯えず生きており、集団ストーカーを語る人間はいない。つまり、何故なのかと言うと一般人は被害者予備軍以外は皆集団ストーカーを知っており、自分は被害者になることはないと知ってるからである。だから集団ストーカーに怯えないのである。それ以外にあり得ない。

と、すると集団ストーカー側から集団ストーカーの説明が一般人にあったはずだが、宗教的権威だろうが、政治家だろうが、一般人だろうが、みんな集団ストーカーを知ってるのであり、集団ストーカーを無き者にするのは無理があり過ぎる。従って集団ストーカーにしても、もう集団ストーカーを被害者の被害妄想とか嘘を付くのも、もう無理があると言うことができる。それでも日本の集団ストーカーは頑なに集団ストーカーを無き者にしようとするが、その点欧米は上手かった。テレビで、集団ストーカーや思考盗聴器の放送をしたのである。人間はある程度真実を織り交ぜて語られると却って物事の真意が分からなくなる心理を利用した上手いやり方であった。何で日本では集団ストーカーを取り上げないのか?取り上げても被害者が集団ストーカーの謎を解ける筈はなく(謎が解けても教えなければ正解だと分からない)欧米はそれで上手くいってるのだから、日本も取り上げても問題はあるまい。これは恐らく国民性で臭いものには蓋の精神があるのだろう。

欧米ではまだ民主主義が機能してると言え、だから集団ストーカーをTVで取り上げたのであり、日本ではもはや民主主義が機能してるとは言えず自民党の不祥事もメディアも取り上げず、独裁国家化してるのだから我々集団ストーカー被害者には非常に怖い時代になりつつあると言えるだろう。戦争肯定発言したり、カルト八紘一宇を崇高な思想と言ってみたり、誰も反論をしないのだから終わってると言える。日本軍が占領した当地で子供たちに天皇陛下万歳と言わせた八紘一宇を肯定してるのだから、大日本帝国時代から進歩がなく馬鹿ばかりの政治家と、馬鹿を支持する一般人が多数いるのだからもはやこの国は終わってると言えるだろう。何で他民族が天皇陛下を崇拝しなきゃならんのだ。する理由が全くない。まさにカルト思想である。私は左翼ではない。

日本人はIQが高いらしいが何かの間違いではないのか?IQが高かったら日本の政治家が如何に馬鹿ばかりか直ぐに分かりそうなもので自民党は与党ではいられないだろう。

とにかく不安だらけの日本で生きる我々集団ストーカー被害者。何の為に集団ストーカーしてるのか分からず、私の人生はほぼ終わってしまっており、終わって最悪、終わらず最悪だ。終わって多少マシ程度でしかない。人生を無茶苦茶に破壊されたからもう普通の人生は生きれない。それが悔しくて悔しくてしょうがない。普通の人は恋人が普通にいて恋愛したりしてるのに私は何も出来なかった。中学時代にちょっとしたトラウマを抱えてそれが邪魔をして女の子に声をかけることが出来なかった。トラウマがなければ恐らく彼女の一人や2人は出来たと思う。私は未だに私にトラウマを植え付けた人物を恨んでおり、私は後悔と敗北のうちに死ぬだろう。

私は今年で被害歴31年だ。私の知ってる被害者は被害歴40年を越える。彼は何を思っているだろうか?加害者に対する怒りはあるだろうか。集団ストーカー被害者になり、虐待に遭えば、まあ、誰だって怒るだろう。怒って当然だ。

しかし、それにしても集団ストーカーは長過ぎる。何でこんなに長いのか。長期間集団ストーカーすることに何か意味があるのだろうか。人体実験ならば長いのも分かる。各年代ごとの脳内情報を思考盗聴器で知りたいのだろう。しかし、人体実験説はどうもないようであるし…

とにかく今は謎は分からないが集団ストーカーの謎を追求しながら頑張って生きていこう。

というわけでみんなの幸福を願って生きていこう。