集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は最悪の1年だった

集団ストーカーの尋常でない猛攻撃に耐えかねて部屋の内外で大暴れして警察に補導されて精神病院に強制的に入院させられた。攻撃の内容は前に説明したが、精神的侮辱とある特定の人物の植え付けと、それは凄まじいものであった。猛攻撃が始まる前に『ここか…

異世界転生

この犯罪の被害者になると現実とは違う異世界に放り込まれたような感覚になる。仄めかし、ストリートシアター、頻繁に遭遇するパトカー、救急車、宅配業者、物品によるアンカリング、咳払い、鼻すすり、微笑を浮かべてくる人達等々あっという間に自分の世界…

思考盗聴されてるとしか思えない 仄めかしの意味について

仄めかしには2種類ある。1つはプライベートで体験したことや、自身が発言したこと、ネットに書き込んだ事などを仄めかしてくる通常の仄めかし。もう1つはターゲットが精神的に抱えている問題を仄めかしてくる精神的というか、心理学的な仄めかし。 通常の仄…

頭がクラクラする

集団ストーカーの目的を考察した文書を書いてから電磁波兵器で頭をクラクラさせられる。頭部をぶん殴られるイメージ送信もあった。何か癪にさわることでもあったのであろうか。左耳にバチンと走る電磁波刺激は相変わらでこれが、非常に鬱陶しい。最近の嫌が…

もうこれ、自分の運命を呪って泣くしかねえな

選ばれっちまったが最後、毎日酷い虐めにあいます。 したいことが何も出来なくなります。対人恐怖症にされます。気力も削られ鬱病になります。 何度も引っ越しをさせられ心、落ち着くことがありません。 引っ越しの度に金がかかるので借金を背負わさられます…

普通の人達も生体情報を取得されているのか

特定の人物だけに攻撃などができる理由”から、「電磁波または音波によって特定の人物だけに攻撃するためには、 必ずその特定の人物の位置がわからなければ不可能である。 それで、特定の人物の位置情報を取得するには、 思考盗聴システムとレーダーシステム…

指示はどうやって出しているのか

指示はどうやって出しているのだろうか。いちいち携帯、スマホを使って連絡を取り合っていないのは確実だから、音声送信兵器を使っているのだろうか。 そうであるならば我々被害者のみならず加担を要請されている側も何処にいて何をしているか加害者側に把握…

印象に残ってる出来事

集団ストーカーの常人を逸した嫌がらせに遂に耐えきれなくなって、部屋の内外で大暴れしたときに警察に補導され精神病院に連れていかれたときのこと。 パトカーで連れて行かれることになったのだが、道中パトカーの中で『これ思い付いた奴本当に殺してやりて…