集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

過る疑問。

集団ストーカーの被害に遭うと本当に辛く死にたくなることもある。もう死にたいと思った被害者は結構な数になるだろう。そこまでして被害者を追い詰めて何をしたいのかは全く謎である。集団ストーカーの謎が分かってしまった被害者はいるかも知れないが私には分からない。

集団ストーカー被害者なら100%思考盗聴されてると思われる。集団ストーカーに加担要請された一般人は絶対に確実に思考盗聴しながら集団ストーカーしてるであろう。初めて思考盗聴した時はどう思ったことだろう。今ではほぼ全ての人間が思考盗聴器を知ってると考える。

私は15歳の頃に集団ストーカーが始まったから、当然だが彼女なんか出来る筈もないし、彼女のいる生徒が羨ましかった。女の子に声をかける勇気もなかった。当時は援助交際(今のパパ活)が始まる前で中学生で彼女がいるのも珍しかった。中学生でパパ活をするわけではないが私が高校に入学すると突然女子高生が変わり、皆茶髪にミニ・スカートになった。私は当時はミニ・スカート、茶髪の女子高生と付き合いたくて仕方がなかったが、私には無理だと諦めていた。それから30年も経っても未だに女子高生ブームなんだから女子高生ブームはほぼ永遠ではないか。10代の女の子があんなパンツの見えそうなミニ・スカートを履いてたら男には堪らないが、時代は常に移り変わるもので、興味を持たれなくなる時代が来るかも知れない。

クラスメートの女性や他のクラスの友達がアンカリングとして私の前に姿を表したことがある。たまたま、出会っただけじゃないの?と言われそうだが、加害者側に回る人間が集団ストーカーする場合、一応に皆無表情で上の2人は無表情だったし、1人はよく遊んでた友達である。普通なら話しかけてくるとこだが、私に話し掛けもせず去って行った。随分前の話になるがこの出来事は今でもはっきりと覚えている。今から30年前の話になるが、彼等は当時から集団ストーカーを知ってたのだろう。彼等が知ってるのだから、他にも当時から集団ストーカーを知っている一般人は結構いただろう。

で、上の友達だが、よく学校終わりに遊んでいて今でも友達である。そいつとの思い出はたくさんあるが、そいつは私が集団ストーカー被害者と知っていて私と遊んでいたのである。そんなこと可能だろうか。逆の立場なら可哀想過ぎて私なら平静を装い遊ぶことは出来ない。しかし、そいつは、私と普通に遊んでいたのである。冷たい人間とかそういうこともなく普通に優しい奴である。たまに喧嘩することもあったが友達関係は崩れることもなく今でも友達であるが、何故私が集団ストーカー被害者と知ってて普通に遊べるのだろうか?疑問が残る。その他にも野球部仲間がいてしょっちゅう遊んでたが、そいつも集団ストーカーは知ってただろう。しかし、そいつとはよく遊び笑いあったりする仲であり、一番よく遊び当時の遊んでた記憶が蘇る。ここでもやはり、集団ストーカー被害者と知ってて何故普通に遊べるのか疑問に思う。これは一体どういうわけなんだろう。

他にも中学のクラスメートがガス会社に就職したのだが、私はそのことを知らなかったが、アパートの引っ越しの時にガス会社にガスの点検をしてもらうと言うことで、待ちあわせ時間に前に住んでたアパートに行ってみるとクラスメートがいた。おお、○○お前ガス会社に勤めとたのかと言うと、そうだよ、と返ってきた。それで、ガスの点検が終わり外に出て色々話をしたのだが、私がそいつに、集団ストーカーて知ってる?と聞いてみたら、知らない、と答えたがこれは100%嘘だろう。ここでも上の友達と同じく我々は普通に会話をした。中学時代のクラスメートの○○は今は何をしてる?とか、○○は月収40万以上稼いでるとか○○は俳優を目指して東京に行ったとか色々話をして、そいつが私に今度飲みに行かない?と誘ってきたので私は承諾した。ここでも私が集団ストーカー被害者と知って普通に話してるし、飲みに誘ったのである。飲みには誘われたもののこれは集団ストーカーの指示だなと思った私は飲みには行かなかった。ひょっとすると、集団ストーカーの指示で被害者の友達は被害者とずっと友達の振りをして付き合えと言われてるのかも知れないが、私は友達二人にバイトに誘われたり、合コンに誘われたりした。(合コンの目的は彼女作りかセフレ作り以外にはあり得ず、普通の女性は気に入った人間なら例え被害者でも付き合ったり、セフレにしても良いことになる。実際に彼女がいる被害者を知っている)それで、友達の1人とゴルフ場で、バイトすることになったのだが、ある日遅れてバイトに行くと友達は既に働いていた。私は友達と目があった時に冗談で無視をしたらその友達は、焦りの表情を浮かべていた。その後、冗談だよ○○、わざと無視したんだよ、と言ったら安心した様子になりお互いに笑いあった。こういうことが被害者と非被害者同士との間であり得るだろうか。あり得る筈はない。とするとやはり、集団ストーカーに色々と疑問を感じる。

私は15歳の頃から被害者だったから彼女が出来なかった。勿論私にも原因はあるが、女は自己本位というか、自分中心に考えるとこがあるから、誰が集団ストーカー被害者と付き合うのだと諦めていた。(被害者と知りながら付き合う女はいるのだが)しかし、性欲は溜まるからプロに頼るしかなかった。そこで風俗に行ったわけだが、私の相手をした風俗嬢は友好的で気軽に私に話しかけてきた。私が集団ストーカー被害者と知っててだ。風俗嬢に体を洗ってもらい、その間にフェラをしてもらい歯磨きをして一緒に風呂に入った。すると風俗嬢は私の手を自分の胸に持っていき私は風俗嬢のおっぱいを揉みまくった。(下世話な話になって申し訳無い。私は根っからこういう性格なのである)それで、直ぐにセックスするか、マットプレイをするか選んで下さいと言われたのでマットプレイを選んだ。体中にローションを塗られて風俗嬢がうつ向けになった私の体の上をぬるぬる滑った。一通りマットプレイが終わって遂にセックス本番になった。まず、最初はフェラからであった。フェラテクが凄くてバキュームフェラであった。フェラが終わり風俗嬢が私の上に乗っかって騎乗位でセックスをした。風俗嬢の上下運動のスピードが凄かった。最後は、バック、正常位でプレイをして全て終った。それで、風俗嬢にシャワーで体を洗ってもらって着替えて帰ろうとしたら風俗嬢が、私が前を歩きますね、と言って私の前を歩き最後にありがとうございましたと挨拶された。その日は割り引き適用で25000円であった。遂に童貞を落としたわけだが、初体験が風俗嬢だったのが悔やまれる。素人なら良かった。私は未だに素人を知らない。このままだと還暦を迎えて素人童貞という笑えない事態になりそうで怖い。

で、ここでも疑問がよぎるのだが、風俗嬢は絶対に私が集団ストーカー被害者だと知ってた筈であるが、対応は寧ろかなり友好的で多少は会話もした。セックスもしたのである。思考盗聴すると対象の五感情報が全て伝わるらしくセックスならセックスの快楽を味わえるらしい。実際にプレイをしてる最中によく車両ストーキングで出会う、左へ曲がりますと音声を流す車がやってきて左へ曲がりますと外から聞こえた。まさか、セックスの最中も集団ストーカーするのかと驚いた。風俗嬢は一体何を思い私とセックスしたのだろうか?私は思考盗聴されてるのである。その後デリヘルを利用しようかと思ったが面倒臭くなって止めた。(私が思考盗聴されてるなら風俗嬢はセックスしてるとこを他人に見られてるのだがよく平気でセックス出来たものだ。私?私はもう諦めてるからどうでもいい)

で、集団ストーカーだがどうも一般人は被害者と付き合うことは許されてるらしいのである。友達の振りをしてるのではなく、本当の友達として付き合うことが許されているらしいのである。でなかったら、私が冗談で無視をした彼が焦りの表情を浮かべる筈はない。大切な仲間、友達の一人と思ってたから焦ったのだろう。私が集団ストーカー被害者だと知っててもだ。

ここが集団ストーカーの最大の謎と言えば謎である。セックスもしたしね。しかし、最大の謎ならヒントは足元にあるであろう。最大の謎なら答えは近い。

私は散々集団ストーカーブログを書いてきたが答えが分かる日が近いかも知れないが、だとしたら集団ストーカーが思いっきり我々を騙してきそうだよ。

ともかく集団ストーカーの謎解きをしながら辛い集団ストーカーに負けず頑張って生きていきましょう。

ではまた。