集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

思考盗聴や電磁波攻撃はAIがやってる?

私は毎朝散歩は欠かさないのだが、散歩の時はいつも集団ストーカーの謎について考えながら散歩する。散歩を初めて12,3年になるが未だに答えは見えてこない。

で、今日も朝の散歩に出掛けた。朝の4時半であった。かなり早い時間帯だが、いつも散歩する老夫婦やマラソンランナー、犬の散歩の人など見掛ける。みんなかなり早い時間帯に散歩してるようだ。それで、今日も集団ストーカーの謎について考えながら散歩してたわけだが、ふと、私は集団ストーカーはAIがやってるのではないかと考えた。集団ストーカー被害者なら思考盗聴されてると自覚してる被害者は今では殆どだろう。しかし、交替制だとしても人の頭の中を何時間も覗けるだろうか。どう考えても不可能である。ずっと覗いていたら気が狂って発狂するに違い無い。それで、私はしょっちゅう電磁波攻撃に遭うのだがこれはAIがやってるのではないか?いつ、何時、どこにいても、電磁波攻撃に遭うのだから、集団ストーカーの加害者集団に24時間監視されてると思わされがちだが、先程申した通り何時間も人の頭の中を覗くとか不可能である。で、被害者の情報、どこに勤めていて、よく行く店はどこか、趣味は、嗜好は、何時頃帰宅するか、就寝時間は何時か等の情報は全てコンピュータにインプットされていて、その情報を元にAIが電磁波攻撃してくるのではなかろうか。私がよくあう電磁波攻撃は耳バチンと顎ピクピクである。後最近はよく咳払いをさせられる。被害者の思考を元にAIが電磁波攻撃してくる訳である。

勿論一般人や有名人を集団ストーカーに加担させる場合は人が音声送信兵器で指示を出してると思われるが、加害者集団もコンピュータにインプットされた情報を元に、この被害者はこの時間帯にこの道をよく通るから、予めそこの道に待機しとけと一般人の人に音声送信兵器で伝えるのである。すると、被害者は自分は集団ストーカーに24時間監視されてると錯覚するのである。人海戦術は人間が、電磁波攻撃はAIがしてるわけだ。

集団ストーカーのことについて考えると色々と疑問が湧いてきて困惑してしまうが、私は毎朝、日テレのニュース番組を見てるのだが、出演しているキャスターや芸人が皆やたら元気で明るいのが気になった。彼等が集団ストーカーを知ってるのは100%間違いないが、何の負い目も感じることなくTV出演出来てることに疑問に思った。勿論朝のニュース番組なら爽やかで明るく元気にしとかないといけないとかあるかも知れないが、それにしても、集団ストーカーを知ってて、被害者は毎日辛い思いをしてるのに、よく平静を装えるなあ、と思った。すなわち集団ストーカーの多くがAIの仕業で、(思考盗聴してるのはaiでaiから得た情報を参考資料にして集団ストーカーしてるかも知れない)そして、何度か申したが何か被害者が知ったら悪とは違う何かひっくり返るくらいの目的があるのではないかと。仮に集団ストーカーが邪悪な犯罪としたら、キャスターや芸人は平静を装いTV出演出来る筈はない。仮に集団ストーカーが邪悪な犯罪としたら、TVなんか出てる場合ではない。勿論TVから仄めかしとか咳払いをしてくることもあるが、当然だがタレントやキャスターが邪悪な精神性に侵されてることではない。人間悪いことをした場合、負い目や罪悪感を感じない人間は存在しない。いるとしたら、キチガイか、どうしょうもない馬鹿だけである。集団ストーカーに加担した後に泣いてる一般人がいたりしてな。

未だに集団ストーカーは創価がやってると考える人間がいて信じられないが、仮に創価の仕業だとしたら大問題になるに決まってるだろう。創価を邪悪だと考えてるようだが、創価が邪悪かどうかは別にして、創価生みの親日蓮が相当痛い奴で島流しにあってるから、そんな日蓮宗から生まれた創価だが何をかや言わんや。創価が邪悪なら、集団ストーカーに加担する有名人は邪悪なのか?そんなことありえない。集団ストーカーの命令はどうも絶対のようで誰も逆らえないらしい。とすると、有名人は集団ストーカーの支配下に収まってるのか?そんなことある筈はない。こう考えると集団ストーカーの本性がおぼろげに見えてこないか。大体が誰も何も集団ストーカーに言及しないのが死ぬほど怪しいのである。集団ストーカーは恐らく本質的に誰に知られても問題ないのである。仮にTVで取り上げる場合は、その関連の番組で深妙な面持ちでインタビューに答えなければならないが、これは100%演技だとしても、海外では集団ストーカー(ギャングストーキング)はTVで放送されたのに何故日本だけ放送しない。被害者を騙すのなら寧ろTVで放送した方が効果はあるだろう。日本だけ放送しないのは国民性の問題かも知れない。まさか国家のイメージが悪くなるからとか考えてないだろうな。自民党のせいで今ではイメージもクソもない。もう日本はASIAが憧れる国ではない。貧乏人は増え、格差は拡がるはがり。日本を潰したのはアメリカだが、自民党も1役買ってるだろう。自民党は右翼を拗らせてるがやってることは左翼であり、訳が分からない。とにかくどうしょうもない国と化してる日本。我々被害者に未来はあるのか。

被害者は世界中にいて街宣等活動してるし、ネットに書き込む被害者も多いのだから誰も集団ストーカーを知らないとは言わせない。やはり、私の予想通り、みんな集団ストーカーを知ってる筈であるが、ないことにされてるが無理がある。集団被害妄想ということにされてるが、それならなぜ、そのことをTVで放送しないのだ。別にTVで放送しても何の問題もあるまい。何の問題もないのに問題ありにしてるから、逆に怪しくなるのである。要するに集団被害妄想にしときたいのは集団ストーカーをなき者にする為だが逆効果である。このように考えてみると集団ストーカーははっきし言って死ぬほどムカつくが邪悪な犯罪とは言えないだろう。

集団ストーカーは邪悪だ。いや邪悪じゃない。いや、やっぱり邪悪だ。いや邪悪ではないと、考えがコロコロ変わって申し訳無いが、Ai研究なら目的はロボット開発だろう。最終的にほぼ人間のロボット開発が目的だろう。ここまで来ると神の領域だ。(だとしたら何故毎日虐めるの?という疑問が残るが、完璧に近い人間ロボットを作る為には人間のストレス情報が必要なのか。まるで手塚治虫火の鳥みたいだ)しかし、ほぼ人間のロボットが開発されたら、介護、爆弾処理、タクシー、配達業者、コンビニの店員等の使い道がたくさんある。

将来的にAIに仕事を奪われると危惧する人間がいるが、これは集団ストーカーとは無関係な話ではないのかも知れない。今日の朝の散歩で、ふと、そう思った。

我々は答えに近づいているのか、いないのか。それは分からない。しかし、いよいよ答えが分かる時が近づいてるかも知れない。絶対に答えは予想だにしなかったものであることは間違いないよ。

ではまた。