集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

客観的に不幸

人生はひとそれぞれ、ものの見方を変えればまた人生の風景も違って見えてくる。人生の幸、不幸も全ては主観の問題で相対的なものでしかない。仏教的な考え方だがこのような見方は一部真理だと思うが我々集団ストーカー被害者にはあてはまらない。どう考えて…

最悪の人生だ

集団ストーカー電磁波犯罪の被害者に選ばれて最悪の人生をを生きることを強いられている。はっきしいって毎日が拷問である。我々被害者が何をしたというのだろうか?悪いことなんか何もしてないただの人である。犯罪を犯した人間に見せしめとして行われるの…

集団ストーカー供儀説

深層心理学に堀込という概念がある。これは例えば鳥類が卵から孵った時に最初に出会ったのがゼンマイ仕掛けのオモチャの自動車だとすると、それ以後ずっと自動車のオモチャについて行く現象であるが、私にもどうやらこの堀込の現象が当てはまりそうである。…

変な夢と思考盗聴

私と同じ経験のある被害者は結構多いと思うがこの犯罪の被害者になってから度々おかしな夢を見せられてきた。不安の症状と違って本物の夢と人為的に作られた夢の判別がつきずらいのだが、例えば芸能人が出てくる夢を度々見ることがあってひょっとしてこれは…

笑えぬコメディ

集団ストーカーは一部の人間だけが知っているのではなく、実は全ての人間が知っていたという衝撃的事実に気付かされた話は以前したが、これは見ようによってはたちの悪いコメディではあるまいか。こんな究極的な状況で一体何が出来るというのか?何も出来や…

松本人志からの仄めかし2

松本人志 “人志”名付けたのは祖父「かなりおかしい。化け物みたい」 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が13日深夜放送のTBS「クレイジージャーニー」(水曜後11・56)に出演。自身の名前「人志」について語った。 松本人志 番組冒頭で視聴者から…

集団ストーカーは間違っている

なんでこんな目に会わなきゃいけないのか。私達被害者が一体何をしたというのだろう。悪いことなんて何もしていない、普通に生きているただの人である。この犯罪の被害にあうようになって普通の日常が崩壊した。家族全体にも迷惑がかかった。始まりは、アパ…

集団ストーカーの罪。精神的にヤバい状態。

最近色々とヤバい精神状態になってきた。被害年数の長さもさることながら、嫌がらせに耐えるのが非常に辛く、難しくなってきた。もちろん嫌がらせ事態はなんてことないことばかりなんだが、ひとつひとつの嫌がらせに遇う度に「ああ、まだこの犯罪は続くのか…

心を乗っ取られる?電磁波兵器で意図的に作られる不安

この犯罪の被害者で不安を感じずに生きている人間はほとんどいないだろうが、本物の不安と偽物の不安の2つの不安があることにはお気付きだろうか。本物の不安は因果関係がはっきりしておりその依ってきたる由来を証明出来る不安である。例えば大学受験を控え…

集団ストーカーの価値

被害が本格化して25年である。いくらなんでもこれは長過ぎではないか。私よりも被害歴が長い集団ストーカー被害者はひょっとしたらいるかもしれないが、恐らく全ての被害者の被害年数は最低でも10年は越えるだろうから、全ての被害者は嫌がらせに辟易してい…

続人生の意味について

幾つか前の記事でヴィクトール・フランクルの文章を交えながら自分なりに考えた人生の意味について記事を書きましたが、今回も人生の意味について考えていきたいとおもいます。まず、第一に人生の意味は他の者との関係性の中から生まれるということです。他…