集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

被害者に選ばれる確率0.00006%。集団ストーカーの特徴

我々被害者はついてないのだ。そうとしか言いようがない。日本の人口が1億2000万で世界人口は80億である。その中で集団ストーカーに選ばれた人間の実際の数は知らないが、人口の数を考えると正にツキがなさ過ぎるとしか言いようがない。

昔ネット記事で日本だけでも被害者の数は2000を超えると書いてたが本当か嘘かは分からないが、被害者によって微妙に被害内容が違うのだが、運が無さすぎた点では全被害者共通であろう。しかし、1人の被害者にどれだけの数の加害者が割り当てられてるか知らないが、1人5人だとしても加害者の数はとんでもないことになる。この5人とは主に指示役、作戦を練る役のことで、実際に加害行為をしてる人間の数は除いているが、それを併せるととんでもない数になる。指示役と作戦を練るのが5人だとして、×2000で1万になってしまう。とんでもない数だ。しかも、集団ストーカーは世界中に被害者がいるのだからそれを併せたら尋常じゃない数になってしまう。彼等は集団ストーカーを生業にしてるのだろうか?月収幾らなのだろうか?そんなことどうでもいいが、世界中の被害者の数もとんでもないことになるだろう。そして、1人の被害者に何人かの加害者を付けて24時間監視してるのである。一人で24時間監視するとか不可能なことなので交代制だろう。24時間監視体制化にあると分かったのは、夜中に目が覚めてトイレに行ったら電磁波刺激があったのである。目が覚めて直ぐにである。こいつら、私が寝てるときもいつ目が覚めてもいいように被害者が寝てるときも監視してるのかと思ったが、たぶん被害者がいつ、どんな行動、考えをしてもいいように被害者の言動を知らせる機械でもあるのだろう。ずっと目の前に水をポタポタ垂らしたら被験者が気が狂った話があるが、ずっと被害者を見てたら頭がおかしくなってくるに違いない。だから、交代制だろうが、大体が思考盗聴してるってことは被害者の考えが自分の頭の中に随時送信されてくるのだから気狂いでしかない。

日本の被害者の数が2000人とすると被害者に選ばれる確率は0.00006%になる。とんでもない確率である。ある意味我々は選ばれた人間だ。そうとしか言いようがない確率である。マジであり得ねえ。実際に集団ストーカー加害者は被害者を選ばれた人間だからVIPと読んでるらしい。勝手に被害者に選ばれてVIP呼ばわりされるとか腹立ってくるが、でも、ある意味選ばれた人間だし、確率的には超VIP級である。

私が見た所あまり、幸福ではない人間が加害者に選ばれる傾向があるようである。幸福に生きてる人間が集団ストーカーの指示役をやってくれと頼まれても絶対に断るだろう。実際にある、加害者集団は私のことを嫌っていて(悪口ばかり言ってるから)掲示板に建てられたそいつらの書き込みを読んでみると被害者意識満点であった。私は個人的にある問題を抱えており、そのことは誰にも教えてないので、知ってるのは集団ストーカーだけということになるが、そいつらの建てたスレッドには私の個人的な悩み事が書かれていたから、こいつらは集団ストーカーだと直に分かった。そして、読んでみたら私を腐すようなことを言っており被害者意識満点で、どう考えても幸福には見えなかった。前にブログで集団ストーカー被害者は変わり者か不幸な人間が選ばれやすいらしいと書いたが、加害者集団も同じであろう。幸福に生きてる人間がわざわざ集団ストーカーなんかやる筈ないし、集団ストーカー加害者にも変わり者が多いというのは何となく分かるような気がする。だいたいまともに働ける奴が自ら進んで集団ストーカーなんかやるはずはなく、進んで集団ストーカーするのは加害要請された一般人を除いて馬鹿かキチガイだけだろう。だから、集団ストーカーには変わり者が多いと思う。だいたい人間は歳を重ねていく過程で、親から助言を貰ったり、失敗したり、成功を繰り返して、大人になり社会性を身に着けて学校を卒業したら社会人となるのだが、私が見た所の彼等は社会性が身に付いてないのである。以前ある人気掲示板(2ちゃんねるではない)で集団ストーカーに粘着されてた私はそいつに、「落ち着けニート」と言ったら(私も無職だったが)そいつは、「むかついた。オナニーして、酒飲んで寝る」と書いて去っていった。私は集団ストーカーはこんな奴等ばかりではないかと思った。集団ストーカーは恐ろしい犯罪だと思い込みがちだが実際にはそうではないのではないかと。大体が粘着ニートといい、私の悪口を書いていた加害者集団(たぶんこいつらもニート。当然か。)といいガキ臭いのである。大人に成りきれてないというか。前回のブログ、3人の被害者仲間。〜に書いた音声送信の嫌がらせに遭っている女性の被害者は集団ストーカーはガキ臭いと言っていた。集団ストーカーでまともな奴もいるというのもおかしな話だが、やたら、知識が豊富で普通の人間が知らないことをかなり知っており、かなりの数の本を読んでるようで、そういう、ちゃんと社会性が身に付いてる加害者もいるようである。そういうある意味、まともというか、普通の奴は何故集団ストーカーになったのだろうか。頭がかなり切れる奴もいた。社会性があることはあるが、世間にはどうしても馴染めず集団ストーカーになったのだろうか。自分を受け入れてくれない世間を恨み世間に復讐する為に集団ストーカーになったのだろうか?世間に復讐すると言っても被害に遭うのは被害者だけだから、集団ストーカーの指示役として、好きなように誰でも動かして指示をだして集団ストーカーすることで優越感に浸ってるのだろうか。(有名人、宗教家から政治家まで動かせる)だとしたら、被害者意識と劣等感むき出しだが、一般人から宗教的権威、権威の象徴、有名人まで動かせるのだからかなり優越感に浸ってるだろう。(誰も信じないのだが私は、エリザベス女王ローマ法王に仄めかしをされたことがある)そうやって世間に馴染めない自分を慰めているのである。ある加害者は俺は世間の人間が殆ど嫌いだと言っていた。そいつは人気ブロガーで私なんかは、テーマが集団ストーカーということもあって人気では、とてもじゃないが勝てる相手ではなく、ブログの人気ランキングでは常に上位に位置してる奴で、かなり知識が豊富な加害者であった。そういう知識豊富で、賢い集団ストーカーとガキ臭く、社会性が身に付いてない加害者の2パターンに分かれるのかも知れない。大体が集団ストーカーする奴はかなりの有能者か、普通の仕事に就けない無能に分かれる筈である。仕事は覚えればやり甲斐を感じ金も貰えて好きなものを金が許す限り自由に使える為にそれなりに楽しいが(面白くない奴も多いだろうが)、そもそも無能ストーカーは社会性がないから社会に出れないのではないだろうか。私の嫌がらせで一番多かったのは、電磁波がバチンと身体に走る電磁波刺激だったが、この仕事自体は誰にでも出来る簡単な仕事だろう。ということもあって無能ストーカーはこういった簡単な仕事しか出来ない社会性がない無能なのである。それとやはり世間に馴染めないのだろう。

集団ストーカーの加害者集団の中には妙に優しい奴もいて、私が掲示板で悪口を言われたら擁護してくれる奴もいた。そいつは、左翼だがかなり賢く、かなりの数の本を読んでるようである。で、その人気ブロガーのコメント欄に書き込みをしたのだが、どういう書き込みかと言うと、思想家の内田樹が、虐め供犠説を提唱してたのだが、それを読んで私は、これはまんま集団ストーカーではないかと思った。(供犠とは生け贄の儀式のこと)その事をこのブログに書いたらその左翼の加害者が、その人気ブロガーのコメント欄に、「虐めの問題もそういうことですしね」と書いていたのである。どうも、その左翼は集団ストーカーに心痛めてる様子であった。そいつに死ぬなよと言われたこともあった。そんな加害者も結構いるのかも知れない。因みにそいつは創価の人間であった。ある人気掲示板で創価が叩かれると一人でやり合っていた。

今回は集団ストーカー加害者の特徴について語ってきたがたぶん当たってると思う。特徴が分かっても謎は深まる集団ストーカー。いつか答えに辿り着けるだろう。