集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

諸行無常

これ以外に真理はないと思われる。全ては移り変わる。形あるものは全て遂には崩壊する。人間は変わる。世界も変わる。栄枯盛衰 盛者必衰、上に上がった者は必ず落ちる。全ての人間は死なねばならぬ。集団ストーカーも集団ストーカー被害者もいつか必ず死ぬ。そんなこと分かりきってるのに我々被害者はいつまでこんな馬鹿なことに付き合わなきゃならないのだ。人生の貴重な時間は一秒たりとも無駄に出来ない。しかし、集団ストーカーの被害者に選ばれると何も出来なくされる。失った時間は取り戻せないのだから集団ストーカーはただの犯罪であろう。絶対に許されないことである。少なくとも私は如何なる理由があろうとも集団ストーカーの事は許さない。

人生とはかけがえのない瞬間の連続なんだよ。一分一秒も無駄に出来ないんだよ。お前らだって集団ストーカーをするよりも価値のあることはあるだろうが!そのことを理解しろや集団ストーカーの馬鹿め。早く俺に人生返せや!この罪人が!死ね!