集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

もうこれ、自分の運命を呪って泣くしかねえな

選ばれっちまったが最後、毎日酷い虐めにあいます。
したいことが何も出来なくなります。

対人恐怖症にされます。気力も削られ鬱病になります。
何度も引っ越しをさせられ心、落ち着くことがありません。
引っ越しの度に金がかかるので借金を背負わさられます。

かなりの長期間にわたって嫌がらせが続くためかけがえのない時間を犠牲にすることになります。失ったものは何一つ返ってきません。(俺の場合最低でも5年は犠牲にした)

人生に絶望することになります。気付いた頃には取り返しがつかない年齢になっています。そして更に人生に絶望します。

夢も希望も見れません。全ての可能性をぶっ壊されます。未来は不安で一杯です。何にも期待できなくなります。

どんな人生訓もいっさい役にたたないと理解するようになります。救いという観念が崩壊します。宗教的な意味での救いがいかに嘘っぱちか分かるようになります。
自分の人生を呪います。



この犯罪の被害者を嘲笑っている奴に言いたい。お前達も俺達の絶望を味わってみろと。



いつになったら終わるのでしょう。どうやったら終わるのでしょう。終わる条件は何なのでしょう。

しょっちゅう考えますがそれはわかりません。わかりませんが何れにせよ、終わった所で年齢的なことを考えると俺の未来は絶望しかありません。
何故、此処まで引き延ばすのでしょうか。
人生一度きりだし、取り替えが効かないのだからもっと早く終わってやってもよさそうだと思うのですが。

人生の楽しみは殆どなく黙して耐えるのみの日々はまだまだ続くのでしょうか。


辛くて、苦しくて、悲しくて、涙がとまらない日々はまだ続くのでしょうか。

もう、いい加減にしてもらえないでしょうか。