集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

変な夢と思考盗聴

私と同じ経験のある被害者は結構多いと思うがこの犯罪の被害者になってから度々おかしな夢を見せられてきた。不安の症状と違って本物の夢と人為的に作られた夢の判別がつきずらいのだが、例えば芸能人が出てくる夢を度々見ることがあってひょっとしてこれは自然な夢ではなく集団ストーカー側が人為的に作った夢ではないかと疑うようになった。というのも芸能人が私に仄めかしをする時期と前後して芸能人が出てくる夢を見るからである。

例えば99の岡村隆史が夢に出てきたことがあって、その内容は何故か私が火炙りの刑に処されていて、岡村隆史がその光景を見ながら涙をながし「いやや」と泣き叫んでいるのであった。この夢になんの意味があるのかわからないが、当時はまだ芸能人からの仄めかしが大量にあった時期でもちろん岡村隆史からの仄めかしもあり、仄めかしがあった時期とほぼ時を同じくして岡村隆史が夢の中に出てきたわけである。

他には、私はアナウンサーの高樹千佳子の大ファンでいくつか写真集などのグッツもっているのだが彼女が私の夢の中に出てきたことが2、3回ほどあった。彼女は大のロック好きで有名で、色々なロックフェスティバルにも足を運ぶらしいのだが、夢の中で何かのロックフェスティバルに私が参加していてそこに高樹千佳子もいるのであった。

その他に萩本欽一ダウンタウン松本人志今田耕司ビートたけし養老孟司岸田秀などが夢の中にでてくることがあった。この夢が本物の夢なのか人為的に作られた夢なのか普通は判別が難しいところだが、その夢の中に出てきた有名人が現実の世界で私に仄めかしてきた時期と夢を見る時期がほぼ被るから、芸能人や有名人等の著名人が出てきた夢に関しては人為的に作られた夢と考えてほぼ間違いないであろう。只し、萩本欽一から仄めかしを受けたことは1度もないが。

私も業の深い人間で集団ストーカーに恨みを持ちながらも、例えば大ファンの高樹千佳子が夢の中に出てくるのは気分の悪いものではなく、何気に嬉しい夢であるのでまた高樹千佳子が夢の中に出てこねえかなと期待している自分がいるのであった。

亡くなった母親が夢に出てくることもあったし、古い知り合いが夢に出てくることもあった。内容は省くがどれも不思議な内容の夢であった。壮絶な死を遂げた母親のことは普段からしょっちゅう考えるから自然の夢なのか人為的に作られた夢なのかはわからない。が、岸田秀と一緒に母親が夢の中に出て来たことがあるから人為的な夢であろうか。

それ以外におかしな夢を見せられることが度々あり、空から降り立った大魔王のような恐ろしい存在に追いかけられる夢や、自分の体が突然宙に舞い空を飛び回る怖い夢を見せられることがあった。大魔王に追いかけられる夢は20代の頃に頻繁に見せられた夢で、空を飛び回る夢は最近よく見た夢である。これらの夢に一体なんの意味があるのであろうか。

他にも、古い友人が夢の中に出て来て私の他人には絶対に打ち明けることの出来ないコンプレックスが書いてあるノートがあり、そのノートを古い友人に見られてひどく動揺している自分がいる夢などがある。この夢は人為的に作られた夢だと思うのだが、その根拠は集団ストーカーは前にも説明した通り、精神的な事柄に関する仄めかしを大量にしてくるので、コンプレックスも精神的な事柄の1つであるから仄めかしと夢の中で起こることがリンクしていると考えていいわけである。

現実と夢の中で起こることがリンクしている事に関してもう1つ語ると、私は今、月1で病院に通院しているのだが、そこの病院の受付嬢に1人好みの女性がいて、ある時夢の中でそこの病院にいる自分が受付嬢を見渡して見ると私のお気に入りの受付嬢だけがいないのである。私は夢の中で「1人足りない」と呟いていた。で、つい先日病院に行ってきたのだが、受付嬢が働いているデスクをを見渡してみると見事に私のお気に入りの受付嬢がおらず、別の人物(お世辞にも綺麗とはいえない)に変わっているのであった。これは完全に現実と夢の中で起こったことがリンクしているので人為的に作られた夢だと考えられるわけである。

しかし、不思議なのは私がそのお気に入りの受付嬢のことに関してはまだ誰にも打ち明けたこともないし、文書化するのも今回が初めてであるのに何故集団ストーカーは私がその受付嬢のことを気に入っているのかわかったのであろうか。やはり思考盗聴器はあるのであろうか?思考盗聴器の存在を視野に入れなければ説明のつかない現象である。

その他にもおかしな夢は沢山見てきたが、それにしてもなぜ集団ストーカーは人為的に作る夢を被害者に見せてくるのであろうか。全く謎である。これも仄めかし同様、集団ストーカーの謎を紐解く鍵になっているのであろうか?それは知らないが何れにせよ、我々は非常に辛い人生を生きることを強いられており、早く被害が終息することを願っているので、集団ストーカーはもういい加減終わりにしてもらいたい。