集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

謎が謎を呼ぶ集団ストーカー。

強烈に鈍感な奴を除き嫌がらせに遭って集団ストーカーの目的について思いを馳せたことのない被害者はいないだろう。私も同じく集団ストーカーの嫌がらせに遭えば、一体集団ストーカーは何を目的にして被害者を虐めるのか、よく考える。しかし、よく考えても、よく考えても答えには辿り着けなかった。

奇特な集団ストーカーをする以上何か目的がある筈である。目的無くしてどうして虐める必要があるだろうか。

私はキーワードは一般人と有名人を使って対象を虐めることと、思考盗聴器にあると思っている。それで、被害者に選定されて、疑問が生じることがままあった。私の説によるとみんな集団ストーカーを知ってるのだが、ある子供の頃からの幼なじみに、そうし(私の名前)と結婚しようかなと、言われたことがある。結構綺麗な女性である。勿論これは、嘘の可能性があり、集団ストーカーの指示に従って言っただけかも知れない。仮に本当だとしたら、逆の立場に立って考えると流石に集団ストーカー被害者と結婚するのは正直抵抗がある。しかし、仮に本当のことだとしたら彼女は集団ストーカー被害者と知ってて結婚するのだ。(結婚してる被害者を知ってるが子供が虐めにあったりするらしい)こんなこと可能なのかと問われればどうも可能らしいのである。ネット全盛の時代に集団ストーカーを知らないとか寧ろ逆に怪しく不自然である。私には中学からの友達がいて今でも付き合いがあるし、ドライブに出掛けたりする。勿論こいつも集団ストーカーしてくるのではないかと疑いながらの付き合いになるが、友達は友達であり、当然だが彼等は私が集団ストーカー被害者と知ってて付き合っているのである。全然不自然な付き合いでもなく、私がギャグを言えば笑ってくれるような自然な付き合いである。集団ストーカーに友達を演じろと言われてる可能性があるが。

集団ストーカーが社会実験なら上の女性が私と結婚するなんて不可能である。いくら好きでも流石に実験対象と結婚は出来ないだろう。彼女が本心から言ってたとしたら人体実験説は消える。で、集団ストーカー被害者と知ってても友達としては普通に付き合えるらしいのである。ここら辺のところに集団ストーカーに関する最大の謎を紐解く鍵があるのではなかろうか。最大の謎と言うことは最大のヒントになりうると言うことである。他の集団ストーカー被害者にも学生時代からの付き合いのある友達はいるだろうが、その友達は確実に集団ストーカーを知っており、友達が被害者とも知っている。しかし、被害者と知ってても普通に付き合えるらしいのである。被害者と付き合ったら自分も被害者に選定されるのではないかと怯えないのか?それが怯えは全く無いらしいのである。やはり、ここにキーワードが眠ってると考える。

それと、もう1つのキーワードはやはり、思考盗聴器である。思考盗聴器なくして集団ストーカー無しである。付き合ってる友達や恋人が思考盗聴してるのかどうかは知らないが、被害者が思考盗聴されてることは知ってるであろう。

普通に考えても思考盗聴されてる被害者と恋人として付き合えるか?私ならどうしても負い目を感じてしまい無理である。しかし、付き合えるなら集団ストーカーは被害者が考える程大した問題ではないということになりはしないか?前にも何度か書いたが、私は何故か会う人に笑われるのであった。何だかギャグ系キャラとして扱われてる感じであった。ギャグ系キャラとして扱われるということは集団ストーカーは被害者が思うようなそんなに深刻なものではないと言うことである。私は友達と普通に付き合ってるし、彼女だって普通に出来たかも知れない。実際に友達に合コンに誘われたことがある。私を集団ストーカー被害者と知ってて付き合ってくれる女はいただろうか。

それとこんなことがあった。私が歩いてたらバスを待ってるミニ・スカート、黒ストの女子高生がいて、私が見惚れてたら、その女子高生が私を誘惑するようにゆっくりとスカートを捲し上げたのである。私が常時思考盗聴されてたらそんなことするだろうか。あと、パンツを見せてきた女子高生や主婦もいた。風俗にも通ったしね。この女性たちは私が思考盗聴されてると知ってて敢えてパンツを見せてきたのではなかろうか。

何だか後少しで集団ストーカーの謎が分かりそうである。この文章を読んで分かってしまった被害者はいるかも知れない。私にはまだ分からないがこれからも集団ストーカーの謎について考えて行こうと思っている。