集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーのせいで頭が狂いそう

集団ストーカーのせいだが私は頭がどうにかなりそうである。あれだけ集団ストーカーに謝罪したのに集団ストーカーは集団ストーカーを止める気がないらしい。いい加減もういいだろ。なぜ止めないんだ。日課にしている、散歩やサイクリング以外は私は毎日一人で家にいて、することもやることもないから気が狂いそうになる。私は何か創作活動がしたいのだ。集団ストーカーが長引けば私は貴重な人生の時間を犠牲にし、したいことが出来なくなってしまう。だから早く終われ。

私は彼女が欲しい。死ぬほど欲しい。気が狂いそうになるくらい欲しい。彼女が出来れば何か変わるんじゃないかと考えて20年経ってしまった。加藤状態だが私は加藤のように犯罪に手を染めるつもりはない。加藤は自ら人生を終わらせてしまった馬鹿な奴だが、加藤の気持ちは分かる。私も気が狂わんばかりに女が欲しい。マギーみたいな白人がいい。女を作りデートをしてみたい。喧嘩をして恋愛に悩んだりしてみたい。ポジティブなこともネガティブなことも含めて私は経験してみたい。岸田秀の説によると男が女をゲットしてセックスさせる為に男に労働させ資本主義が発展したとのことだが、当たってるとしか思えない。男の興味の8割は女であろう。そして、女をゲットする為に男は金を稼ぐのだ。(何にでも社会性があるのだから、女が欲しくても出来ない奴は集団心理的に社会の哀れな犠牲者と言える。5ちゃんねるでも一番伸びるスレッドは女関係のスレッドである。やはり男の一番の関心事は女なのである。しかし、それは資本主義社会がそうだからで別に客観的に男にそういう性質があるわけではない。子孫繁栄の為に男は本質的に女に興味をもつとも言えるが、しかし、今日の時代ほど恋愛が絶対視されてる時代もなく、また、今日の時代ほど恋愛に興味をもたれてない時代もない。従って現代の恋愛事情は二分化してると言えるだろう。私は綺麗な女性と付き合って劣等感補償をしたいのだが、直ぐに女を作ることが出来、優越感に浸る奴は私同様に時代に踊らされてるに過ぎない)私はいい歳だ。このまま、集団ストーカーが終わらず被害者であり続ければ私が女をゲットするのは不可能になってしまう。そんな人生絶対に嫌だ。だから、集団ストーカーよ早く嫌がらせを止めろ。

私の心の一曲
ラモーンズ
アイ・ウォナ・シティデッド

20 、20
24時間かそれ以上
落ち着きたいよ
することもなく、行くところもなく
じっとしてたいよ

俺を飛行機に乗せてくれ
早く、早く、早く
気が狂っちまう前に
頭が動かなくなる前に
もうだめだ

車椅子に乗せてくれ
飛行機に乗せてくれ
早く、早く、早く
気が狂っちまう前に
指が言うことをきかなくなる
頭が動かなくなる
もうだめだ

車椅子に乗せてくれ
ショウに連れっていってくれ
早く、早く、早く
おかしくなっちまう前に
指が言うことをきかなくなる
もうだめだ

https://youtu.be/bm51ihfi1p4