集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

自民党の悪政と被害者の未来

自民党の悪政は明日をも知れぬ被害者には気になる所だろう。自民党はどんな悪事を働いても国民はいつか忘れると経験的に知ってるから悪事のし放題である。納税の義務を果たして無いことが発覚しても楽勝だと思ってるだろう。このまま、超絶悪い円安が続けば餓死者がでるかも知れないが、自民党は国民がいくら死のうが知ったことではないだろう。国民を6000万まで減らすと言ってるし。自分だけ、金だけ、今だけだからな。金融緩和政策から金融引締め政策に変えないと円安の波は止まらない。円安が続く限り国民の生活は苦しいままだ。自民党はやっていい事とやってはいけないことの2つのうち、やってはいけないことをやるのである。普通なら政権交代になるが、日本ではならない。国民が馬鹿だからである。

郵政民営化も水道民営化も外資の要望でそれに答えたに過ぎない。麻生が記者の前で水道民営化しますと、行って記者を驚かせたが、こいつは裏切り者の売国奴だよ。そして日本は国際金融資本の植民地だよ。金を毟り取られるだけだ。自民党議員はプライドを持とうとすると耐え難い苦痛に襲わられるので日本人の誇りを捨てて外資の言いなりになった。もうどうにもならないと分かってるからプライドのもちようがないのである。

今の日本人は日本が危険領域に入ってることに気付かないのだろうか?これが不思議で仕方がなかったが、経験値が足りな過ぎる島国根性だ。島国で大して危機を知らずに生きてきたから、まあ、何とかなるだろうと思ってるだろう。まさに終わってるわ。日本人には何も期待出来ないし、期待しない。どうにもならないこともあるんだよ。大東亜戦争で何も学ばなかったな。何で日本人は歴史から学ばないのだろう。勿論貧困を極めた第二次世界大戦でこれ以上の貧困は嫌だと、戦後日本人は猛烈に働き、世界2位の経済大国までのし上がった。これは一応学びの1種だろうが、こと政治に関しては何も学ばない。野党がだらしないとか言うがれいわとか共産党とかまともなことを言ってる政党はあるのだからそこに入れればよく、自民党に入れる必要はない。日本人の自民党好きは病気ではないか。自分たちを不幸にしてるまさに、豚屋を支持する豚状態に気付いておらず、病根を治す為には気付きが必用だ。

問題は集団ストーカー被害者になる。こんな国家で集団ストーカー被害者として生きるのは不安でしょうがないだろう。集団ストーカーの嫌がらせに強制退職もあるし、体の動きを電磁波で鈍くすることも出来る。私は歩けない病気に罹ったが集団ストーカーを疑っている。

日本全国に子供食堂が9000箇所もあり、円安で餓死者が出ることも現実味を帯びてきたのにとにかく何もしない自民党。何故なのか。アホなのか。もう日本は主権を取り戻せそうにないし、国民が不幸になろうがどうでもいいや、と思ってるのだろう。

恐らく外資アメリカの要望である。日本は民営化して貧しくなり非正規社員が増えたが、配当金はバク上がりした。こんな人間性もない冷酷無比な奴らもいないよ。自民と同じで、今だけ、金だけ、自分だけなのだろう。自民党は屈辱がデカすぎて感覚が麻痺してしまい日本人の誇りとか考えるとか出来ずに、自分たちがされてることを国民にして屈辱を晴らしてると思われる。この負け犬野郎が!

と言うわけで、どう考えても集団ストーカー被害者には未来はないと思われる。こんだけ人生を犠牲にして生きてきたのだから慰謝料でも貰えるのかと期待したが日本だけでも被害者は3000人近くいるのだから、世界中に一体どれだけの数の被害者がいるか。どっからそんな金出すんだよ。と言うわけで終わっても嬉しいこともなく我々被害者には渋々とした人生しか残されてないのだろう。どう考えても終わってますね。