集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸な人生と人生の意味について

我々集団ストーカー被害者は間違いなく不幸な人生を歩んでいるがこんな人生に何か意味があるだろうか。多くの集団ストーカー被害者が酷い無意味感、虚無感に襲われているのではなかろうか。私も例にももれず毎日、酷い無意味感、虚無感に襲われているが、時…

集団ストーカーの馬鹿のせいで人生終わったな

この集団ストーカーの馬鹿共のせいで人生が完全に終わってしまった。私の人生は振り返ってみれば集団ストーカーのせいで何も出来ない人生であった。私が全被害者の中で一番悲惨な人生を歩んでるのではないか。何か始めるには遅すぎるし、死ぬには早すぎる。…

日本人はもっと怒れ。もっと文句を言え。

なぜ怒らない。なぜ文句を言わない。こんなに統治しやすい国民もいないだろう。不正、隠蔽、改竄を繰り返し、景気を悪化させ息を吐くように嘘をつき続ける犯罪勢力自民党。自民党を見てると弱者や病人等の人間には死んでほしいと思ってるようだ。わざと、病…

納得出来ねえ

全く納得出来ない。何でこんな目に合わなきゃならないのだろうか。集団ストーカーのせいで何も出来ない人生であった。私の人生は悔恨に彩られており自分の人生を生きるのが叶わなかった。今さら終わっても全然嬉しくない。もう人生の折り返し地点は過ぎたの…

所詮は見た目

結局男女関係というのは見た目で決まるのだろう。二枚目は二枚目と付き合えて三枚目は三枚目としか付き合えない。三枚目は二枚目とは絶対に付き合えない。二枚目同士が付き合ってその枠組みの中で恋に希望を感じてるに過ぎない。恋愛と縁のない人間はとこと…

腐れ糞女

やっぱり日本の女は糞だわ。俺がスーパーに買い物に行った時にそこのスーパーの店員の糞女に笑われた。全く糞ムカつく。てめーも集団ストーカーの辛さを味わえや!糞が!こいつらは集団ストーカーの辛さを分かっていない。他人の気持ちが理解出来ない。我々…

終わらぬ不幸。終わらぬ苦悩。

一体いつまでこの苦悩の日々は続くであろうか。私の人生は苦悩に満ち溢れており楽しいと感じることが少なかった。カミュは幸福とはそれ自体が長い辛抱であると言っている。ヨーロッパ人は不幸だったからそこから出てきた考えだろうが、我々集団ストーカー被…

救い無き世界と集団ストーカー

近代資本主義社会は狂っているだろう。現代は不安ビジネスの時代である。人間の心の病が膨大な富を生み出すのである。医療関係やアーティスト、癒し系グッズなどに人々は金を落とす。人の病がなければ資本主義は成り立たないだろう。人々は心の病を癒す為に…

俺の人生は一体何だったんだ。集団ストーカーのせいで俺の人生は滅茶苦茶だ。

何の為に産まれてきたのか全く分からない。私の人生は余りにも不幸であった。困難多き人生であり、殆ど喜びを知らずに育った。私の人生は一体何だったんだろうとよく思う。人生の楽しみを殆ど知らないままおっさんになってしまい、生きてて幸福を感じること…

弱者は死んでね。イエス自民党

自民党支持者は何を考えているのだろうか。不正選挙をし、都合の悪いことは隠蔽、改竄を繰り返し、犯罪勢力と化している自民党。金持ち優遇で貧乏人は眼中になく、日本、欧米の金融資本家に媚をうってきた自民党。この政党が与党であり続ける限りにおいては…

星はとどかない

好きな女がいるのだが私には付き合えそうにない。集団ストーカーの被害者だからでもあるが、容姿も性格も最悪ときたら集団ストーカーの被害者じゃなかったとしても付き合えないだろう。星は手にとどかないから美しいのだ。遠すぎる星たちよ。今まで幾多の男…

集団ストーカーは本当に面倒くせーな

私の不幸の原因のほとんどは集団ストーカーに帰結される。私は集団ストーカーのせいでしたいことが何も出来なくされたのであり、人生を奪われたのであり全くろくなことのない人生であった。集団ストーカーの被害者に選ばれず不通の人生を生きることの出来る…

悲しき集団ストーカー

集団ストーカー供儀説を提唱したが、これが当たっていたら実に悲しい。供儀とは生け贄の儀式のことであるが、生け贄の儀式には精神的浄化作用があるのである。一種のカタルシスと言うべきか。こういう精神浄化作用を必要としてる民族がいるのである。恐らく…

ユングのシンクロニシティは本当にあるのか

シンクロニシティとは奇妙な偶然の一致のことである。ユングはある精神病患者を分析してた時にその患者が忘れたがある虫について話した。診察が終わってユングが窓際に行くと患者が話した虫がカーテンに止まってたというのだ。このような奇妙な偶然の一致に…

集団ストーカーの被害者になりわかったこと

被害者意識が強くなってしまった。当然である。被害にしかあってないからである。劣等感が強くなってしまった。当然である。したいことが許されず、自分の好きなように生きることが出来ないからである。他人が羨ましくてしょうがない。更に集団ストーカーの…

悪夢の自民党政権。集団ストーカー被害者の悲劇。

自民党がベーシックインカム(以下ベッカム)を導入しようてしてる。ベッカムを導入すると年間100兆円の財政支出が必要となる。そうするとどこからその、金を支出するかが問題となる。消費税で補おうとすると税率50%になってしまう。 以下、週刊ポストより引用…

暴動を起こせ。悪を支持する集団ストーカー。打倒自民党。

検察も官僚も言いなりで独裁的政権となった自民党。公文書の偽造や黒塗りが普通になってるし、逮捕された議員が辞職しないとかいろいろおかしい。 政府そのものが犯罪組織みたいになっている。支持率が3割しかないのに不正選挙で与党であり続けてることが出…

諸行無常

これ以外に真理はないと思われる。全ては移り変わる。形あるものは全て遂には崩壊する。人間は変わる。世界も変わる。栄枯盛衰 盛者必衰、上に上がった者は必ず落ちる。全ての人間は死なねばならぬ。集団ストーカーも集団ストーカー被害者もいつか必ず死ぬ。…

集団ストーカーのせいで頭が狂いそう

集団ストーカーのせいだが私は頭がどうにかなりそうである。あれだけ集団ストーカーに謝罪したのに集団ストーカーは集団ストーカーを止める気がないらしい。いい加減もういいだろ。なぜ止めないんだ。日課にしている、散歩やサイクリング以外は私は毎日一人…

宗教的対立をなくすには

宗教は人を狂信的にさせる。それは宗教が信仰だからでる。信仰とは支えであり、プライドの根拠であり、また、人間は物を見る、考える、行動に移すという時に行動指針が必要である。信仰はその行動指針の役割を担っているのである。それに他者との繋がりを保…