集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

思考盗聴と仄めかしのコンボは地獄である

集団ストーカー被害者で仄めかしの嫌がらせにあったことのない人間は恐らくいないだろうが、仄めかしとは、プライベートでの言動や頭の中で考えたことを一般人や有名人がネットやテレビから被害者に仄めかしてくることだが、これが何気にダメージがでかいのである。何故かと言うと頭の中で考えたことを仄めかしてくるのが一般人ならそんなに気にならないが有名人だと、ある特定の有名人に対してネガティブな感情を抱くとその有名人は確実に気分が悪いだろうがすると、その有名人が私が頭の中でその有名人に対してネガティブなことを考えたことに対して反発的な仄めかしをしてくるのである。プライベートの言動を仄めかされるのは慣れると、またか、と思う程度であるが頭の中で考えたことを仄めかしてこられるのはいつもかなりダメージはデカく慣れることはない。何で頭の中で考えたことである特定の有名人に対してネガティブなことを考えたら反撃されなきゃならないのだろうかと、考えてしまうが誰だって頭の中の究極のプライベート領域は秘匿だから自我を守り、人間関係を円滑に送れるのである。この嫌がらせは全く納得出来ない。どんな人間だって好き嫌いがあり、あの有名人は好きだが、あの有名人は嫌いとかあり、私があの芸人はつまんねえな、とか、あの俳優は演技が下手くそだなと考えると、ほぼ確実にその有名人が仄めかしてくるのである。誰だって頭の中を覗かれるのは地獄だろうがあろうことか集団ストーカーは頭の中で考えたことを仄めかしてくるのであるから苦しみは倍増だ。我々集団ストーカー被害者は常時思考盗聴されてるのは間違いなく、私の説によれば集団ストーカーとは人間理解を深める社会実験だが、だとすると仄めかしには何の意味があるのだろうか。以前集団ストーカーは被害者に見せたい夢を見せることが出来ると書いたが夢を利用して仄めかしてくることもある。仄めかしじゃなくても、ある特定の有名人のことに関して色々と考えてるとその有名人が夢の中に出てくることもある。これは何気に気分が悪く私がその有名人について考えたことを集団ストーカーがその有名人に伝えたんだなと考えると本当に嫌〜な気持ちになるのである。例え、その有名人のことに関してポジティブなことを考えてたとしても。そして、その有名人が心に残り、その有名人について頻繁に考えるようになるのだから地獄である。ある特定の有名人に関してネガティブなことを考えた時は、頭の中で、嘘だけどと考えて考えを打ち消そうとするがなかなか消えない。人間が一番辛いのは心の中にある特定の人物が残ることであり、ある特定の人物について考えてその人物が仄めかしてくると心の中にその人物が残るようになり、その人物について頻繁に考えるようになりまた仄めかされるという地獄の悪循環だ。

仄めかしとはちょっと違うが以前こんなことがあった。芸人のサンドイッチマンのラジオを聞いてるとサンドイッチマンが集団ストーカー的な嫌がらせをラジオからしてきたので当時は私は集団ストーカーとは邪悪な犯罪と考えてたので、今は邪悪な犯罪とは考えてないが、頭にきた私は直ぐにこいつらつまんねえな、と言ったらサンドイッチマンが直ぐに、つまんなくないよね、と反応してきたのである。それまで私は思考盗聴器の存在には懐疑的だったが直ぐにサンドイッチマンが反応してきたので思考盗聴器はあると確信した。仮に頭の中で被害者が考えたことを集団ストーカーの加害者集団が音声送信兵器を使って有名人等に伝えてから仄めかしてくるのであればタイムラグが生じて直ぐに反応するとか無理だが、サンドイッチマンは本当に私が発言した直後に反応してきたのである。従ってその時はサンドイッチマンは私を思考盗聴してたのは間違いないであろう。

思考盗聴器で得た情報を仄めかす場合は仄めかす人間が直接思考盗聴して仄めかす場合と思考盗聴してる加害者集団から情報を得て仄めかす2パターンがあると思われる。サンドイッチマンが反応してきた時はサンドイッチマンは直接私を思考盗聴してたのは確実である。加害者集団は恐らく常時思考盗聴してると思われるが一般人や有名人は常時思考盗聴してるわけではないだろう。常時思考盗聴してたら被害者の頭の中の情報が常時送信されてくるわけで鬱陶しくてしょうがなく日常生活がままならない。だから、一般人や有名人が仄めかしてくる場合は加害者集団から得た情報を仄めかしてくるのであろう。私は以前思考盗聴地獄に陥り全ての人間が思考盗聴してたと書いたがその時は本当に思考盗聴されており、一般人でも私が頭の中で何か考え事をすると直ぐに反応してきたが、先に書いた通り常時思考盗聴してるのあれば鬱陶しくてしょうがないし、車の運転中の人は危なくてしょうがない。従って、思考盗聴地獄に陥ってた時は私の近くにいる人間だけ思考盗聴してたのであろう。この話をある被害者にしたら信じてなかったが一般人も有名人も私を思考盗聴してたのは本当である。

私は30年も集団ストーカー被害に遭ってるから対人恐怖症になり、人に変に思われるとか、白い目で見られるのが恐ろしくてたまらなく、従って思考盗聴されてるのは地獄の苦しみなのである。以前対人恐怖症の作り方というブログを読んだことがあるがこのブログ主は集団ストーカー加害者ではないかと思った。実際に集団ストーカーに長いことあい続けて対人恐怖症になった被害者は多いだろう。それで日常生活に支障をきたすのだからたまらない。たまに被害者にポジティブというか励ましのような仄めかしをしてくる有名人がいたりするが、そんな仄めかしも地獄なのである。何故ならその人物が心に残り、その人物について永遠と考えるようになり、俺は変に思われたらどうしようとか、白い目で見られてたらどうしようとか考えてしまうからである。更にその人物に関して私が何かネガティブなことを考えたらどうしようとか考えてしまい非常に苦しい。仄めかしに関しては内容がポジティブだろうが、ネガティブだろうが地獄である。

頭の中で考えたことを仄めかされたことのある被害者は多いだろうが私と同じ苦しみを味わうだろうか?それは分からないが、私に関してはとにかくその人物が心に残るのが地獄なのである。最初はファンの有名人から仄めかされたときは俺の好きなあの有名人が俺に仄めかしてきたと思い満更でもなく、ちょっと嬉しかったくらいだが、次々と仄めかしを受けるとその人物が心に残り地獄の苦しみと化すのであった。だから、今では、ある特定の有名人のことについて、つい考えてしまうと、しまった!と思い後悔するのであった。しかし、好きな人物について考えないとかあり得ず、やはり、時には考えてしまい例えば夢の中に出てきて仄めかされるとその人物が心に残り地獄の苦しみを味わうことになるのである。私は自ら地獄に突き進むとこがあって心に残るならネットもテレビも見なきゃ良いのだがネットもやるしテレビも見てしまう。そして、ある有名人がテレビに出演するとその有名人について色々と考えてしまい、心に残り、その有名人について何かネガティブな事を考えたらどうしようとか考えてしまいう。そして、考えまいとすればするほど考えてしまい、今、俺は思考盗聴されてて、今考えてることをその有名人に加害者集団が教えて知られてしまうんだろうなあ、と考え悶々と悶てしまう。それ以外では好きな著名人のYou Tubeチャンネルを見たりTwitterの投稿を読んだりして、やはり、その著名人が心に残ってしまう。見なきゃ良いのだが、勉強の為もありどうしても見てしまうし、気になったツイートは保存している。夢の中に出てくる有名人でも特に気にならない有名人もいたりするが…

仄めかしとは一体何の為にするのだろうか。お前等はプライベートも頭の中も見られてるぞと精神的プレッシャーをかける為だろうか。私の説によれば集団ストーカーとは人間理解を深める社会実験だが、すると仄めかしには一体何の意味があるのか。私の説が間違ってるだろうか?しかし、集団ストーカーは社会的には善と仄めかされたし、社会的には善なら思考盗聴器を使えば人間理解はかなり進むのは間違いなく、モルモットにされた人間は悲惨としか言いようがないが、陰惨な話だが使わない手はない。何で人間の理解を深める必要があるのかと言えば、人類の究極目標人類平和を実現するためである。それ以外にない。自然科学で人間理解を深めるのも結局はそのことに帰結せざるを得ないだろう。人類の究極目標何だから。だから、思考盗聴器を使えばとんでもなく人間理解が進むのは間違いなく思考盗聴器を使った社会実験ではないかと。何度も同じことを語って申し訳ないが、どう考えてもそれ以外に思い付かないのである。勿論私は自分の説を絶対化したり誰かに押し付ける気はない。それが諸悪の根源なのだから。他の説の可能性は勿論十分あるから他の説について何かあるかなといつも考えているのだが何も思い付かない。人類平和の為の過激な社会実験だとしても、ロシアのウクライナ進行があり、北朝鮮は頻繁にミサイルを飛ばし、アメリカは日本に武器を売りたいからまた日本を戦争の出来る国家にしたいから、改憲をさせたがってるし、そうすると戦争屋は大儲け出来るという何とも陰惨な世界であり、また、世界は昔見たくきな臭くなってきており、いつ戦争になってもおかしくなく、自民党も福祉、医療、社会保障費を減らすし、世界は人類平和の方向にどう考えても向かっていない。私は今は戦争犯罪人と認定されたプーチンから仄めかされたし、トランプからも仄めかされたし、亡くなったエリザベス女王からも仄めかされたし、ローマ法王からも仄めかされたし、ロシアとアメリカは対立してるし、王室のことはよく知らないが、集団ストーカーとは何か邪悪な共通の目的を持った連中がやってるわけではないことは確実である。邪悪な目的とは違った何か別の目的がある筈である。そのことについて毎日考えてるが全く答えが分からない。集団ストーカーは邪悪な犯罪ではないと断言出来るので皆さんも集団ストーカーの真の目的について考えてみて下さい。ではまた。